最近嬉しかったこと

・ちよさんのプレートがサプライズで入ったからちよさんの好きなもの調べて書いて、あもさんと協力してバレないままプレート出したらちよさんと頼んでくれたご主人様が2人ともすごく喜んでいたと聞いた

・あかりちゃんに、ブログ更新して下さいって言われた

・ほたるさんのブログに載ってた

・へぶんず入国してたらまよいちゃんも偶然入国してきて会った











ありがたやー







人のブログ見てることがばれてしまう( ˘ω˘ ) 


























あっ、そうそう
25日へぶんず行きました

今月ゆーろこうめイベのために
自分の中では結構課金した













ちなみに予約した物販がこちら

あっ、こうめ指定で予約しましたー












{C09658B9-91B2-4A5A-ABBB-BB21A1DB3043}













まず半泣きになりましたよね
なんということか
神かよ


私が赤スカーフなのは
そのイメージからなのか、今そうだからなのか分からないけど
とりあえず今赤スカーフでよかったって思いました




















あと













{6B0A4134-11BA-4C94-89BE-859F21ED4009}














これ見たとき視界歪みましたよね

あと叫んだ







この書いてあるキャラクター、私がいちばん好きな漫画のキャラクターなんですよ



こうめに言ってなくて

むかしゆーろと話したくらいのやつ





それを、ゆーろから聞いて書いてくれたようで

やばい























袋 か ら 出 せ な い










使えない\(^o^)/











えっこれどうすればいいの?

ホームセンターとか行って防水スプレーとかかってふきつければいいの?



ニス塗るの?

















でもそんな萌えウォーターこぼすこともないだろうし防水はちがうのかな?


だからといってニス塗ったらてっかてかになるから違うのかな?










どうすればよいのかわからん


とりあえずまだ袋に入れとこ

でも!すごい気に入ったから使う!!

いつかどうにかしてから使う!!!!












でも何故かデコブロマイド帳なかった( ˘ω˘ ) 

ブロマイドだけむき出しで袋入ってて笑った( ˘ω˘ ) 




{5821DDA8-A6D0-484C-BEE9-9EFD19C22F04}







こうめにきいたら、作ったのに、、、なんでだろう確認します
って言われた( ˘ω˘ ) 


とりあえずまた入国しよ\(^o^)/

どんなブロマイド帳なのか楽しみだ!!
ふふふ
















なんかゆーろといろいろ話してるけど
一回も一周年おめでとうって言ってない気がする

忘れる\(^o^)/

























でもちゃっかり、授与式セットのスタンドとキーホルダー2つずつ注文したから

お祝いする気はあるんだよ\(^o^)/