おつきぃです(*´꒳`*)









今日は中野からゆうさんがいらっしゃっていました!!!




{825B69B9-F0D9-4CB8-BACD-61A0436E490C}







にとさんに、きぃちゃん幸せそうだね。ゆうくんとお給仕できてよかったね。って言われました。


メイドさんたちにもきぃちゃん今日は笑顔がキラキラしてるねって言われました。



ゆうさんがめちゃくちゃかっこよくて優しくて一緒にお給仕できて本当に幸せだったんです。


ありがとうございました!!!


また一緒にお給仕できたら嬉しいです(*´-`*)

✄-----キリトリ-----



告知です!

↓↓↓

ご主人様、お嬢様こんにちは!( ´ ▽ ` )
中野北口店のまことです。

まことは5月28日でめいどりーみんを卒業することになりました。

そこで、なんと西東京の全店舗でプチ卒業ツアーをやっちゃいます!!!

【西東京☆まこと卒業ツアー】

⚫日程
5月16日(月) 17~23時 新宿東口店
5月19日(木) 17~23時 渋谷店
5月20日(金) 17~23時 池袋サンシャイン通り店

⚫当日衣装
フリコス(まことのみ)

⚫当日物販
限定まこと好きチェキ 864R
限定まことブロマイド 432R

⚫当日特典
ユニット通常タペストリー→①
ユニット王様タペストリー→①②
ユニット神様タペストリー→①②③

①デカチェキ撮影1枚
②ライブ無料1曲
③集合チェキ撮影1枚
※特典は、当日のみ有効です。

また、5/28まこと卒業式イベントの予約物販を以下の商品のみ、ツアー先の店舗でも特別に受け付けます!
・写真集
・好きチェキ
・タペストリー
・シャンパン
・プレゼントフラワー
・転写ケーキ



イベントなので、まことライブももちろんOK★.*・゚ .゚・*.

いちばんたくさん留学をした新宿店

出身店舗である渋谷店

執事部でお世話になった池袋店

どこも思い入れのあるお店です(*´`)


最後にまことと一緒に

西東京一周お付き合いくださいませ!!!






まことさんがなんと渋谷店にいらっしゃいます!!!!!!!!!!!!


なので皆様ご予定を空けておいてくださいね。



✄-----キリトリ-----



\(   ¨̮ )/コメントお返事\( ¨̮   )/





にゃーわっふるさんにゃー
わるきー笑たしかにそうですね笑
でも使っていきます(`・ω・´)
こちらこそキッチンに居てもいつも声をかけて下さりありがとうございます!
よかったです( ´ ω ` )なんか私もレバー食べたくなってきました…

そっちですか!!?笑

次は私がれまちゃんに頭ぽんってするプリクラ撮ってドヤ顔でブログに載せたいです←

わんわんとってぃーわんわんさん
おつきぃですo(^o^)o
まさかのCoCo壱!!?
でも日本のカレーとインドのカレーは別の食べ物なのかな?っていうくらい違う気がします笑でもどっちもすきです(`・ω・´)

れま推しに怒られるかと思いきや感謝された!!(@_@)
これからもれま様の写真載せていきます!笑

パンダみやぞうさんパンダ
はい!ひなたさんにもきぃちゃんお姉ちゃんになるね~って言われました。がんばります!!
れまちゃんとは同期ということもあり趣味が近いこともあり仲良しです!(*´꒳`*)
帰ってくるの大変かと思いますがお帰りお待ちしてますので!!!お帰りになった際にはお会いできますように…!
わー!そう言っていただけてありがたいです!載せていきたいとおもいますっ

クマ師匠さんクマ
おつきぃです!٩(ˊᗜˋ*)و
カツカレー!さくさくのカツとカレーって幸せの組み合わせですよね…お腹空いてきました…笑
おれたちのれまーー!!!!!

ウサギ藍さんウサギ
こちらこそ話しかけていただきありがとうですっ(*´-`*)
お好み焼きや、生クリームのことも聞けてよかったです!やってみますね!(`・ω・´)
またお料理のお話しましょう!
そらさん面白いですよね!
一緒にお給仕していて楽しいです。
はい!SBYキッチンがんばります!!

ペンギンれまちゃんペンギン
幸せだったよれまちゃん♡♡♡♡♡
そうなのwwれまちゃんのドヤ顔がすごすぎたのよ…

ネコうまるさんネコ
れまちゃんのドヤ顔すごくないですかww
The・ドヤ顔!って感じw
デートとっても楽しかったです!o(^o^)o
え、え、見られていたのですか!(@_@)
変な顔してた気しかしないです(∩´﹏`∩)笑




✄-----キリトリ-----



明日も1日がんばるぞー!!!



\(   ¨̮ )/きぃ\( ¨̮   )/