おつきぃです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今日はハロウィン当日ですね!
はっぴーはろうぃん!!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




そして昨日はSBYハロウィンイベントでしたーっ



私はチャイナ娘やりました。

{5314639E-10A4-4683-BA3A-5FEF8DF738FE}




だいすきなチャイナ服着れてとっても楽しかったです(*ˊᵕˋ*)

髪型どうしようかなって迷って
パンダもお団子カバーもつけたくて迷って迷って試行錯誤の結果この髪型になりました。
実は三つ編みが三つ隠れてました。

{3D17CDAB-7072-4308-97A7-C742FB05985C}

昨日だけ限定で毛先もピンクにしてたのですわあい(`・∀・´)





メイドさんみなさん天使とかナース?とかで可愛かったです!!!

幸せな日や、、、



(あまりお写真撮れなかったのでユニチェキさせてくださったご主人さまお嬢様今度写真撮らせていただけたらとっても嬉しいです、、、)

しおりんさんとは一瞬しかかぶれなかったけどチャイナ一一緒でお写真とっていただきました!!
{4F6DF973-65A4-40E7-99C5-A169DC50FB73}




カンフーぽいポーズでのチェキとかユニットも色々とれたしで、とってもたのしかったです!!
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)

ほくほく(*ˊᵕˋ*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/


◎はろうぃんもーど

ハロウィンはるちゃんハロウィン
まさかの一コメありがとうだよww
ご飯作るのだいすきだからぜひ作らせて!!!お泊まりしよ!!!!作る!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてはる飯もたべたい( º﹃º` )

ハロウィン君影草さんハロウィン
おつきぃです(`・∀・´)
まさかの幼女…!笑
色々な属性を操る…・:*+.\(( °ω° ))/.:+?!
素敵なキャラにしてもらえて嬉しすぎなのですか!!
キャラデザめっちゃかっこいいですね、、、!
今度ぜひみせてくださいっ

ハロウィン響鬼さんハロウィン
渋谷すごいですよね!!!
色々な仮装の方がいてわくわくしちゃいます((o(*ºωº*)o))
渋谷のハロウィンイベントもとても楽しみなのですーっ

ハロウィンまさにゃんさんハロウィン
まさにゃんさんお久しぶりですーっ
もちろん覚えてますよ!!笑
せっかくご入国してくださったのにお会いできなかったの本当にくやしいのですー(´・ω・`)
はい!!今度こそお会い出来ますようにヾ(*‘ω‘ )ノ
ありがとうございます!まさにゃんさんもお忙しいと思うから体調気をつけてくださいね(´・ω・`)

ハロウィンせいやたんさんハロウィン
あ!いや、特に変わったものとかではなくわたくしきぃが作ったごはんです、、!普通にオムライスとかたこぽんとか!!
ややこしくして申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ

ハロウィンこっこたんさんハロウィン
お久しぶりでした!
ライブもとっても盛り上がって楽しかったですね((o(*ºωº*)o))
ライブ楽しくていつも騒いでしまいます笑
わー、そう言っていただけて嬉しいです…( *˙˙*)
元気なのが取り柄なのでこれからもライブ騒がさていただきますね笑
またわいわいしましょーっ

ハロウィンメディコさんハロウィン
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
渋谷すごかったのです、、!色々な格好に変身している方がいました(((o(*゚▽゚*)o)))

わわ!ほんとですか!
笑天使…!なんか楽しそうな名前で素敵なのです!!ぜひ…((o(*ºωº*)o))
わーい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ハロウィンなおきゅぴさんハロウィン
おつきぃです(o^^o)

あまりお会い出来てないので11月は会えると嬉しいのです( *˙˙*)
お月率高めなのでお会い出来るかな…!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こちらこそたのしみにしてますっ

ハロウィン師匠さんハロウィン
おつきぃです(*ˊᵕˋ*)
とっても賑やかですごかったのです、、!様々な格好の方がいて楽しかったですーっ
たしかに20周年を迎えてから色々な場所で見れるようになった気がするかもです…!(((o(*゚▽゚*)o)))
でも私の私物は今も昔も変わらずポムポムまみれです笑

ハロウィンシゲキックスさんハロウィン
寒いとお腹空く気がしますね…きぃ飯たべにきてください(`・∀・´)
みましたー!ありがとうです(*ˊᵕˋ*)
私とのチェキ載せるから見てねーってこのまえ言われたのでちゃんとみましたよ!
わわわー!いいなあ!ぜん君。ライブ楽しそうです…!私はチャイナ娘やりましたがシゲキックスさんはなんのコスしたのでしょうか?( ¨̮ )

