お返事さんをなかなか返せなくて

本当にごめんなさい🙏😭💧





ただいま
お返事いっぱいいたします♡☆♡☆♡



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ぽってり苺お返事と。ぽってり苺


ぽってり苺のりしゃま

お返事ありがとうございます(*´ω`*)
1ヶ月の長さよ。。。
恨みます。。。笑
タイミングが合えば!
またお会い出来るんですね☆
次に会えるのが楽しみですね


ぽってり苺かっちゃんしゃま

つばめちゃんのおめでとう会でしたか!
私もお祝いしなきゃー!
だおちゃんにもー!!
次に会えるのはいつになるかな。。。
メイドちゃんもかぶりーみんするのが
ちょいと難しいよ。。。


おすましペガサス許して。おすましペガサス


おすましペガサスほのりーみん

ほのりーみん!!
くぅぅうーー!!!
ほのりんを抱きしめにいきたい。。。
お給仕かぶりたいぃ(+_+)


おすましペガサス専門学生くん、しゃま

たくさんしゃべりたいこと
私もいっぱいありますよぉー!
夏行事のこととか!笑
まだまだ夏は
はじまったばっかりなので
バリバリッと弾けますね!((*・∀・))ィェィ♪


おすましペガサスのりしゃま

お疲れ様ありがとうございます♡
久しぶりだったんですよ!
久々すぎて
あっちにフラフラッ!
こっちにフラフラッ!
してました。笑


おすましペガサスかっちゃん、しゃま

はいっす。
最近はレアキャラな感じに
なってきております。。。
でもでも!
8月はいっぱいいるつもりですよー!





まじかるクラウンかわいくなりたい。まじかるクラウン


まじかるクラウン専門学生くん、しゃま

なかなか会えないねぇー((T-T))
え!中央にいらっしゃってたのね
私も寂しいよぉ。。。

私は元気まんまんだよ!
ゆっくりのんびりして生きてるの!笑


まじかるクラウンそうちゃん

そーちゃーん♡♡♡♡♡♡
いこいこいっこぉーー!!!
そーちゃんTALKいっぱい聞きたいっ


まじかるクラウンゆにゆに

ゆにゆにぃーー!!
はよ!(ノシ 'ω')ノシ はよ集まろ!
ご飯いっぱい食べにいこっ♡♡



まじかるクラウンかっちゃん、しゃま

最近は色々ありまして。。。
なかなか会えなくて
申し訳ないですぅ( ´>_<`)

お!
おはなとGOのお話してるんですね☆
私もはじめたいけど
通信制限が。。。笑




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

たくさんの

イイね!( *˙ω˙*)و グッ!

コメント( ˙罒˙ )ニッ!

ありがとうございます♡♡♡♡



メイドちゃんからも

コメントがもらえて

嬉しみがあふれでてますね。。。


私、メイドちゃん大好き(*´˘`*)

これからもこんな私を

よろしくお願いいたします(。uωu))





明日は待ちに待った

中央のお祭りやでっ!!!

浴衣のメイドちゃんは

レア度MAXですよ!!

ぜひともいらっしゃってください。

私もデコチェキを作りましたので

ぜひぜひお嫁に。。。笑




明日がたのしみっ☆☆☆☆

べに