おつきぃです( ºωº )



宣言してから3日目ちゃんと運動したりしてるのですーえらい(*`・ω・´)





でも見た目でわかるくらい痩せるのってなかなかむずかしいですね、、、ふぅ


がんばるぞーおー!


野菜不足しがちだったからちゃんと野菜を摂ろうと思う今日この頃。



蒸し野菜×おからの組み合わせにハマってますおいしい(*´ч`*)

おすすめのサラダとか野菜摂取方ゆるーく募集してます〜




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ちょっぴり今更感ですが中野ラストやゆうさん卒行ってきました。


なんだかんだでたくさん店舗があるなかでNKNに一番お嬢様入国してました。

中野のあたたかい感じがとても好きです。


だからもう入国できないのとても寂しいです(;-;)



{FDF2C18E-0921-46AE-8E8D-C04739C4FCDD}


 (ここあさんにお会いできてお写真撮っていただきましたわわわ(;-;)最強に可愛くて緊張しましたがお給仕がんばってねって言っていただけて幸せでした。ありがとうございましたあわわわわわ)



最後まではいられなかったけどラストライブすっごくキラキラしてて素敵でした。




語彙力がなくて拙いことしか書けないの悔しい…。




そんな10月末なのでした。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/

餅なおきゅぴさん餅
おはきぃです(*`・ω・´)

3日目の今のところ見た目わかる変化はないですが続けることが大切だと信じてがんばります、、とりあえずあと3日でちょっとは痩せれるといいなあ(>_<;)

餅ばおーさん餅
コメントとってもうれしかったですありがとうございますそして続けてしてくださったのも嬉しいですーっ(( 'ω' 三 'ω' ))
顎のシャープさと無縁な顔なのであごシャープになってみたい人生です…( ∩'-'⊂ )シュッ
わーいお待ちしております!

餅師匠さん餅
おつきぃです(U -ᴗ- U)
それが、あるのです、、、冬はまだ始まったばかりなのにもくもく増えて顔が丸くなってきてるので今のうちに制御しないとこわいことになるのです゚(゚`ω´ ゚)゚
風が強いとより寒く感じますね…(>_<;)

餅こうきくん餅
ありがとうございますがんばります(ง  ˙~˙  )ง
ですね、まずは食生活の見直しだーー!
おおお?!じゃあ一緒にがんばりましょーっ
わーいお待ちしておりますっ
後半は結構いますです(U -ᴗ- U)
こちらこそよろしくお願いします〜
あ。ちょっぴりメイドさんのターンもあるようです〜

餅君影草さん餅
おつきぃです◝(・▿・)◜
花の妖精さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+おめでとうございます!!
わわわ!了解です!
どきどきわくわくしながら君影草さんにお会い出来るのまってますねーっ

餅うさぴ〜さん餅
ひょぇえ、ここら辺で脱おもちしてやりますよ!!!(:3_ヽ)_
オリカク頼んでいただきありがとうございましたー!でも青汁じゃないですよ(U -ᴗ- U)

たぬきゅんはゲットならずでしたがとりあえずまろ狂(サイン券なし)はゲット出来たので読み込みますーっ

餅ひかぴょんさん餅
PAO調べてみたら効きそうですが高かったのでお家で大人しく小顔体操します、、
がんばりますありがとうです(*`・ω・´)

餅まさにゃんさん餅
いつもコメントありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうございますーっ
寒くてお布団から出られなくなってきました、、(¦3[_____]
はい!!お会い出来ますようにーっ

餅藍さん餅
そふぃあさん卒とても寂しいですね…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)でも卒業までにたくさんお会い出来たようでよかったです!!
わー、ありがとうですっ
がんばれって言葉がとてもありがたいですー!がんばります(p`・ω・´q)
中野には何度も入国してるので、ひそかにまつさんに見惚れていました( *˙˙*)
本当にお美しくて可愛い方なのです…卒業してしまったのが寂しいです(;-;)
最後にお会い出来たのですね!

わわわ最後テンション高くて面白かったですwww
私はまだまだお給仕がんばりますー(( 'ω' 三 'ω' ))

餅だいあさん餅
はい!!!!
ほんとがんばりましょ、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お互い結果がでますように、、
厳しく判断お願いしますm(*_ _)m

餅すいかちゃん餅
こちらこそありがとうございました!!
私もとても楽しかったのです( *˙˙*)
わわ!ほんとですか!
とっても楽しみです.。゚+.(*''*)゚+.゚
え、ええ??!(  °-°  )
わわわ大丈夫ですか:(´◦ω◦`):
ほんとにほんとに無理しすぎないでください、だめです!!!私は元気なのです、というか私の心配より自分の身体を大切になさってくださいね(;-;)ありがとうです!太ったのは食生活の乱れからだと思うので健康に痩せられるようがんばりますですありがとうございます!!

餅シゲキックスさん餅
おつきぃです٩( 'ω' )و
いやいや、結構なもちもち具合なのです、、(>_<;)ありがとうございます…!
とりあえず1週間でまず結果をだしてそこからも頑張りたいと思うのです…!
にじゅ…え?!( ºロº)
大丈夫なんですか!!?!前もお風邪が長引いてるって言ってましたしお身体お気をつけくださいね(;-;)
ありがとうございます!
身体に気を付けつつダイエットがんばります、、!!!

餅せいやたんさん餅
わわ!そうなのですね( ºωº )
ゆっくりめの時間だとお会い出来る予感なのでお会い出来るといいなあ…!
いらっしゃるの楽しみにしております!!.。゚+.(*''*)゚+.゚


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


んー、お給仕入ってないとあんまし書くことなくていつも以上に内容が薄っぺらくなってしまう…ひょえぇ


あ!渋谷のポムポム列車のってきました.。゚+.(*''*)゚+.゚

{3A09D5E3-4BA0-4999-B207-9216E90594E3}

{0C8B1507-307F-4525-8C52-3A2F113A1C8A}


とってもかわいかったですしあわせだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





{B37F3393-7E18-495C-87CF-F2054D380D16}



(脱おもちするぞ!3日目)



\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/