意味…


名はそのままそのものの
実体を示している。
名(めい)と実(じつ)は相応じている。















こんばん!!

ワンツー!!

べにでぇーす!












今日は今日は!


中央の色んなメイドちゃんに


会えまして!!





(b・ω・d)イェァ♪







ほたぴーぱいすぇんおねがいラブラブ


まみつぁぱいしぇんラブキラキラ


そぉちゅわぁん爆笑ルンルン


つばめちゃぁん照れガーベラ





に会ったぞぃ!!




ステキめいどちゃんばっかでしたん

(ー_ー(_ _ (ー_ー(_ _ウムウム











あ!





実はべに、、、














初!中央ソロチェキ!!



(b・ω・d)イェァ♪





頼んでくれたご主人様!





べにを
えらんでくれてありがとぅ!







すっごくうれぴーや!!

ヽ(*´∀`)ノワッショイ








この時、


いつもテンションの高い


べにが


おかしくなりました。笑







もうちょい

お名前にそった

おしとやかな

めいどちゃんになりたい…







むりぽん!






とりあえず、

叫ばないようになりたい笑




そんなべには


中央通り店にいるよ!


ぜしぜし!


遊びにきてね!!



                                                      べに唇








うるわしのあもしゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなのでぇす。。。





(*´ ˘ `*)ウフフ♡