おつきぃです.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.





前回と前々回の記事のこめんとお返事するのですーっ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


◎あしたはついに

→🎃むぅさん🎃
応援ありがとうございました!!
とっても素敵な一日でした(*ˊᵕˋ*)
むぅさんも楽しんでくださっていたらうれしいです!

→🎃なおきゅぴさん🎃
おつきぃです( ¨̮ )
飯テロです(`・ω・´)笑
ありがとうございます!!!
オールスターとっても楽しかったです!

→🎃キヨタンさん🎃
ありがとうです!!
ええぇ?!大丈夫ですか(´;ω;`)
いつもギリギリまで無理をなさっているようで心配です…お大事になさってくださいね。
お会い出来なかったのは残念ですが一生懸命Tシャツと法被にサインしたので今度もらってくださいな(TT)

→🎃からめるさん🎃
ありがとうございます!!!
お会い出来なかったのは残念ですが、今度池袋いきますのでその時お話出来たら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

→🎃みっふぃーさん🎃
わあい!うれしいです!
お料理だいすきですー(((o(*゚▽゚*)o)))
わああとても美味しそうなのです!やってみます!ちょうどクラッカー×クリームチーズ×はちみつに最近ハマっているのでしょっぱい甘いのループで止まらないやつだ、、(,,꒪꒫꒪,,)
わーんありがとうございます(´;ω;`)
ですね、!自分もそうなっていけるようがんばるのですーっ
最近たくさんお話出来てとても嬉しいのです(´˘`*)
了解です!!またきぃsきっちん載せます〜!

→🎃響鬼さん🎃
わああ!かぼちゃやさつまいもの秋っぽいグラタン素敵ですね…!!!
やってみるしかないやつなのです.。゚+.(*''*)゚+.゚
考えたらお腹すいてきてしまいました笑

→🎃somethingぐれいとさん🎃
ご主人様やお嬢様が多くて緊張はしましたが、挨拶の時とかにみなさんに名前を呼んでいただけたり他店舗のキャストの方々もみなさん話しかけてくださったりで、思ったより肩の力を抜いてお給仕できた気がします(*ˊᵕˋ*)
ありがとうございます!

→🎃師匠さん🎃
おつきぃです( ¨̮ )
たしかに…!だから惹かれてしまったのかもしれないのです…!笑
応援ありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせましたーっ

→🎃かずぱぱさん🎃
お話は全然できなくて残念でしたが、来ていただけて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
私はとっても楽しかったので、かずぱぱさんも楽しかったと思って頂けていたら嬉しいです…!

→🎃すいかちゃん🎃
わわわ待っていたって言葉が聞こえた気がして幸せすぎます…!.。゚+.(*''*)゚+.゚
!!!おめでとうございます!!
私もうれしいです!
悪天候に見舞われても大成功にさせたのはきっとすいかちゃんがいつもキラキラ輝いて、前向きに進んでいるからですね(´˘`*)
前向きに進む人は絶対大変なことがあったとしても素敵なことが起こるんだと思います!
私もそうなりたいから前向きな姿勢見習います…!
この間SBYにご入国しているすいかちゃんを発見したのに、私もお嬢様入国している時だったから全然お話できなかったの悔しいです、、だからまたお待ちしていますね(´;ω;`)色々な国の言葉すてきなのです!今度聞かせてくださいっ私もすいかちゃんを応援しています(*ˊᵕˋ*)

→🎃シゲキックスさん🎃
おつきぃです٩( 'ω' )و
わわ!ぺろりん先生にお会い出来たのですね!いいなあ….。゚+.(*''*)゚+.゚
そしてまりちゅうさんさんの素敵イベントも行われていたのですね!
たしかに笑 今度コラボイベ行ったお話聞かせてくださいねーっ

オールスターも来てくださってありがとうございました!!とっても嬉しかったです( *˙˙*)

→🎃こうきさん🎃
ありがとうです!
美味しいって作ったものを食べていただけるのがとても好きなので、みなさんにご飯振る舞えるの本当に幸せなのです(*ˊᵕˋ*)

人前で踊るのは初めての経験だったのでとても緊張してしまいました、、
みなさんに見せられるレベルまでもっていけるようがんばるのでまっててくださいね(´・ω・`)
私も初めて参加するオールスターだったのですがとってもわいわいしていて素敵な日でした!
また次回も参加できたら嬉しいなぁ…!

→🎃けんけんさん🎃
美味しかったのです〜(´˘`*)
作ってみたいけど作ったことないものは沢山あります!!でも作りたいと思ったものはレシピ探して色々作りますよーっ
でもお魚は上手くさばけないのです、、(´・ω・`)
わわ!そうなのですね!
今度お料理トークしましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

→🎃ぴるくるさん🎃
オールスターっていう素敵な日に踊れたらよかったのですが、、、なかなかおんぷちゃんとれずすみません(´・ω・`)
でもきぃ飯はがんばりましたー!!!
(ドリンク作ってること多めではありましたが笑)

