意味…

夢の話や夢のような話をする前に言うことばであり、
夢は不思議なものであるということ。
夢では様々な願望が叶うもの、
人それぞれ願望は違うということ。













夜遅くに

じゃじゃじゃじゃーん!








お給仕!ではないのですが

ちょっと今日の出来事を

みんなに話したくて!ニコニコ照れにやり

(それと

夢じゃないって思いたくてw)




私、

ちょっとドームキラキラまで


いってきまして!!


コンサートいってきまして!!


きゃー!ラブラブきゃー!ラブラブ


いってきましたw




感動しすぎて!!!

(´;ω;`)ブワッ

とべに汁(←影響うけてだよ!汚くないよ!)

溢れてきました。。。



やっぱり次元が違うよねぇ

キレキレなダンスが踊りたいなって

思ったんだぁ~



かわいいダンスも踊りたいけど

大人っぽいダンスも踊りたい。。。



あなたはどちらがお好みですかぃ?

べに唇



もっとあげたい女子力。。。


♪.:*:☆.:*......................................♪.:*:'゜☆.:

お返事さん!!


専門学生くん、しゃま

いつもお返事あざまるです!

new中央通り店に早くおいでませ!

なかなか会えないからなぁ

毎日でもきてね!笑

みんなに三つ編みイイね!

っていわれるから

ずっと三つ編みしてるかも笑

中央にきたらまず三つ編みしてる子が

いるかチェックしてね!


♪.:*:☆.:*......................................♪.:*:'゜☆.:


おいぬしゃま

コメントありがとうございます♡

このコメントきて爆笑しましたw

違うコメントないんですかぁ?w

あんまりお話してないですもんねぇ

私がいかないのが行けないんですね

ごめんなさいぃー!!

いやいや!

話さず熱唱してるからですかね!

私も次回いらっしゃる時

歌えるようにしときます☆


♪.:*:☆.:*......................................♪.:*:'゜☆.: