おつきぃです( *˙˙*)



一昨日は池袋からしるあさんとしゃろさんが留学してくださっていて、一緒にお給仕しました!

ずっとお会いしてみたかったので

やっとお会いできて幸せでした、、( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
お2人ともとても可愛くて緊張しましたがお写真とっていただきました、、、!

{D081D429-C6AF-46B3-ACB5-F0E2D970A32D}

{3EB1A8A5-00D7-4F2E-8878-8C6E8D3A4D55}


しゃろさんのライブもたくさんみれて、超かっこよくて…!

個人的にFuture Diverみれたの最高でした!!!


たくさんありがとうございました!

また一緒にお給仕できたらうれしいです( *˙˙*)♡

IKBお会いしたい方たくさんいるからいくしかないやつた…!


他にもたくさんのお会いしたかった方にお会いできた日でした!

しあわせいっぱいだー!( *˙˙*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



今日はSBYうさちゃんイベントでした(*'×'*)

デコチェキやブロマイドお迎えしてくださった方々ありがとうでした…!

ブロマイドはまだあるのでげっとしてくれたらうれしいです…残ってるのみるのせつないので、、(;-;)


私はアリス×うさぎさんでした (・x・)

{D0ACCC10-AA61-4850-A159-EA6EA1BC4633}

{1506106E-A504-4D76-9BBC-1B501CCFE7A7}

ひなたさんとユニチェキ…!うれしみ…!
ありがとうでした(*・ω・)*_ _)


今回の衣装褒められて嬉しかったですへへ


今日は朝5時まで開国していてうさぎちゃんがSBYでまってるので、みんなまだまだ楽しんでくださいね!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/


🐰ゆりなさん🐰
それですよね!!!
わー!それ言われたの初めてです!渋谷きっちんず( *`ω´)
嬉しみです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

→🐰somethingぐれいとさん🐰
?!?なぞなぞですか???
囁くっていう漢字かなあって思いましたが、耳がみっつでした、、

素直、、なのでしょうか?でも色々な感情が顔に出やすいのは自分でも思うのでポーカーフェイスに憧れる今日この頃です(´・ω・`)

→🐰なおきゅぴさん🐰
おはきぃです(*'ω'*)
久々になおきゅぴさんとたくさんお話出来てとっても楽しかったです!

それですよね、、いじられないキャラになるぞ…くぅ
はい!ぜひ!おまかせください(`・ω・´)

これたら嬉しいです多分緊張してるけどがんばります(*´・ ω ・`*)

→🐰シゲキックスさん🐰
いえーい!またいつかツインテdayするから楽しみにしててくださいね(*'ω'*)

お会いできないのとても寂しいですが推し事もすごく大切だから、推しを応援しつつ私のことも忘れないで居て頂けたらうれしいです(*´・ ω ・`*)
わ!ほんとですか!お待ちしております!頑張るね(`・ω・´)

→🐰メディコさん🐰
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃
あまり更新できてなくて、すみません(´・ω・`)
そして更新待って下さってたのとても嬉しいです!コメントも!!!いつも感謝です(*・ω・)*_ _)

わー!ありがとうございます!
ツインテールちょっと恥ずかしいけど褒めて頂けるのしあわせです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

→🐰師匠さん🐰
おつきぃです(*'×'*)
卒業は全然慣れないし毎回寂しいけど師匠さんみたいないつもSBYを温かく見守っていてくださる方とれまちゃんやくらまさんのお話できるのしあわせです。

おお!わーい!
楽しみですね.。゚+.(*''*)゚+.゚

→🐰すいかちゃん🐰
温かい言葉ありがとです!
れまちゃん卒とてもさみしいけど仲良し同期のれまちゃん卒にすいかちゃんが来ようとしてくれてたことほんとに嬉しかったです(´;ω;`)このコメントみてほんとにとても心配だったからお顔みれて、少しだけ安心しました、、。
忙しいのにたくさん来てくれて、そしてお話してくれてありがとうです。
私はいつでもSBYで待っているのできぃ飯食べに来てね!オムライス美味しかったって言ってもらえたのとても嬉しかったです(*´ ˘ `*)いつも笑顔でお話してくれるすいかちゃんが悲しい思いをしてるのは辛かったのだけど、そういう話を私にしてくれたの実はちょっと嬉しかったです(。>_<。)より仲良くなれたのかなあって…!私も応援しながら再会楽しみに待ってます( *˙˙*)

