🎓🌸✨

ご主人様 お嬢様こんにちは ✩ 
まゆちゃんは長らく忘れていた出身国を思い出すことができたため、
急ではありますが
めいどりーみんを卒業することになりました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
実は出身国はお空でした๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
約1年間たくさんの思い出をありがとうございました!♡

はい!

卒業しました!

もうお給仕する事はありません。

長文なので飽きちゃうと思いますが、
暇で死ぬレベルの時に読んでね😊(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご主人様 お嬢様 メイドちゃん キッチンさん
約1年間たくさんお世話になりました😊💓

急な発表で、最後のお給仕もないままで、
ごめんなさい(._.)

めいどりーみんが嫌になったとか、
なんかやらかしちゃったとか(笑)ではないです

それだけはわかってね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今月でめいどりーみんにきて1年でした😦💭

だけど、他店に行ってる常連さんや、
初めてご入国された方にも
新人かと思ったってよく言われました、、(笑)

ヘタレで仕事もできなくて、
ライブリストは4曲しかなくて、
後輩もたくさん増えたけど頼れる先輩ではなくて、
新宿店にいて何ができたかって聞かれると
特に秀でたものはありませんでしたが🤔💭

お給仕していく中やブログのコメントで
たくさん「まゆちゃん可愛いね」って言ってもらえたので
私は満足です🐣🌷

それがお世辞とか冗談だとしてもね(笑)

振り返ると全部全部楽しかった思い出です👐🏻🌟

なんで入ったかは自分でもよくわかりません ᔦꙬᔨ

なんとなく です多分

数ヶ月で辞めると思ってたらいつの間にかここまでいました👌🏻

でもやっぱり新宿店だから1年メイドちゃんやれたなって思います。

メイドカフェってキャスト同士仲悪そうだしドロドロしてそうとかいう失礼なイメージを持っていましたが、
先輩後輩みんなが仲良い新宿店が大好きです\❣️/

それは入った当初も今も変わりません( ・ᴗ・ )

みんなが大好きです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近こつこつ書いていたブログを一気に全消ししました🤘🏻

タイトルの数字が全角と半角バラバラなのと、
昔の自撮りがブスで耐えられなくて消しました、、

消したあとお店で会うと辞めたかと思ったって
ご主人様 お嬢様に結構言われて(´・ω・`)

ごめんなさい(´・ω・`)

理由はそれだけです💃🏻⚡️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


私記憶力割といいんです(突然)

だから新宿店でお給仕してた事とか
ご主人様 お嬢様のこととか多分ずっと覚えてます🤷🏻‍♀️💭

もしかしたら忘れてほしいこととかも覚えてます🤷🏻‍♀️💭

顔も覚えてます🤷🏻‍♀️💭

初めてお給仕した時は
まおさんとたまごさんとでした🐼🐣

2回目はめろんさんとありすさんとでした🍈🃏

初めてチェキ撮ったのはまおさんとのユニットでした🐼💓

初めてカプチーノとかオムライスお絵描きしたのとか
MCとかラブカク振ったのとか
プレートもらった事とかライブした事とか
普段のお給仕で話したこととかも忘れてないです🤷🏻‍♀️💭

言ってること気持ち悪くないですか?????

気持ち悪いんで辞めます🤷🏻‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恐ろしく研修服が似合わないメイドでした☺️


{4AEFC170-DA94-4E29-B641-20B584681335}


大人になりました😊??


{0B35554C-13C9-4B93-A641-2A7D4D4D93E0}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この1年でたくさんの貴重な経験をさせていただいて、
その全部がどれも大切な思い出になりました🙂💓

みなさまのおかげでまゆちゃんとして
成長していくことができました、
ありがとう((o(^∇^)o))✨

まだブログは更新できるみたいなので
できるだけしようかなと思ってます。

コメントも必ず返すので、この記事にいただければ👌🏻

まだ撮影もするし物販も作るし
あと少しだけまゆちゃんとして
いられるのかな( ˆoˆ )⭐︎

もうコメントでしかやり取りはできないと思うので
少しでも多くのコメントお待ちしてます。



{ED93A252-B787-44A8-ADFB-F15CCA6BBAAE}




ばいばいおわり


(´-`).。oO(まゆ