コメント返信
5.5

響鬼さん
ちょっとちょっと、たまーにですが
さぁどにいることがあります
まだ緊張するし物の場所おぼえられなくてあたふたしてます笑
でもいまのことまた留学する様子は無さそうです!





ゆーろ

あっ、駅前が留学パターン?
斬新ね
留学先の先輩におっけーもらってレベルアップしかけてるぜ*\(^o^)/*
うへへ
というかはやくおくりつけろよー
まってるぞー




一真さん

あぁ!ご挨拶できてよかったです!
本当に今見ました!
オレオなくなるんですか!?
でも、いうて、あれ、結構似たやつある気が、、、笑
くまたんパフェの見た目が変わることはそうないと思います笑





5.10



一真さん

焼きそば美味しいですよね
もそもそと食べるの好きです
あれ検索しちゃいますよね!
他の文字と色一緒だったから!!まぎらわしい!!!!
またご挨拶できたらうれしいです!


















お月お星でした

これからお日様です

大丈夫です、魔法のシート持ってます

頑張ります










しかも、留学です














ヒントは















前世の記憶が今!蘇る、、、!



です





















すみませんこれが言いたかっただけです\(^o^)/














でも留学は本当です

おまちしてます!