こんにちはべにです💄





昨日はお給仕おやすみでした(〃'▽'〃)



最近はなかなかお給仕なくって

ごめんね(><)



ごはんにいっぱいいってたの!



















なーんてねっ!!!

見るブログ間違ったかな?

って思っちゃった??


思っちゃってたら

作戦大成功!٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑イェ~ィ



どこぞのめいどちゃん🍑の

ブログの文面を

パクリーみんをしております。

(本人の了解なしwww)



こんど色んなめいどちゃんの

ブログをパクリーみんしようかな

楽しそうだな(。-∀-)




自分らしさ丸つぶれブログ!笑




あ、

なんでこんなこと

おもいついたかといいますと!






🍑っぽい写真が撮れたから。

それだけ。笑