🤢💭💓

おはようございます☀

最近おつきさま🌙祭りしてます

( ˆ࿀ˆ )╮ =͟͟͞͞🌙ブォン 

いるの珍しいねって言われるけど
今週とか毎日いるし、
土日も割と必ずいるよ🤔💭


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3日はめろんさん5周年でした🍈💖

めろんさんがあんなに踊ってるところ
久しぶりに見たなあ( ˘ω˘ ) スヤァ... 

やっぱり可愛いしすごかったです👏🏻💫

めろんさん ぴぃすさん ひろしさん 🍴みなとさん
というお台場な感じのメンバーに
混ざってました🤢💦💓

4日!

ななこちゃんと初かぶりーみん🐿🌟


{544B8F9B-F586-4EC0-B6A8-F87193588E9A}


ブレブレ、、

お給仕バッグのホワイト担当とブルー担当🙈💘

可愛かったーの!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

あとおひさまの入れ違いみやさんと
金おはユニットとか
ユニチェキさせてもらったりo(`ω´ )o

写真撮るの忘れちゃった☺️💧💧

最近たくさんご主人様 お嬢様が
ご入国してくれて嬉しい限りです😊💖


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{EEF95E8A-1CFB-430B-B38F-A5716C152CDD}


リボンのキラキラ部分がマオさん仕様です🐼

この間会った時に貰いました( ˘ω˘ )

限定復活被りたかったんんんんんん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〈コメントお返事〉

♡☞ニヘイさん

ニヘイさんあけましておめでとう ✩ 
早速昨日会えて嬉しかった🤤💘
引きとめないけど帰って欲しくないと思ってるよ!笑


♡☞しーまさ

前は桐谷美玲だったけど
遂に橋本環奈になれた嬉しい😊👏
今は極寒だよ、最近暖かいけど!
昨日も来てくれてありがとうね☃️🌈
お花も〜。゚(゚´ω`゚)゚。
名前を花束(青)にしたのは内緒だよ、、
チャイナ服絶対似合わないから
悩んでるよ!!


♡☞NKIちゃん

あけましておめでとう🎍✨
今年もよろしくね〜( ˆoˆ )
新人に見られがちだけどなんだかんだ
1年が経とうとしてるよ!(笑)
たくさん会えますように、、
またお待ちしてます🌜💭


♡☞みのみの

みのみの久しぶりなんだけど?!
全然会ってないから早く来て?!
あと静かにして?!?!


♡☞かなめろちゃん

かなめろちゃん昨日会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
でも散歩してたりであんまり話せなくて
悔しかったよ(´・_・`)💧
まゆみやユニットありがとうね😊💕
みやちゃんと今ユニット曲何にしようか考えてるの!
ケーキは一応今の所2/20かな?!🎂💖
また出れるときとか随時報告していくスタイルでいくね✌︎('ω'✌︎ )💫💫
嬉しいいいい🦄✨💘
みれいさんと最近被ってないから被りたさあるんだ〜。゚(゚´ω`゚)゚。
27日はおつきか深夜どっちかかな〜って感じ🙈💭


♡☞せいじさん

せいじさんあけましておめでとう⛩🌅✨
今年も推しでお願いします🤤✌︎
オールスターまたあるんだね〜
オールスターもアワードもまだよくわかってないよ✌︎
この間はご入国してくれてありがとう🐶🌟🌈
チェキも✌︎今度ひろしさんと3人で撮りたいな
そうだよん年越しはお家ー!🏡💭


♡☞りょうりん

あけましておめでとう🎍🐓💫
今年もよろしくお願いします
カウントダウンは入ってなかったからね〜
31日SNJK来てくれたの??
そうなんだよ意外と!🤤💧
早いもので、、
ありがとうね🙏🏻✨
明日で6日だ〜果たして会えるのか、、


♡☞きむけん

あけましておめでとう💃🏻✨
今年もよろしくお願いします🙏🏻
お仕事だったのか〜〜!!
それはそれはお疲れ様。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆっくり休める時間はありそうですか(´・ω・`)?
同じ会場の名前はややこしい、、
そっか〜余裕ができるならよかったです🐭🌟🍒
お時間あるときにまた会いに来てo(^-^)o


♡☞師匠さん

3日のお給仕始めに会えてよかったです ✩ 
今年もよろしくね🤤💘
お祝いみんなありすぎてね、、(笑)
ちょっと勝つ気満々なの!
私にも希望をください😂💭💭


♡☞かずしゃん

かずしゃん語きた!(笑)
めおけあ🐓!ろよこと!🐓
いつ来てくれるの〜〜!!o(^-^)o
アプリみて来てねん🐶🌈


♡☞けんちゃん

けんちゃん昨日はありがとう😊🙏🏻🌟
楽しかった〜!
おつきは出れるときはなるべく出たいな(´・ω・`)
でもマジトレガンダ選手だから、、(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんな感じ💃🏻✨✨

今週はたくさんいるので平日いるのとかレアなので、、

たくさんの方々に会えたら嬉しいです、、🌈

ではまた明日!お待ちしてます🍒



ばいばいおわり


(´-`).。oO(まゆ