あわーどでしたたたた






















{B919192E-DAD8-43A2-8F2D-A9BC7A88F8DD}






















あっ写真間違えた(やりたかっただけ)
















といっても特にはれる写真とってなかったです


いやーいつも忘れるー

















でも












{B089AECD-D8FF-4CCC-B6B5-01BBC9B47F0C}














これだけはありました













ででーん




{7D9D9001-127F-4DCD-897C-BB470CDB90F9}

















笑った(やりたかっただけ)


























私はベストキッチン賞3位でした
安定かよ\(^o^)/

つぎこそはエブリディ賞とりたいです









MVSもとれてうおおーってなりました














あと、ちょっと、ステージ上で言葉を話す機会があったんですが
なんか上にいたご主人様がゆきちゃーんってよんでくださったようで

でも緊張しすぎてまったく聞こえてませんでした

えっ?泣いてるの?ってくらい声震えてたのは覚えてます

緊張ってこわい

申し訳ないです。ありがとうございます

















あと話変わるけど

まみたさん卒業しますよ

いうて私も知ったの最近だけど

まみたさんとお揃いで買ったランドセル持って行くから、ユニチェキとりたい、、、


思い出つくりたい、、、、















まみたさぁ〜ん
まみたさぁ〜ん




























コメ返します!





響鬼さん


ありがとうございますぅぅぅ
昔から知っていただけてる方にそう言われると余計嬉しいです!
2位の名に恥じぬよう頑張ってきます!







どじまんさん


ありがとうございます!!
関係ないですけど、私がへぶんず留学の時チェキ入れてくださってありがとうございます
前回の留学の時はばたばたしてたのでその時入れてもらってたらもしかしたらごめんなさいしてたとおもうので
今回いれていただけてよかったです!







ひろにゃんさん

ありがとうございます!
へぶんず緊張しますが、ホールを見ると多分ホッとするとおもいます
駅前中央多くてへぶんずなのにへぶんずじゃない感しそうで、楽しみです










みゅうみゅうさん


どぇぇぇぇ
本当本当ありがとう!!
ちょっとへぶんずでスノービームかましてくるぅぅぅ
ドリームじゃない人にはまったく伝わらない寂しさあるけど
かましてくるぅぅぅ












こうめ


うええええええん
ありがとうううううううう

ゆろうめの一周年のスタンドキーホルダー受け取ったよ
スノービームに涙でそうになったよ!
芸細かいよ!神かよ!可愛いよ!
大切にするよ!








まみたさん


私のブロマイドとか買ってください
そして私にください
大切にとっておきたいです

あっ、大丈夫です!元といえどキャストが買ってもいいのかとかあると思いますが
売れ残ると思うんでそこは問題ないと思います!!!!








亮平さん


ありがとうございます

楽しくわいわいはしゃぎながらお給仕します
そして浮かれてグラスとか食器とか割らないように気を付けます
はい!いつも通りの!投票していただいた方が見てくれていた私で、そのままのお給仕します!























{91B2C574-1E8F-44D0-9255-28EC9F950212}













まみたさんの超いい笑顔