こんな遅くにじゃーん( ˙罒˙ )ニッ!!!







浴衣イベントのご報告まだだった!

ので!

今する!

7月26日!

中央イベントday!!

浴衣を着てのお給仕だったの♡♡



みんなめちゃめちゃ可愛くって

はぁーーん♡♡♡♡

ってなってた人です。笑



私、最初は浴衣だったけど

途中からメイドにちぇーんじして

お給仕したおぉー

一度で二度おいしい感じっ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧






ももんとぴぃす✌️✌️✌️✌️

可愛いもも🍑💓

久しぶりにお給仕かぶって嬉しかった

今度は一緒にユニットライブしたいよぉ♡♡





あかりんは見ないあいだに

めちゃめちゃしっかり者になってた

さすがですね☆☆☆

頼りになるなるぅ~(^-^)g"




だおちゃんは

相変わらずだおだおってた!笑

だぉだりーみん♪♪♪してた

今度は浴衣姿のだおちゃんが見たい。。。



あと!

お嬢でしふぉんちゃんとまみたしゃんが!

知ってる方々多くって

中央!凄ッΣ(゚艸゚*)
ってなったよねぇ~♡♡♡




とっても平和でenjoy!な1日を

ご主人様やお嬢様、メイドちゃんたちと

過ごすことができました(*ˊᵕˋ*)♪



嬉しいなぁー♡♡♡♡♡♡

また楽しいイベントないかなぁ♡♡♡♡

次もぜひとも楽しみにしてね!


べに