おつきぃです(*'ω'*)

文章書いたら文字数で入らなかったからいったん先にこめんとお返事記事〜




\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/

◎おつきみしたいな

うさぎクッキーなおきゅぴさんうさぎクッキー
きぃロス…!?!
なにそれ嬉しすぎますよ(。>_<。)
きぃもなおきゅぴさんロス…!!!

そうなのですね…早朝出勤大変だと思いますが、がんばってくださいっ
後半たくさんお会い出来たら嬉しいのです!(´˘`*)

うさぎクッキーげんまいさんうさぎクッキー
何日いるかはブログにはかけないのです〜ごめんなさいーーー(´;ω;`)
なかなかお会いできないので、次こそはお会い出来たらいいな…!
お月にいることが多めなのですーっ

うさぎクッキーsomethingぐれいとさんうさぎクッキー
筋力…!!!
体幹ないから体幹鍛えようと思うのです…
筋トレは好き!!!笑
最近お気に入りのチョーカーなのですよ!
十字架が付いてるのです(  ´ω`  )

うさぎクッキーシゲキックスさんうさぎクッキー
おつきぃです(`・ω・´)
最近あまりお会い出来ていないのです…お待ちしてますからね…!!!

えええ!?
たどたどしいのって良いところなのですか!?!!
本当はもっとハキハキ喋りたいのです…多分無理だけど…(´・ω・`)
チョーカー良きですよね!
あれれ?!コメントもぐもぐされてしまいましたかね…ごめんなさいたまに妖精さんにコメント消されちゃうことがあるのです、、せっかく書いてくれたのに見れなくてかなしい(´;ω;`)

うさぎクッキー師匠さんうさぎクッキー
おつきぃです(´˘`*)
わわわ、お優しい、、、ありがとうです、!
少しずつでも進歩できるようがんばりますね…!
台風こわいですね(´・ω・`)
もうこれ以上はこないといいな…

うさぎクッキーよっしーさんうさぎクッキー
おつきぃですฅ•ω•ฅ
チョコミントまだ出会えてないのですよ…なかなか難しいのです(´・ω・`)
たどたどしところが良いって言ってもらえるのとても不思議です…でもありがとうです!
わー!うれしい!
色々これからチョーカーの種類増やしていきたいのです(´˘`*)

メイドターンでお会い出来ましたね!
さすがよっしーさん!笑

私もゆりなさんにお会いしたいのです…!
ゆりなさんからのメッセチェキみれたのも返信のチェキ撮れたのも嬉しかったです…!
今度ゆりなさんの反応教えてくださいね((o(。>ω<。)o))

うさぎクッキーすいかちゃんうさぎクッキー
あとちょっとで治りそうです…!はやく完全に治ってほしいなあ(´・ω・`)
なるほど!!!もう海に行く事はない気もしますが行った際には色付きクラゲには十分に注意します。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

わー!詳しくありがとうです!
この間お話もしましたが欠品が出てるみたいなのですね…まだ出会えてない会えるのかな…とりあえず色んなところのセブン通います(´;ω;`)
食レポ聞いたらもっともっと食べたくなっちゃったのです…(´;ω;`)
がんばりますね(TT)
わわー!出張たくさんで大変だと思いますがまた良い経験になったよってお話聞けたら嬉しいのです!
チェキとっても嬉しいです(TT)
こちらこそ本当にほんとにすいかちゃんから元気をもらっているのでありがとうなのです!!!

うさぎクッキーきっくあんどぱんちさんうさぎクッキー
わんわんおーっ▽・ω・▽
このコメントくださったのはあの方ですよ?そうですよね??
キッチンですよ!!!!!
コックコートでたくさんお会いしてるじゃないですか( ˘ •ω• ˘ )
この前きぃ飯振る舞えたのできっと証明できたと信じてます!笑

うさぎクッキーけんけんさんうさぎクッキー
おつきぃです\( ´ω` )/
わわわとっても羨ましいのです…!
わたしも早く出会いたい…チョコミント…

せぶんですね!!!
超探してみます〜
ありがとうです(  ´ω`  )

うさぎクッキーメディコさんうさぎクッキー
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃

ありがとうです(´;ω;`)
メディコさんからの応援相当嬉しいのです…!!
私の微々たるお祈りではありますが、お祈り届いたみたいで嬉しいです…!!!((o(。>ω<。)o))

うさぎクッキーボクサーまさにゃんさんうさぎクッキー
初コメありがとうです!!!
こちらこそデカチェキありがとうですーっ
まさにゃんさんも体調お気を付けてまた元気にSBYに遊びにきてくださいね\( ´ω` )/
はい!キッチンもがんばります( ฅ `~´ ฅ)
美味しいきぃ飯振る舞うぞ〜っ
わわわ、なにやら心配をお掛けしてしまったようでごめんなさい(TT)
元気が取り柄なのでおまかせくださいっ
色々なところに行かれるんですね!
SBYでもわいわいできるの楽しみにしてます!
はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

◎いつもありがとうです

くまクッキーむぅさんくまクッキー
ありがとうございます!!
おんぷちゃんの件なのですが練習はしてみてはいるのですが運動音痴過ぎて長い道のりになりそうです…当日までに取れるかなあ…がんばります(´;ω;`)

くまクッキー響鬼さんくまクッキー
ありがとうございます!
ひょ、ひょえ!
また次のときも皆さんに応援していただけるように日々精進していきます…えいえいおー٩(°̀ᗝ°́)و

くまクッキーねこねさんくまクッキー
ありがとうございます!!
当日にお祝いしていただけてとても嬉しかったです(´;ω;`)
はい!!
たくさんのあこがれの方とお給仕できるの本当に幸せなことなので緊張しすぎないよう気を付けつつ楽しめたらなと思います\( ´ω` )/
おんぷちゃん…お話もしましたが、最近練習してみる度に自分の運動音痴さに情けなくなってます、、、長い道のりになりそうですが取れるようがんばります(TT)
まずは振りコピ…!!!

