こんばんわぐー♡♡









皆さま、おぶさたしております!



元気してますか??爆笑爆笑

暑い夏楽しんでますか?照れ照れ



ご主人様やめいどちゃんたちに

会えなくて

うーってなってる( ˘•ω•˘ ).。oஇ

みんなかわっちゃってるかな。。。





会えない理由としまして。。。





お祭り祭ラブラブにいってたり


(私、法被を着てワッショイ!!してる派です)





シナモン抱えてぐふぐふっ♡してたり

(サンリオいいよね☆☆)






手作り石けんつくったり

(スタバァみたいなやつ力作なの!)





と、まぁ有意義な時間を

ENJOY乙女のトキメキ乙女のトキメキしてます。





でも!



明日は!



おはようから!




おやすみまで!




お久しぶりの!
















やつです!!笑









楽しみにしてて(〃'▽'〃)



んじゃ!!




べに唇









お返事さんも

立て続けに投稿します(*ˊᵕˋ*)♪