おつきぃです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹



今日は久々に

( 'ω'o[ きぃ'きっちん]o


いえい!


今日はというか昨日のはなしなのだけれど。


りのんちゃんたちと夕飯を一緒に食べようーって、なって、オムライスがたべたくなったので、一緒に材料を買いに行ってオムライスを作りました。

作っている途中でケチャップがないことに気付きりのんちゃんが買いに行くハメに、、、


ごめんね!!!ありがとう!!!




そして…!!!

じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

{8B88BFFC-3566-4ACE-92C7-DE5663D0FF8C}



オムライスは食べるのも作るのも大好きです!


りのんちゃんがお絵描きしてくれたの~
ひよこ描いてって言ったら描いてくれた。かわいい。優しい。

みんなで食べるご飯って美味しいですよね。

(昨日の写真なかったので、りのんちゃんのブログから拝借~)



{7093522A-4FC2-4EDA-B161-991CE02D2493}


私が研修上がった時も1番褒めてくれたりのんちゃん~いつも褒めて伸ばしてくれるのです優しい(〃ω〃)

りのんちゃんもブログに書いていたけれど最近あまりお給仕が被らなくて寂しいです、、、

はやく一緒にお給仕したいねっ(*´꒳`*)♡


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



この前にとさんに今31のポッピングシャワーのパチパチが増量中なんだよ~って教えて頂いたので、行ってきました((((っ・ω・)っ


{FAB7147B-54B4-4743-899D-A11066DDF102}

31ってなんでこんなにワクワクする見た目なんでしょうかね!!!


キラキラスタンプを貼らなくてもこんなにキラキラしているなんて!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして念願の増量パチパチ~!!!

食べ始めはあれ?いつもとそんなに変わらない…?って思ったけど食べすすめてたらとってもパチパチしました!!


美味しかったですー!
いつまでなのか分からないけど、また食べたいな~(*´-`*)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



\(   ¨̮ )/コメントお返事\( ¨̮   )/


猫しっぽわっふるさん猫あたま
おつきぃです٩(ˊᗜˋ*)و
中野とってもたのしかったです~!
きのこって色々な種類があって可愛いんですよ~!
また載せる機会があったら記事描きます・ω・´

どや顔チェキwww
私もドヤ顔側をやったみたいです…(・ω・`)
充電切れで文章消えるの相当きますよね…私もこの前やりました…(・ω・`)

犬しっぽこだおさん犬あたま
会えました…( ;∀;) 
実際にお会いしたのは実は2回目だったのですけれど初めてお話できました!!!( ;∀;)
ツーショチェキ…撮れて本当に良かったです(∗・о・∗)

魚しっぽ師匠さん魚あたま
おつきぃですo(^o^)o
えぇ!牛乳って意味無いんですか…(TT)
って言っても意味があったとしてもあんまり飲めないんですけれどね…
はい!とってもおしゃれなカフェってかんじですよね!
また行きたいと思いますっ

ビーグル犬しっぽうまるさんビーグル犬あたま
おつきぃです*\(^o^)/*
体調いかがでしょうか…(;o;)?
とっても楽しかったです…(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなのですね…でも見た目が綺麗なきのこもあるので機会があったらまた載せたいと思います…少し好きになってもらえたら嬉しいな…!
いつか…変身できたらするやもしれません…できたらですが笑
お帰りまってますにゃฅ(=・ω・=)ฅ

黒猫しっぽあぴちゃん黒猫あたま
おかえりなさいですー!
今度お出かけ先でのお話ぜひききたいですー!o(^o^)o
そうなんですか!!!なんか嬉しいです(∗・о・∗)
実は私とはにちゃんもあぴちゃんのお話したんですよ~!
はい!とっても優しくて話も面白いのです(((o(*゚▽゚*)o)))


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



あ。髪切りました。





{17B3E810-E61E-4CE5-9A81-929A27EEDC9A}



今日 も最後までありがとうございます。









(髪切ってないないです。嘘です。ごめんなさい、ショートっぽく撮れたのだ~!でもだんだん暑くなってきたので切りたくなってます。多分切らないけど)


\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/