くまクッキーシゲキックスさんくまクッキー
おつきぃです\( ´ω` )/
ありがとうございます!!
9月後半はまだわからないのだけれど前半はとりあえずもう1回あるのですよ!
お待ちしています…!( *˙˙*)

くまクッキーなおきゅぴさんくまクッキー
ありがとうです!!
わわわ嬉しいです…(*'ω'*)

くまクッキー師匠さんくまクッキー
ありがとうです!
wwww
泣いてくださっただなんて、、!きぃは幸せ者です←
はい、、どきどきですががんばりますっ
師匠さん来てくださいねー!!!

くまクッキーからめるさんくまクッキー
わわわー!からめるさん( *˙˙*)
ありがとうございます!
え!!からめるさんに久々にお会い出来るのとっても楽しみなのです…(*'ω'*)
そしてはじめてうるさんとお給仕できるのも…!
一生懸命きぃ飯作らせていただきますっ

くまクッキーけんけんさんくまクッキー
おはきぃです( ºωº )
ありがとうございます!
びっくりですがとても嬉しいのです…
お祝い…!
わわわ幸せ者です( *˙˙*)

くまクッキーびーふかれーさんくまクッキー
またかわいい名前でコメントありがとうです〜笑
そしてお祝いコメントもありがとうございます!!それっぽい格好っていうか主にキッチンですよ!!( ˘ •ω• ˘ )
本当に自分の名前があそこに載るなんて思っていなかったのでびっくりする気持ちも大きいのですが、とても嬉しいです。
いつもたくさんお話して下さることだけでもとても気持ち的に応援されてるしありがたいのです!たしかにわたしも順位が付くものは苦手なのですが3位にならせていただけたということによりキリッとなれたところもあるのかもしれないです。
ここからもっともっと頑張っていきます
(p`・ω・´q)

くまクッキーわっふるさんくまクッキー
ありがとうございます!!
ライブ…今練習はしているのですが練習する都度に運動神経のなさにぴっくりしております、、、おーるすたー間に合うかな…
でも皆さんを見つつでですがオタ芸をちょっとずつ覚えてきたのです…!

微笑ましい…とは!!!?www
ユニチェキ楽しくて好きですーっ

くまクッキーキヨタンさんくまクッキー
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいのです( *・ω・)*_ _))

くまクッキーボクサーまさにゃんさんくまクッキー
ありがとうです!!
ライブはやっぱりたのしいですね\( ´ω` )/
こちらこそチェキありがとうです!
嬉しいです〜(´˘`*)
わわわ、、1位ですか、、これからも応援していただけるよう頑張らねば(´・ω・`)
はい!またお会い出来るの楽しみにしてますーっ
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

くまクッキーこだおさんくまクッキー
ありがとうございます!
はじめてのオールスタードキドキもありますがとっても楽しみです( ºωº )

この間久々にお会いできてお話してびっくりしました、、でも元気そうだったのでよかったです…!
チェキ帳も直接お渡しできてよかったです(´˘`*)使っていただけたら幸せです!

くまクッキーこっこたんさんくまクッキー
ありがとうです!
本当にびっくりなのです、、、
こんなありがたい順位頂けて幸せ者です…(´;ω;`)

はい…!どちらも中途半端になってしまわぬようがんばります٩(°̀ᗝ°́)و

くまクッキーメディコさんくまクッキー
⊂(^o^)⊃━☆おつきぃです☆━⊂(^o^)⊃

ありがとうです!!!
本当にいつも応援ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

緊張してしまうことは確実ですが、緊張に負けぬようがんばります!!
あこがれのキッチンさんメイドさん方と一緒にお給仕できるのとっても楽しみなのです(´˘`*)

くまクッキーsomethingぐれいとさんくまクッキー
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです…( *˙˙*)

( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!
た、高みを目指してがんばります(´・ω・`)

くまクッキーオコさんくまクッキー
ありがとうございます!!
票入れてくださってたのですか…!?!
本当に感謝です、、(TT)
わー!
お待ちしております\( ´ω` )/

くまクッキーよっしーさんくまクッキー
ありがとうです!!
たくさん応援してくださってとても嬉しかったです(´˘`*)
本当にありがとうです!!
はい…!応援してくださる方がいる事はとてもありがたいことなのです…がんばります(p`・ω・´q)

わーー!!!!( *˙˙*)

くまクッキーむぅさんくまクッキー
(TT)(TT)(TT)
がちで聞いた時泣きました、、
でもラストまでいつも以上に楽しくお給仕していきたいと思います(´;ω;`)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

いつも本当にコメントありがとうです!
続けて一つ前の記事のコメ返更新しますー!!

みなさんのコメント読むの楽しいのですわーい( *`ω´)

{3F539B74-F4C5-43A5-94B7-A28300AC4F45}

(さいきんりのんてゃとたくさんかぶりーみんで嬉しいなあ💭💕)



\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/