→🎃メディコさん🎃
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
グラタン美味しかったですー(*ˊᵕˋ*)
『気まぐれメニュー』いいですね、!やりたさ…!(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤングコーン!カニカマ!とっても美味しそうなのです…!やってみます!
わわわそういうことだったのですね笑
いつもコメント感謝なのです…!(´˘`*)
応援もありがとうございます!!!
パワーを頂けたおかげかとっても楽しい一日にすることができました、、!
お仕事がんばってください(    ¨̮   )⊃━━*.☆゚♡♡

→🎃藍さん🎃
糖分摂取大切(`・ω・´)
でもスティックそのままはすごいですね!笑

わーい!なんか喜んでいただけたのとってもうれしいです!
カレーとかグラタンとかお鍋でぐつぐつ系は二日目のが味が馴染む気がします…!
ツナ缶いいですね、、おいしそう(๑・﹃・`๑)
はい!これからもがんばります、ありがとうです(´˘`*)

→🎃うさぴ〜さん🎃
来ていただきありがとうございました!!!
キッチンバタバタしてしまい申し訳ないです(´・ω・`)でもとっても楽しかったです!!

わああ!ありがとうございます!!
なくなっていて、嬉しかったです、、(´;ω;`)

◎おるすたありがとでした!

→🎃響鬼さん🎃
これなかったの残念ですが行きたかったと思っていただけただけでもうれしいです(´˘`*)
写真たくさん載せたので雰囲気だけでも味わっていただければ…!!!

→🎃こだおさん🎃
ありがとうございます!!
来ていただきたかった気持ちもありますが、お忙しい中最近ほかの日にきてくださっただけでもありがたいのです…(´;ω;`)

わわ、では私も次も参加できるようがんばります…!

→🎃師匠さん🎃
おつきぃです(U 'ᴗ' U)
キッチンで精一杯になってしまい全然お話できずすみません(´×ω×`)
でも来てくださっていてうれしかったですーっ
いっ1位?!!
わああまずは次回もランクイン目指してがんばります(´;ω;`)

→🎃ねこねさん🎃
ありがとうございます!
はい!とっても嬉しかったのです、、!(,,꒪꒫꒪,,)

ん???
キッチンがんばりますーーー(; ・`д・´)

→🎃シゲキックスさん🎃
楽しんでいただけたようで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
わああそうだったのですね、、また次のイベントとかでも一生懸命作るのでゲットしていただけたらうれしいなあ…!
ろろさん本当に可愛かったのです…わたしも踊っている姿みたかったです(´・ω・`)
ヤンキーってひどいです笑
に、にらんでないですよ!!!(,,꒪꒫꒪,,)
わああ!?推し??!ありがとうです!!
少しでしたがお話出来て嬉しかったですー来てくれてありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
お星さまはメイドさんに変身することもあります!
また今度たくさんお話しましょーっ
岐阜!いってらっしゃいです!
またね٩( 'ω' )و

→🎃かずぱぱさん🎃
ありがとうございます!
わああ凄まじく動き回っていたところを見られていたと思うと恥ずかしいですね、、:(´◦ω◦`):
そうだったのですね、!開凸!すごい!!!
わー!お待ちしております!
ゆうさん…そして中野店閉国…(´;ω;`)
とってもさみしいですがゆうさんに会いに私も中野に行ってきます…(TT)

→🎃キヨタンさん🎃
ありがとうです!!
法被とTシャツがんばってデコったのでお渡しできるの楽しみにしてます…(((o(*゚▽゚*)o)))

→🎃なおきゅぴさん🎃
おはきぃです(´˘`*)
ありがとうです!!
れまちゃんもオールスターに来てくくれてとっても嬉しかったのですー(´;ω;`)

→🎃みっふぃーさん🎃
ありがとうです!
うーん、一段落といった気持ちはあまりかいかもです!ハロウィンとかがまっていますしね!(*ˊᵕˋ*)
バタついてしまって申し訳なかったですが、お会いできて嬉しかったです(*'×'*)
チェキもありがとうですーーっわーい!
Tシャツのお絵描きサロンで隠れてしまってました(´・ω・`)笑
わああ気を使わせてしまってごめんなさいいいまた作るのでいつでも来てくださいね!!
そしてまたゆっくりお話しましょー(´˘`*)

→🎃メディコさん🎃
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
ありがとうございます!参加できてとても光栄でした…!
とてもたのしかったのです!!
夜勤連勤おつかれさまです、、少しでもパワーを送れていたのならうれしいです( ºωº )
はい、またお会いしたいのですーっ
応援ありがとうございます。
私もメディコさんを応援しております!!

→🎃まっつんさん🎃
はじめましてできて嬉しかったですーっ
たくさん声をかけて頂きありがとうございます!
わああ!でもキッチンがんばりまず:(´◦ω◦`):
ギガント!!大きくて作るの楽しいので、ぜひ!!!
お待ちしております(`・ω・´)

→🎃さとしさん🎃
わああ!コメントありがとうございます!
えええ温かいお言葉もありがとうです(,,꒪꒫꒪,,)
出場できるよう、がんばっていきます…!!
えいえいおーっ


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

たくさんありがとうです、読むのとってと楽しいのです(*ˊᵕˋ*)



{139E19E7-2905-4E8D-AE86-2A2075E3BA2B}


ポムポムのベレー帽を手に入れて幸せいっぱいでどろんっ

コメントと本文一緒にすると文字数だめって言われちゃうから続けて更新します( *`ω´)

\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/