ハロウィンこうきくんハロウィン
お星さま楽しいですよねーっ
わーいそう思ってもらえるの嬉しいです((o(。>ω<。)o))
人すごかったのに来てくださりありがとうでした!
SBYハロウィンは楽しんでいただけたでしょうか?( *˙˙*)

ハロウィンすいかちゃんハロウィン
すいかちゃんいつもお疲れ様です(*ˊᵕˋ*)
嫌なことがあってもがんばっててキラキラしてるすいかちゃん素敵なのです…!
くたびれちゃう時とあると思いますが、そんな時は楽しいことだけ考えましょ!!笑
昨日はお会いできてお話出来て楽しかったです(*'×'*)

◎ぱんだつかまえたよ

ハロウィンこだおさんハロウィン
来てくださりありがとうございましたーっ
ちゃんとチャイナ着ましたよ(`・∀・´)
かっこいいカメラで撮ってくださりありがとうです!!!わあい((o(*ºωº*)o))

ハロウィン君影草さんハロウィン
おつきぃです( ºωº )
わわー連勤お疲れ様です(´・ω・`)
すごーい!お花の妖精(*'×'*)!!
たのしみです…!
今からわくわくです(*ˊᵕˋ*)

ハロウィンメディコさんハロウィン
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
お店も街も様々な格好の方で賑わっていてとても楽しかったです(*'×'*)

自撮りがあまり得意ではなくてうまく笑えないのでいつもよく分からない表情になってしまいます(´・ω・`)笑
たしかに困っているというよりキリッとしているかもしれないです…!笑

ハロウィンかずぱぱさんハロウィン
こちらこそ、おつきぃです(*ˊᵕˋ*)
ですね、、とてもさみしいというかまだ実感がないようなかんじです(´;ω;`)

ハロウィンすいかちゃんハロウィン
こちらこそありがとうございました!
わわわー!とっても嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚
景泰藍色!なんて読むのでしょう?かっこいいのです!
黒い羽織もとてもすてきでしたがグレーもとてもお似合いで素敵でした(*ˊᵕˋ*)素敵な格好できてくれてチェキもとってくれてありがとうです!今度お絵描きしますね(`・∀・´)
また着てきてくださるのですか!今からたのしみです( ºωº )
えー!私もいつもすいかちゃんとお話できるの楽しいのですよ!?全然無理矢理じゃないのでそんなこと言わないでー(´;ω;`)
人凄かったですが無事帰れたようでよかったです。またたくさんお話しましょう( *˙˙*)

ハロウィンこっこたんさんハロウィン
ありがとうございます!
こっこたんさんもなにかハロウィンっぽいことしましたか?
渋谷の街はとても賑わっていてすごかったのです…!( ºωº )

ハロウィンこうきくんハロウィン
お疲れ様です˙˚ʚ(  •ω•  )ɞ˚˙
ハロウィンイベントも渋谷の街ととっても賑わっていてたのしかったですね!
わわーありがとうございます.。゚+.(*''*)゚+.゚
タペの時もちゃんと髪やってきます(`・∀・´)
わたしも11月レアキャラだからお会い出来るといいなあ(  ´~`  )
こちらこそありがとうでした!!

ハロウィンなおきゅぴさんハロウィン
おつきぃです(`・∀・´)
とっても楽しかったです!
渋谷の街も賑わっていてすごかったです…!

そうなのですね!!
わーい((o(*ºωº*)o))

ハロウィン師匠さんハロウィン
おはきぃです(o^^o)
わわわ?!大丈夫ですか、、?!
急に寒くなってきたしお大事になさってくださいね(´;ω;`)
とってもすごかったのです…!!

ハロウィンはーちゃんさんハロウィン
わ!ポムポムゲットしたのですね!
10個ってすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))
それはショックなのです、、直ると良いのですが…
とっても忙しい曲ですが聴いていると元気になれます!
いつも読んでくださりありがとうございます(*・ω・)*_ _)
炒り卵のり巻き美味しそうなので!.。゚+.(*''*)゚+.゚
ご入国お待ちしております(*ˊᵕˋ*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




渋谷の街に人が溢れていてマジカルトレインの最終便を逃しそうになり実はあのままの格好に上着きて帰ったんですが、周り方々の方がすごくて全然浮きませんでした。
渋谷のハロウィンすごい( ˙-˙ )


そんな今日もSBY朝5時まで開国しているのでみんなあそびにきてくださいっ



普段キッチンだしもともとネイルとか滅多にしないのですが

昨日あのままお友達の家にお泊まりしにいったら友達がネイルやってくれました。
ついでに髪の毛もくるくる可愛くしてれてたまにはこういうのも良いなあとルンルンしながらの更新˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/