今日も1日お疲れ様です!




今日は渋谷にて



第13回りーみんAWARDがありました!!





めいどちゃんが勢揃いしちゃう


スーパー萌え萌えなイベント!!



はぁ(*´Д`*)♡♡


となるめいどちゃんたちばっかり。。。


ステキすぎました。





そんな、べにさん。



awardにて











ムードメーカー賞1位を


受賞させていただきました♡♡







駅前ではりんごさんも受賞していて



2人で


ふぉぉおーー!Σ(ОД○*)


ふぉぉおーー!(((o(*゚ω゚*)o)))



してました。笑






私の隣にあの、しのんがいました。


あの!!!!


振り向けませんでした。。。


同じとこに立ってたのに!


くそぅ




そして色んな中央メンバーが

ステキな賞をバシバシ受賞してました!



さすがやん( ¯ ꒳¯)ドヤッ





何様なんでしょう。笑




そして

中央通り店自体もMVS、2位受賞!!!!



シアワセですね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ステキメンバーでステキなお店で

お給仕できて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و♪



さぁ!

また明日も元気に💪


といっても週末のお給仕さんですが。笑


頑張っていきたいと思いますん!



ワンランクアップしたべにおに


愛にきて♡♡




٩( 'ω' )و♪




べに