おはきぃです\( ´ω` )/


昨日は急にすごい雨でびっくりしました、、、

皆さん風邪などひいてないと良いのですが
(´・ω・`)



暑かったり急に雨が降ってきて寒かったりなので体調にきをつけてくださいね…





この前物販のために浴衣着てるれまちゃんを一足先にみたのですが可愛すぎてびっくりしました、、、なのであえて画像載せませんね!
(`・ω・´)笑



31日ほんとにくるしかです…( ・ㅂ・)و ̑̑

あ!物販予約もーそろ締切なのでお気をつけを〜!









そういえば姫カットが伸びてきて消滅しかけてたので復活させました〜(どうでもいい)

{8424D7BD-F3B8-4DA0-B650-B41AE7D49D44}


この触角みたいなのと前髪はいつも自分で切ってるのです〜


美容院でこう切って欲しいってうまく説明ができなくて(´・ω・`)


着てるのはお気に入りTシャツ!XLで買ったからだぼってきれてとても好きなのです〜


アイドルさんが好きだからわかる人は分かるかもですがどんどんTシャツが増えていくよー

だからコックコートの下はほぼ毎回アイドルさんのTシャツを着てるのです実は(`・ω・´)笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/



猫しっぽゆりなさん猫あたま
とっても楽しかったのです!!!
ありがとうございましたっ( *˙˙*)

犬しっぽこだおさん犬あたま
おかげさまでお薬塗って1日安静にしてたら治りました!
ご心配おかけしました、、。・°°・(>_<)・°°・。
まってます!!!(`・ω・´)

黒猫しっぽわっふるさん黒猫あたま
おつきぃです\( ´ω` )/
厨二病すぎて辛かったのです、、、笑
目は大切です…(つ﹏⊂)

わわ!ありがとうございますっ
可愛い浴衣を着させてもらえたのでゲットしていただけたら嬉しいのです!
デコるのがんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
これからもっと暑くなるかと思うと…アイスで避暑ですね…
とっても楽しかったのです!
仲良くしていただけて嬉しい限りです…!

ビーグル犬しっぽ師匠さんビーグル犬あたま
おつきぃです( 'ω' )
完治おめでとうプレートwww
むしろ心配おかけしてごめんなさいプレート作りたいくらいですwwwww

ギガントラブフロは私的には可愛いので作るの楽しくてすきです〜!
初めて飲み(食べ?)ましたが美味しかったのです\( ´ω` )/



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


もう7月も折り返しなのですね…はやい…
(#Д#) 



今月後半はなんだか珍しく?夜遅くにいることが何度かあるのです〜


(メイドさんに変身することもあるのかもしれない( ˙-˙ )ま( ˙-˙ )が( ˙-˙ )お( ˙-˙ ))




最近暑くておうちでれなーいってなってるので私に合った活動時間なきがする、、、


日差しに弱くて…もう既に日焼けして痛いーってなってるのです、、、日焼け対策大事です!!!


でも夏は楽しいこともたくさんだから、お日様が出てるうちも今年こそたくさんお外に出ようとおもいます!


めざせ!アウトドア!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


というわけで今日もお待ちしております
(`・ω・´)


\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/