🐱🍬💖

(12月17日のお給仕の事書いて放置してました🙄)



おはよう

昨日はお給仕でした♡︎ʾʾ

なんかアプリ見て来てくれたって言ってもらえたりして
嬉しかったまる👼🏻💫

みれいさんと2回目のもえなちゃんと!

もえなちゃんコミュ力高くてお仕事スゴくて
なんかとっても優等生でした(。・ω・。)

あとあと、
3歳くらいの香港から来てくださったべいびーが
テーブルのに頭ぶつけて泣いてたり、
パフェのアイス口の周りたくさんつけてたり、
最後ご出国する時投げキッスしてくれたりして、
みれちゃんとめろめろでした👶🏻🍼💓(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ゆかりんりんが来てたから
ぱしゃりーみん🐱💓
 
最後に会えてよかった😂


{9097C2FD-C70C-4DA9-BFA3-F65370233371}

  
からのきららさんの写メ在庫増やしました


{3764A6D7-8AA4-4CD6-9830-7F8D16443F76}



めろんさんのピースつき✌︎

もうきららさんとお給仕被らないんです泣いた

会うのも最後だったかもしれない、、

やばみ(´;ω;`)💧

きららさんをご飯に連れださないと、、🍴


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


12月お給仕ラスト1回!

是非会いに来てねん😊💖

今回コメントたくさん嬉しかったです〜!

いいねもコメントもありがとうございます💌💕




〈コメントお返事〉

♡☞なっちゃん

久しぶりだね〜😊💖
忘れてるわけがないよなっちゃん(`・ω・´)
突然全消ししてごめんね😔💭🙏🏻
なっちゃん来てくれるのに
私がいる時とタイミング合いにくいね😢
1月は来れそうかな〜??


♡☞けんとくん

けんとくんも久しぶりだ〜!
なっちゃん卒行けたんだo(  ›_‹  )o✨
羨ましい〜
楽しめたかな?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


♡☞すいかちゃん

ブログこれからも書くから
是非見てくださいଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡
すいかちゃん描くの速いし
めちゃくちゃ上手だし本当に感動😭✨
また絵見せてね💕


♡☞さとしくん

わ!さとしくんから久しぶりにコメントが!笑
そんな噂やだww
順調にお給仕してるよ( ^∀^)✨
さとしくん色んなところ行ってるイメージだけど
どこに行ってるかはあんまり知らなかったから🤔💭
本当ですか😭💕
アプリとかブログみて会いに来てほしいみある🙏🏻


♡☞りょうりん

こんばんは♡︎ʾʾ
撮影疲れたけど楽しかったなり!🌟
巫女さん着てみたかったから嬉しかったなあ(o'ω'o)
12月はあんまりいないね🤔💭💧
いつもコメントありがとうね、
これからもこめへんしていくので
くださいな💌💖


♡☞せいじさん

ブログ〜😢ごめんね😢
個人的には巫女さんがすき〜(*´ω`*)
みやちゃんと楽しく撮影してた!


♡☞らんちゃん

久しぶりに会えた〜!(o'ω'o)✨
PPAP🍎🖋
イベント不参加だから悔しい〜😢
いつか撮れるかな💕💭


♡☞うえちゃん

うえちゃん〜ご心配おかけしました(笑)
あと1回〜会えるかな?!
2016年最後に会いたいっ。゚(゚´ω`゚)゚。💕✨


♡☞しーまさ

肉じゃがは肉じゃがだよ
じゃが肉じゃない👊🏻💭
まさし総理にもなれないよ!!
私はたけのこ派🎍💓
反きのこ!!!🍄


♡☞ゆかりんりん

ゆかりんりん〜( ; _ ; )/~~~💖
私も嬉しかったよ😂
ご飯行こうね!
れんらくまってるよ!


♡☞かずしゃん

ブログは消えてもまだまだ会えるんだよ〜(笑)✨
うよはお(*∂ω∂*`)
でた〜かずしゃんの褒めまくり👏🏻🙈💖


♡☞まつさん

生きてるよ(ᵔᴥᵔ)(笑)
みんなに死んだと思われた、、(笑)
みやちゃんは輝けるけど
私は輝けないよ🐣🌀


♡☞師匠

最近会えて嬉しいですよ〜〜!!
SNJKも来てくれる事増えたら嬉しいな😆💓
おせろ対決したい(笑)


♡☞しーまさ

あれ当たった事ない私!!
なんでなの🤔💭
私がいる時に来てよ👊🏻
歌舞伎町で怪しい事してるの??
メイドカフェ苦手なのに来てくれてありがとうだよ(笑)
なになになになになになに〜!!
期待してる(ᵔᴥᵔ)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


チョーカーした事なくて
サンタさんで初めてつけました(笑)🎅🏻💜

なんかつけ心地好きだと思いました👌🏻🎀



{6FADDE48-24F5-4A06-BBC0-92100F640570}





ばいばいおわり


(´-`).。oO(まゆ