おつきぃです(´;ω;`)



はじめにおしらせ。






こんにちは。
めいどりーみん渋谷店のりのんです♡

この度、りのんは、

めいどりーみん渋谷店を卒業します!

夢の国に帰って、りのんは永遠の眠りにつきます。

最後のお給仕は、
10月15日(土)です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

きみにあえるのはあと6回。
最後までりのんをよろしくお願い致します。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


可愛くて天使なりのてゃが卒業です(´;ω;`)

私がはじめてお給仕したときにちょうどかぶりーみんしていて、入りたての頃から仲良くしてくれて色々教えてくれたりしてお姉さんなんだけどオムライス作ってー!とか甘えてくれたりもして、、、


そんなりのんちゃんの卒業。


さみしすぎてどうしましょうか…

先日中野のゆうさんや、新宿のゆりなさんの卒業発表もありましたね(´;ω;`)

くぅぅ



さみしいです。

でもまだ会えるので、会える今にたくさん会いに来てくれたら嬉しいです。

私も中野と新宿にいってきます、、、(´•̥  ̯ •̥`)

出会いがあればいつかお別れがあるから今を当たり前と思わずに大切に過ごそうと思います。

りのんちゃんとお給仕できるのもあとちょっと、、でも最後までよろしくお願いします、りのんちゃん。だいすき。




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/

いて座ひかぴょんさんいて座
わー!コメントありがとうです(*'×'*)
ブロマイド全部お迎えされててびっくりしたし嬉しかったです!
ありがとうです(´;ω;`)

いて座こうきさんいて座
会いに行きます!って言われるのとても嬉しいです…!!!
忙しい中たくさん来てくれていつもありがとです(TT)またお待ちしております!
ひえぇ拙いダンス見せちゃってごめんなさい、、がんばります、、でもやっぱり盛り上げの方が向いてる気がします(´・ω・`)

いて座なおきゅぴさんいて座
おはきぃです( ¨̮ )
メイドちゃんもご主人さまもみんなお耳が生えててとても可愛くて素敵なイベントでした!!
わあ!そうなのですね!
ちょっとずつ仲良くなれてる気がしてとても嬉しいです(*'ω'*)これからもよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚
たのしんやーっ!

いて座ねこねさんいて座
ひょえー!嬉しいです( *˙˙*)アリスの衣装とってもお気に入りなのです!今度また久々にチェキとれたら嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚

いて座somethingぐれいとさんいて座
音のなる方…あるかもしれないです、
ついなにか音が鳴ると目で追いかけちゃいます、、(´・ω・`)

いて座師匠さんいて座
おつきぃです٩( 'ω' )و
すれ違い通信、、( ;∀;)
ですねー、でもメイドちゃんみんなそれぞれのうさぎさんで可愛くて一緒にお給仕してて幸せでした(*´ ˘ `*)

いて座からめるさんいて座
わああ!わたしもからめるさんにもしゃろさんにもお会いしたいです( *˙˙*)♡
池袋たくさんお会いしたい方がいるので近いうちに初入国する予定です…!ドキドキ!

いて座メディコさんいて座
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
最近他の店舗のキャストさんと交流がもててとてもしあわせです、、!
わー!ありがとうございます!.。゚+.(*''*)゚+.゚
わわわもっと大変になってしまうのですね…お身体壊さないようにしてください(TT)
応援してます!!

いて座うさぴ〜さんいて座
わーい!ありがとうございます、、!
今回の衣装とても楽しかったのです!
こちらこそ10月もよろしくお願いします!!
(*・ω・)*_ _)
(前半はレアキャラめなので、お会い出来ますように…!)

いて座キヨタンさんいて座
!!!ありがとうございます、、!
気に入ってた衣装を褒めていただけるのとても嬉しいです…( *˙˙*)

いて座しるあさんいて座
ありがとうございました!
一緒にお給仕できて楽しかったです…(*'×'*)
またオールスターで少しですが一緒にお給仕できるの嬉しいです(*´ ˘ `*)♡

いて座はーちゃんさんいて座
ブロマイドとチェキげっとして下さりありがとうございます( *˙˙*)
ぽむぽむにへんしーんU。・×・)ノ 
「くまとなでしこ」踊りたいです…!ダンス苦手ですが…まずはおんぷちゃんとらねばですね(TT)がんばります(TT)

早寝早起きしてるの尊敬です!!
お子さん無邪気なんですね微笑ましいのです( *`ω´)
私が気合い入れたいときに聴く曲は「でんでんぱっしょん」です!
落ち着くって思ってもらえるの嬉しいです(*ˊᵕˋ*)チェキたのしみです!!

いて座みっふぃーさんいて座
ぱっとみの雰囲気…?!影が薄いのではじめましてだと覚えてもらいづらいので、そんなふうに言っていたもらえてとても嬉しいです(´;ω;`)
そうなのですね…!私の場合は両立できているのか微妙なので両立できてるっていえるようがんばります…
昨日はキッチンきぃでした(`・ω・´)きぃ飯はいかがでしたか?(๑º º๑)

いえいえ!こちらがバタバタしてしまっていたせいなので!申し訳なかったです、、お渡しできてよかったです(*´˘`*)
またお待ちしてますー!!!

