ひとまずコメントへんしん

いやなんかコメントないと思ってみてなかったですすみません

にやにやしながら返信します









4.3





響鬼さん

いろいろ成長出来たと思います!
まだまだだけど!プレートの絵とか褒めて貰ったり喜んで貰ったり幸せです
旧制服の時、絵が下手すぎて2ヶ月くらい自分で書いた絵でケーキが出せなかったのが懐かしいです(笑)





ゆーろ

いやまだ2年いってないんで
1年8ヶ月なんでまだまだです
、、、というか意外とながいのな
自分で言うのもあれだけど







みゅうみゅう

そうなんだ!楽しかった!?(適当)













4.8






ゆーろ

コメントありがとね
ゆーろに対して片思いじゃなくて良かったわ
私だけ好きとかだったらつらかった\(^o^)/
また行こうね☆
楽しもうね☆☆















4.22





みゅうみゅう

スノービームやらなくてもすごい美味しかったから!
やめて!
スノービームって言うのやめて!!
あと、実際この前中央入国してくれたときにやったら真顔だったのもっとやめて!!!





響鬼さん

伊勢丹でランチですか((((;゚Д゚)))))))
伊勢丹てマドモアゼルなイメージなんで全然行ったことないです
たまに通り抜けるために入って場違い感を感じるだけですね








亮平さん

ありがとうございます!
最近休みの日は有意義に過ごせてます
1日休むことはないけど
なかなかリラックスというか気分転換は出来てるので元気です!!












5.2


ゆーろ

3日後半でね、夢の国でね、お給仕のページ見て全てを察して寝てた自分を恨んだよね。
だから!!そういうとき!!言ってってば!!!!!!!!!
ばーろー






響鬼さん

お会いしたことはあるんですけど話したこと無かったのでドキドキしてました
優しい方でした
またお給仕ご一緒したいと思いました!!



























3日はさぁどのお月
昨日は駅前
今日さぁどのお日様でした


いやね、すごいですね

さぁどに留学して
プレート書いた思い出しかない\(^o^)/










ネタつきすