ロキ獣神化できた\(^o^)/















{AB5F3669-4ABD-44DA-BCE2-CBABFDF9AF34}




























ガチャ運が良い時はいい















地味に卑弥呼とかロビンフットとか持ってる

アグナムートXもこの前引いたけど
火の獣神龍たりなくて獣神化できないもどかしさ








































あと、あの、前回のブログで
オールスター、私のランキング、4位に入れて貰いながら、
空気読めない発言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ご主人様お嬢様にわがまま言ってこんなへっぽこな私に大切なポイント使ってもらっているのにも関わらず、もっと使えと捉えられる発言をしてしまい、本当にすみませんでした。











ブログ更新してから、違和感を感じつつも
そのままにしており、
いくつかのコメント読ませて頂き
反省する事が出来ました。
不快な気持ちにさせてしまった事
大変申し訳ございませんでした。















話は変わりますが、近々別の日に前世の記憶よみがえりそうなんで
その時また告知します
すみません