おはきぃです(*´꒳`*)




今日はれまみこちゃんと遊んだ話書きます
(`・ω・´)

(最近遊びすぎですね。
充電期間ということで許してくださいな
(・ω・`))








れまみこきぃは同期組なのです!
はじめて3人で遊んだのだ~

とりあえずまずプリクラ~





{3D7DAB4C-F7A1-4E2E-A1E8-D2C71FD8DD79}
(またれまちゃんがとてもドヤ顔してる、、、笑)




{50FABB7D-2174-4210-904C-EAD364CCD6EC}

(れまちゃん!電☆すぱ8位おめでとう!!!まだまだ応援してる(((o(*゚▽゚*)o)))   )


からのウィンドウショッピング~


{67115237-CE58-4A53-B736-A2869BE559D3}


れまちゃんが私ファービーに似てるんだよねって言い出して、ファービーちゃんが居たので同じ顔してもらったらほんとに似てました。

れまちゃんのプレート描くことになったらファービー描かなきゃ練習しときますね!

{B17FA025-863A-4596-BCBC-DA1A6E826E67}

(みこちゃん写真撮りなよって言ったら照れながらやってました。なにこれかわいい(´^p^`))

とってもとっても楽しかったです!
他にも色々あったけど、写真載せきれないからとりあえずここまで!!!



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


もう5月も終わりですね。
早すぎかな、、、:(´◦ω◦`):
梅雨がきて心もジメジメしちゃうかもしれない6月ですが6月は渋谷店たくさんおめでたい日やイベントがあるのです!



⭐️6月のめいどりーみん渋谷店⭐️
6/1 cosmeりーみんカフェ vol.3☕️
11 アニソンDJイベント
12 黒猫の憂鬱コラボカフェ☕️
24 SBYイベント

{ECCCB38F-2710-4F44-8536-573D9E5D23DB}
(誠に恐縮ながらきぃのバースデイも載ってる…!)

お誕生日を祝うのって誰がはじめたんですかね?
お誕生日って本人には特別な日だけど他人にとってはいつもと変わらない日なのに。
でも祝う側と祝われる側になることで特別な日を共有できるって嬉しいですよね(*´꒳`*)♡

そんな嬉しい日がたくさんある6月~

わくわくです(`・ω・´)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

\(   ¨̮ )/コメントお返事\( ¨̮   )/

*オムライスとアイスと

→わっふるさん
オムライス作るの好きなので作れるの楽しみにしてます!(`・ω・´)

わーい!騙されましたね!(`・v・´)ドヤ←
ほんとですか!嬉しいです!!!(*・・*)
やったー!!

→師匠さん
おはきぃです!
チーズソースです!
チーズソースのりのんちゃんが食べたのですが味が濃かったみたいです、、、笑
わーい、嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

→はにちゃん
ほんとにほんとにたのしかったー!♡
うん!はやく遊びたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
作るよ!渋谷でも待ってるよ!

わーいわーい(*`ω´*)ドヤッ
でも夏になったきたし少しだけ短くする予定!!

*今が特別だと思ったはなし

→むぅさん
むぅさんも行ってたんですね!!?←
(本当に本当にありがとうございました(TT))

どうやったらなれるのかまだよく分かりませんがまずはできることを増やしていきたいと思います。
そしてみなさんともっともっとお話して仲良くなっていきたいです。
がんばります(`・ω・´)

→かずぱぱさん
少しでしたがお話できて楽しかったですー!
そうだったんですね!
NKNでお見掛けして、あ!またお会い出来た!ってひっそり思ってました笑
大丈夫でしたよ!
わー、お疲れ様です!!
はい!またぜひお話してくださいっ待ってますo(^o^)o

→わっふるさん
はい、、、とっても寂しいですが、おめでとうございますなのです…(TT)

はい、目指すっていうのはまだまだ恐れ多いですが、そう思っていかないとですね!!
がんばります!
なので、生意気ではありますがずっと応援していただけたら嬉しいのです(∗・о・∗)
もしかしたらいつか、、、待っててください笑

→響鬼さん
そうだったんですね!
4年以上の響鬼さんと3ヶ月の私では比べ物になりませんが、私もはじめての卒業式で、行けてよかったと思いました。
とても素敵な卒業式でしたね!!!(TT)

→にとさん
にとさん(TT)
わわわ、ほんとですね…
が、がんばります!

→師匠さん
おつきぃです(`・ω・´)
にぱー(-^〇^-)ですね!
はい!でもどうしても悔いはあるので、最小限に抑えたいものです…。

→みやぞうさん
なんかツラツラと書いていたら真面目な感じになってしまいました!
そうだったんですね。
とても長くて想像もつかないので私なりに考えられる範囲でですが、17年も日常だったことにお別れするというのは、次のお仕事に向かう前向きなものだったとしても大変なことだと思います。すごいことなのです…。

今を大切にしなくてはですね。

こちらこそありがとうございました!
またお話しましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日も長くなってしまった~
ありがとうございました。





\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/