→🐰うさぴ〜さん🐰
河口湖いってました!!
私も二日目の方ははずれてしまって両日は無理でしたが、、(´;ω;`)
どうしたらチケット運の神様に気に入って頂けるのですかね…

おおお!!!ぜひお願いします…なんとか流れは覚えたので細かいところ教わりたいです( ºωº )!!

→🐰まーたんさん🐰
押忍きぃです(`・ω・´)キリッ
(私達でがんばって流行らせましょ!笑)
私ははじめてまーたんさんからコメント頂けて嬉しかったです(*'×'*)
ほわわ!敬語は癖なのです笑
でも変な日本語使っちゃう時あるので、綺麗な日本語使える人とても憧れます….。゚+.(・∀・)゚+.゚
!!!りょ、了解です!
タメ口で話せるようがんばるね…!

→🐰キヨタンさん🐰
ほんとにほんとにありがとうです(´;ω;`)
れまちゃんにユニタペきたよ!って言ったられまちゃんも喜んでました…!.。゚+.(*''*)゚+.゚

→🐰ぐっばいさん🐰
ネガティブになりがちなのですが、前向きな言葉を発していた方が幸せも来てくれそうなので前向きにがんばって行きたいと思います(`・ω・´)
もちろんキッチンがんばりますよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

夜行性になりがちなのですよね…なおさねば…

→🐰まさにゃんさん🐰
入れ違いになってしまったの残念ですが、まさにゃんさんとお会いできてよかったです( ºωº )
こちらこそチェキもありがとうです!
わわわすごい!!!また他店舗のお話も聞かせてくださいね!
まさにゃんさんはお忙しいと思いますが元気でいてくださいね!
SBYでお帰りお待ちしております(*'ω'*)

→🐰みっふぃーさん🐰
昨日ははじめましてだったのにたくさんお話して頂けて嬉しかったです( *˙˙*)
わわわ、そうな風にいってもらえるなんて…ありがたすぎて…
実は昨日のお月さまは、にとさんはるちゃん私と3人ともキッチンだけどたまにメイドさんをやる組のキッチンカフェでした笑

わわ!ほんとですか!今度はぜひきぃ飯食べに来てくださいね(`・ω・´)

バタバタしちゃってごめんなさいでした、、多分ソロチェキが渡せないままになってしまっているので次帰ってきてくださった時にお渡しできれば…と!

→🐰あっちゃんさん🐰
こちらこそありがとうございました!
ゆりなさんとたくさん遊んで頂いています、きぃです!
おにぎりポーズはじめてやりましたがゆりなさんと同じポーズできて嬉しかったです( ºωº )
次はゆりなさんトークたくさんしましょ!!!!!!たしかに!垂れ耳!U・x・U

→🐰はーちゃんさん🐰
ほんとたくさんユニットさせて頂けて幸せでした…!
れまちゃんは卒業しちゃったけど、いつでもまってるのでSBYに遊びに来てくださいね(*´ ˘ `*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今まで自分の良いところってなかなか見つからなかったのに、ご主人様お嬢様に自分がコンプレックスだと思ってたことさえ見方を変えて褒めて頂いたりして…

人の良いところをたくさん見つけられる方ってすごいなーって思った今日このごろでした。


ほんとにほんとにすごい。

やっぱり褒めて頂けるのはしあわせですし、自信になります。

自分もそんなふうになりたいものです…なるぞ!



明日(てかもう今日)から10月なのです!
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
 
{CE862110-320C-4D3F-92CA-A5D4C1AA8BD8}

(うさぎさんでどろんっ!)


\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/