こんばんわ。


お久しぶりね。



最近お給仕に私いないでしょ?

ごめんなさいね。

やること多すぎて

おうちの中で

ひきこもりちゃんやってるのよ。


大丈夫。

イベントの日にはお外に出てくるから。

期待してて。




あ、

まいんちゃんとおはなと

まんま食べに

この間お外出てた。笑



2人とも可愛いよね。。。


こんな美人さんと一緒に

ご飯食べにいけて

めっちゃ役得だなって

思いながらたべてた(o'ч'o)


食べる時もお上品.*・゚ .゚・*.

私、そんなことできひんよ

お恥ずかしい限りです。。。



本当は

ももたろぉとか
ゆにゆにとか
しふぉんぴぃやとも

行く予定でした。。。


くやちぃぃいーー!!


また予定立てよっ☆

ごはん会またしたい♡♡♡♡



最近踊れていないせいか

身体がバキバキする。。。

新しい曲練習しようかな?


るんるん(*ˊᵕˋ*)♪

おやすみぃ



べに