今日はおやすみみみみ









この冬悪い妖精さんにいたずらされないようにちくっとされに行きたかったんですけど
明日一日中な予感に変わったんでやめました

今日ひたすらぐーたらします\(^o^)/












私は駅前店に今年の1月からいるんですけど、2月か3月くらいに悪い妖精さんにいたずらされて大変なことになったので

皆さんも気をつけてくださいね!










もう息が白くなったりしますからね、、、
寒さとの長期戦だ






















こめへん!







10/14




たいちぃ

テンションぶち上げ大切(о´∀`о)
オールスターでちょっと雰囲気は違ったけど、へぶんずのあの場所であのたいちぃみれて懐かしさで嬉しかった!!!



響鬼さん

お会いできず残念です
駅前か中央にもきてくれてるんですよね?
ゆにちゃんから話はきいてるけどちょうど入国してくれてるの私いないときで全然会えてないからもう、、、
タイミングわるすぎぃ星人のせいですねこれは




ひろにゃん

忙しいというか楽しみすぎて撮るタイミング逃しまくってました
本当にすみません、、、
りんごさんと2人のチェキ初めてだったんで嬉しかったです。あんな近くでにやにやでした
りんごシャーベット可愛い響だ。私急にオシャンティになってる\(^o^)/



みゅうみゅう

いーよ!その代わりまた駅前きてね!
私もう今はメイドさんだから、2階だと会えない!3階!!!
あと入国したときにスノービーム連発するのやめてね!恥ずかしいから!!!!
2回とか3回ならわかるけど5.6回連発するじゃん!あれそういうおまじないじゃないから!!!



ほのりちゃん

ごめんねぇ、、、
名前ちょうど聞こえなくてね
声の感じとか雰囲気でほのりちゃんかなって思ってみたら、本当にほのりちゃんいたから、こりゃ確定ですわ。
っておもってしまった、、、、
あっそのフォロー別になくてよかったよー
笑わなくていいんだよー
笑わせようとしてないよー
♡♡じゃないよー(^ω^)




ゆにちゃん

ごめんなさい
ちょうど聞こえなくてね
いやへぶんずのまじテレがさ、
まさか駅前に電話したら中央に、
中央に電話したら駅前にかかる。
ってトラップあるとは思わないじゃん!!
よく前世の1年と4ヶ月間違えなかったよなって疑問はあるよね



ふみちゃん

あんたも♡じゃねーぞー(とばっちり)
ふみちゃんは昔私がへぶんず留学してて、ちょっと用事できたからへぶんずから駅前に電話した時
名前名乗った瞬間に電話切ったから、その恨みは忘れてないよね( ◠‿◠ )










10/15



ほのりちゃん

わかった!次はちゃんと中央にかけるね!
そしたら駅前につながるから!
って言おうとしたけど
次へぶんず留学いつだ、、、、、、?
そもそも留学に今行ったらメイドだから電話する機会なくない、、、、、?
って冷静になったよね



しんちゃん

あああああ
ごめんなさい返事遅くなって
この前はありがとうございます
ほんと楽しかったです!
めちゃくちゃ楽しかったです!
お時間過ぎちゃって本当ごめんなさい
でも何もかもありがたく嬉しかったです
はやくおんぷちゃんとれるよう頑張りますぅ、、、




けんみんさん

恐れ多いです!!!!
いつもコミュ障で何話していいか分からなくて声掛けれなくて何も出来てない私にとてもありがたく幸せなことをさせていただきありがとうございます
途中から何言ってるか分からなくなってきましたが
とりあえずとても楽しかったです!!
インカムで聞いた時は聞き間違いかと思いました!!!!


かぁくん

私もご挨拶もっとしたかったです
いろいろききたかった!!
わたしへぶんずという前世の時代も入れたらもうすぐ2年半になるんですよ
周りのめいどさんとかキッチンさんとかからは長いみたいな扱いうけますが
それよりずっと前からの常連さんからすればまだぺーぺーじゃないですか
だからそういう感じでご挨拶するの好きなので、また!ご入国おまちしてます!!





11/6



専門学生くん

初めましてではないですけど
なんか初めましてって言っちゃいそうです笑
ありがとうございます
私は元気ですしそんな忙しくないですよ!!
大丈夫なようにお給仕してます( ˘ω˘ ) 
イルミネーションいいですね、もうそんな季節ですもんね
なんか見に行こうかな、、、



ひろにゃん

そうです!ふみちゃんは当日来れないってなってたんですが
ゆにちゃんはもう前の段階で来れないってなってて、、
私もちょっと予定あっていけるか分からなかったんですが行けることになって
嬉しくてみんなに報告しようとしたときゆにちゃんいてあっってなりました
でも一回開催してそこは行ったから!
その時はまだしばちゃんそるとちゃんまふちゃんがいない時で、ふみゆにまなかなゆきの4人でしたが
また今度は7人全員で行きたいですね!


涼くん

あばばばば
ありがとうございます
こちらこそチェキありがとうございます
そして昨日もありがとうございます
そんな勿体無いお言葉
これからもよろしくお願いします
チェキ撮る時のニヤケ顔を楽しみにしてて下さい!
お絵かきペン常備するでめっちゃカラフルになるようにします!
まぁでも黒のペンでぐふふ。って書くのは多分今後も変わらないと思いますが\(^o^)/




11/17



専門学生くん

お日様だったんですねー
私お月だったー
残念です
体調大丈夫ですか?
今年の頭に悪い妖精さんにいたずらされたこともあり今年の冬は警戒してます
何もないことを祈るし何もないように頑張ります!
って思いながら春まで耐えます!!!



ひろにゃん

こちらこそありがとうございます(о´∀`о)
最初は何も言われなかったんですが
ここ最近は、あっ、ゆきさん!あとでまじテレ見てみて下さい♪
って言われるようになりました
彼女は確信犯ですね笑
こんなに大量の画像をどうすればいいのか分からないので、いつかゆにちゃんのオフショットブロマイドが出る時があれば
私がその中から指定数えらんで全部妖精さんに送ろうと思います\(^o^)/































なんか、
コメントためて申し訳ないです
もっと頻繁にかえします、、、

まだまだ時間あるのでまた寝ます
寝るの何度目かな???( ˘ω˘ )