おつきぃです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪





最近暑くなってきて、

わー!もう夏だーー!!って日が増えてきましたね!



夏といえば…




私がこの世で最もすきな食べ物…




チョコミントアイスの季節なのです!!!




最近コンビニに入ると見かけることが増えてとても嬉しいのです!

{EEC88084-89A1-416D-A597-29EC86C9B575}

{4376CF8F-10DA-42D5-B908-25F68833557C}

このパフェ最高でした…

至福…

おうちの冷蔵庫に常備してたくてストックも買いました…。

チョコミントアイスってほんとに美味しいです。

もし美味しいチョコミントアイスの情報知ってたら教えてください。

これだけで生きていけるかなって思えるくらい好き…

夢はサーティーワンでチョコミントトリプルすることです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


また昇格のお祝いしていただきました(´;ω;`)
ありがとうございます、、とっても嬉しいのです( ;∀;)

{F931B4C2-0CB0-4EE8-8704-CE36BEFCB342}

(ちゃんと撮ったつもりだったのにぼやけてた 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))



まりあちゃんもおめでとうって言ってこんなものをくれたのです!


{C5CDA133-84B3-4105-893B-1F5DBB737AF6}

かわいすぎかな…??


しかもこのぽむぽむ裏がお手紙になってるのです。
{D6410F15-026E-4D3C-8C26-F09A104C564D}

可愛すぎるし嬉しすぎるしどうしよう。。



みなさんありがとうございます(´;ω;`)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/こめんとお返事\( ¨̮   )/



流れ星こだおさん流れ星
ありがとうございます!!!
わー!うれしいのです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!
赤スカーフが似合うようにがんばっていきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

流れ星むぅさん流れ星
!!?!
新制服かあ…昇格するほどメイドさんはやらないと思うのですが、メイドさんに変身するなら新制服とっても可愛いので着てみたさはあるのです…でも多分当分ないですね!!!笑
この間はとてもついていたのです!
萌吉おめでとうございます
・:*+.(( °ω° ))/.:+

流れ星ゆりなさん流れ星
今のところ帰る予定はないのです!笑
ゆりなさんも帰らないでください…(´;ω;`)

でも今度ゆりなさんとおそらに遊びに行きたいです〜!(`・ω・´)

流れ星師匠さん流れ星
おつきぃです\( ´ω` )/
ありがとうございます!
好きな事を大切にしていきたいのです!

れまちゃんときぃが、ですかね!?!笑

流れ星からめるさん流れ星
ありがとうございます!
わわわありがとうございます(>_<)

私もIKBに会いに行きますー!
またからめるさんにお会いしたいです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

流れ星キヨタンさん流れ星
ひゃー、優しい言葉をありがとうございます(´;ω;`)
でもキヨタンさんこそいつも働きすぎな気しかしないので無理しないでくださいね、、ほんとに!!!

流れ星ゆうさん流れ星
ありがとうございます!!!!!
ここからもっとがんばります…!(ง  ˙~˙  )ง

そしてゆうさんお給仕600回ほんとにおめでとうございます!❀.(*´▽`*)❀.

流れ星よっしーさん流れ星
昨日はお祝いしてくださりありがとうございます!
カツ丼含めきぃ飯もっとレベルアップ目指してここからもっとがんばるのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

に、二刀流…!?
キッチンでがんばりますーーヾ(・ω・`;)ノ

流れ星わっふるさん流れ星
おつきぃです( ¨̮ )
わわわ、たまにコメントもぐもぐされちゃいますよね、不思議…私もこの前れまちゃんへのコメントもぐもぐされてました…(つ﹏⊂)

おおお!大正解ですーーー!!!
笑笑
これからも仲良くお給仕がんばります笑

生絞り…何故かうまくいかないんですよねー…がんばります…(・・;)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



れまちゃんはいつも私の話を聞いてくれるんだけど弱音吐いちゃったらぷれぜんとって言ってこんなものを送ってきてくれて泣いた(´;ω;`)


{E1B9216C-4C02-4AF7-BAF9-E5CD81D7D3CA}








今日は七夕ーーー!
晴れたから天の川見えるかな???


みなさんの夢が叶いますように。

わたしはとりあえず美味しいチョコミントアイスがたべたいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/