お返事さん!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



乙女のトキメキのりしゃま乙女のトキメキ


お返事いっぱい
ありがとぅございます( ˙罒˙ )☆

この前は会えずに
もうしわけなぁーい😭😭😭
来月になったら会えるかな?
会えたらいいなっ♪

撮影も楽しかったぁ~!
デコチェキ可愛くできて!
自分でもチョーー!!
満足なものになりました❀.(*´▽`*)❀.






ふんわりリボン専門学生くん、しゃまふんわりリボン


お返事いっぱい
ありがとぅございますε٩( ºωº )۶зイェイ

屋台巡りとかお祭りとか
めちゃめちゃ好きっ( ˙罒˙ )笑
夏は私の季節だっ!!╰( 'ω' )╯

野球はちょっとだけ知ってる!
なんとなぁーくで
試合とか見るよ!( *˙ω˙*)و グッ!

真夏の行事は大体好き✧٩(๑❛ᗨ❛๑)۶✧






うずまきキャンディかっちゃん、しゃまうずまきキャンディ


お返事いっぱい
ありがとぅございます(*ˊᵕˋ*)♪

お祝い🎉いっぱいされたんだ!
ω<`)o
その場にいたかったっす。。。
めいどちゃんのお誕生会に
遭遇したいんですグラサングラサングラサン

撮影会はめちゃめちゃ
可愛く仕上がってると思う!
ちゅばめが
私の写真とってくれたからね( ˙罒˙ )ニッ!
イベントの日がたのしみぃ☆





くもりまよいぴぃやくもり

まよぉぉお!
一緒にかぶれて嬉しかった♡♡
この前は
おまじないもありがとぅ😊🙌💕✨
まーよー!
ってパクるね(*´∀`*)笑



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



たくさんの

いいね( *˙ω˙*)و グッ!

コメント( ˙罒˙ )ニッ!

ありがとぅございますラブラブラブ





今日は
黙々とお写真デコデコするために
おうちに引きこもりします。。。


私(のデコチェキ)をお嫁に
もらってほしいな。。。


キレイにつくるから!
イベントの日にまってるおん


べに