\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/

◎おだんごちゃん

流れ星こっこたんさん流れ星
おつきぃです(っ'ヮ'c)
わ!そうだったんですか!
混ざりたかった、、、w
Twitterだと混ざれないから今度さとちゃんトークしましょ…♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
さとちゃんかわいい、、、


流れ星君影草さん流れ星
おつきぃです(ºωº)
相変わらず進むのはやいのですーっ!
そして強い〜すごい〜
海賊のダンジョンの成功祈っておりますー!

流れ星さとしさん流れ星
えー!!それは嬉しすぎなやつです.*・゚(*º∀º*).゚・*.
どっちがお姉ちゃんでしょうか…?笑
(あれ、、アイコン??!wwこっちのバグでしょうか…??!?)

流れ星なおきゅぴさん流れ星
おはきぃです⊂(  ・ω・ )⊃
新しいSBY!!
ここからもっと進化していくのですーっ
おだんごヘアって可愛いですよね…(*ºчº*)
私も今度やろーっと!!

流れ星まさにゃんさん流れ星
ポムポムごはん可愛いしとっても美味しかったです〜!
わわわー、、そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
はい!お話したいです!
お待ちしております♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

流れ星師匠さん流れ星
おはきぃです~(  ~’ヮ’)~
どうやって食べようか迷いましたが完食させていただきました‎⁦‪(´>؂∂`)
頭に乗ってるのは卵の黄身なのですよーっ
うどんも雑炊もどっちも絶対美味しいけど個人的には雑炊が好きかもです(*ºчº*)

流れ星メディコさん流れ星
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
夢眠ねむさんの魔法少女☆未満の衣装に憧れてこのリボンつけるのですーっ
お気に入りなのです.*・゚(*º∀º*).゚・*.

わー!笑顔が更新できてるのってほんとにみなさんのおかげです。これからも更新していきます!ありがとうございます(*'×'*)

流れ星呑んだくれ1号2号さん流れ星
お祝い出来て、そして喜んで頂けたようで私も幸せですー♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
よかった!!

ありがとうございます!
おかげさまでもう治りました(*・ω・)*_ _)
声でないのは辛いので気をつけます〜(;-;)

流れ星ねこねさん流れ星
全然声が出ずすみませんでした、元気が取り柄だと思っているので気をつけます、、:(´◦ω◦`):
そして治りました!!୧( "̮ )୨

きぃちゃんは顔芸だよねっていわれました(  ˙-˙  )笑

流れ星こうきくん流れ星
おつきぃです.*・゚ .゚・*.
いえいえ、こちらこそ色々と気を使わせてしまいすみませんですわわわ(´-ω-`)
たくさん来てくださりありがとうございます!
声戻りました!!ありがとうございます!
てか声でない時の声出してってなんですか!!!笑
またお帰りお待ちしております( *˙˙*)

流れ星うさぴ〜さん流れ星
わわ〜ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)
王タペありがとうございました!
ぴぇ、、、そう思って頂けるよう精進いたします…:( ´◦ω◦`):笑

流れ星すいかちゃん流れ星
すいかちゃん、こちらこそありがとうございます(*´˘`*)
わわわーありがとうです!
エビフライチェキたのしかったですねーっ
この日は少し高めなみつあみなのでした⊂(  ・ω・ )⊃
しっかり水分補給して、元気にお給仕できるようがんばりますね!!
いつもありがとうです(*・ω・)*_ _)

流れ星けんちゃんさん流れ星
私も久々メイドさんのターンだったのでたくさんお話出来てたのしかったです!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
ありがとうございました。
いやいやいや!!笑
また今度もっとゆっくりしていってくださいね!!笑

流れ星涙沙さん流れ星
ブログ読んでくださり、コメントまでありがとうございます!
また来てくださって本当に嬉しかったです.。゚+.(*''*)゚+.゚
個人のTwitterはないのですがめいどりーみんの公式Twitterや、渋谷店の店長さんのひなちゃんのTwitterはあるので見てみてください(*´˘`*)
ローストビーフ丼おいしかったですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
またお会い出来るの楽しみにお待ちしております( *˙˙*)



次の記事につづきます〜