いて座こだおさんいて座
お忙しいなかきて頂けてとても嬉しかったです!!
そして先日はなにやら色々と変な思いをさせてしまっていて申し訳なかったです(´;ω;`)
昨日お話出来てよかったです!!
頑張ってくださいね!!応援してます(    ¨̮  )⊃━━*.☆゚♡♡次のイベント気合い入れてがんばりますね笑

いて座まさにゃんさんいて座
入国してたのですね!物販お手元に届いたようでよかったです(๑º º๑)
お会いできなかったのは残念ですが、SBY楽しんで頂けたようでなによりです(*´ ˘ `*)
ひなたさんのチェキとブロマイドげっとしたのですね!!!
ありがとうございます!
まさにゃんさんもお仕事もボクシングも頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و 

いて座すいかちゃんいて座
無事に到着したようでよかったです(*ˊᵕˋ*)
海外は勝手もちがくて大変だと思うのに頑張っていてほんとにすごいです…!!せっかくの機会でやることもたくさんあるかと思いますがちゃんと食事や睡眠とってくださいね、、(´;ω;`)?
私はとても元気ですよ!!!
わわわ、嬉しすぎるお言葉です(TT)ありがとうです(TT)
病み上がりですし無理はなさらないでくださいね!!
私もSBYでお給仕がんばります٩(๑•̀ω•́๑)و 

いて座シゲキックスさんいて座
わ!遠くまでお疲れ様です!!
夏の魔物行ってきたのですね!
いいなあ( *˙˙*)
夜行バス大変だと思いますが、ぴかりんさんへの気持ちがすごいですね!!!すてき!
夏の魔物の時のぴかりんさんのお写真みましたが可愛いだけじゃなくて独特の強い雰囲気をもっていてすごく素敵でした…!(にわかですみません(´・ω・`))

お話もたくさんお聞きしたいですしSBYでわくわくしながらお待ちしてますーっ(*ˊᵕˋ*)

いて座よっしーさんいて座
わーい!褒めていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
泊まりでのお仕事お疲れ様です!!
お2人ともほんとにとっても可愛かったのですよ…!!
しるあさんとはまたオールスターで一緒にお給仕するのです٩(๑•̀ω•́๑)و 
りのんちゃんの卒業ほんとにほんとに寂しいのです、、最後までたくさん会えますように。
私はまだいますので!笑
(でも会えるうちにたくさん来て下さったらうれしいなあ、、)
いつもありがとうです(*・ω・)*_ _)

いて座とむにゃんさんいて座
丁度入れ違いでしたね(´・ω・`)
嬉しいです!ありがとうです(*ˊᵕˋ*)
丁度姫カットと前髪つくったらこのコメントがきてエスパーをかんじましたΣ( ºωº )復活しましたよー!
なるほど…自分の人と違くて嫌だった部分を個性と捉えるだけで少しだけ前向きになれる気がしますね。
人(他人も自分も)いいところを作れるのって簡単そうだけどやっぱり悪いところを見がちなのが人間なのかなあとも思います。でも作ろうって思ったら思ってないよりは作れるとも思います。
でもとにかく本当にたくさん褒めて頂けて前よりネガティブではなくなって前向きに物事を捉えられるようになった気がします。たくさんの人に感謝です。
ありがとうございます!
とむにゃんさんにも幸あれ…ฅ^•ω•^ฅ

いて座まーたんさんいて座
押忍きぃです(*`・ω・´)
ずるいに笑いました笑
えええ!そんな風に言ってもらえるなんて純粋にとても嬉しいです。。ほんとに。
そしてキッチンに篭ってたのに見ていて下さってありがとうございます!まだまだ拙いことだらけですが、そう言っていただけるのってとても自信になります。そしてもっとがんばろう!って思います(`・ω・´)
キッチンの時はあまりお話できなくて悔しいのですが、帰り際「麺!」気づいていただけてよかったです(*´˘`*)笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

しんみりしてしまいましたが!!!

別れがあれば出会いもあって!!!!

そめちゃんが昨日から新制服にあがりましたー!めでたい.。゚+.(*''*)゚+.゚


{84792EE2-AD76-454E-90C7-618E9A4551D3}
(昨日取り損ねたからまだ研修服のそめちゃん貼っときます!)


{9F615B27-8E39-4528-8240-18DFAC307A76}


(そして我らがキッチンはるちゃんがちょっと前からメイドさんでびゅー!いえーいなんでカメラ向けたら真顔になるの?!はるちゃん!!!でも可愛いから載せちゃうね。)


{2F8DEA4B-AC1F-4B1D-8A41-EBF872D5424E}


(⚠️チームSBYきっちんずだよ。にとさんのあたまにおともだちのってる。)




そして昨日からの新人メイドちゃんさとちゃんも可愛かったなあ、、お写真撮り忘れちゃった…

あと昨日は池袋からたんぽぽちゃんが体験入国してくれて一緒にきていたさりぃさんあんさんともお会いできて!!
(勝手に認知してたら、まさかの私のこと知ってて下さってとても嬉しくて嬉しくて嬉しくて…♡)


他店舗の方とも最近たくさん交流できてて嬉しいのです(*´˘`*)


とにかくうーんと!みんな可愛くてあたたかくてしあわせだね!って!!


プレートいただいたことやご飯の話はまた次にかきますー!


いつもいいね、コメントありがとうございます。

読んでくれてる人がいるのとても嬉しいし、さらにコメントまでくれたり。いつもありがとうです(*ˊᵕˋ*)


10月はいつもに比べるとちょっぴりレアキャラなのでブログ更新で生存確認なきぃでした( ºωº )



最後に今日は天使の日と聞いたので本物の天使すぎるお写真載せときます。


3









2








1













{A305073E-D42E-4036-9C0F-FDDBE4CA2575}




\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/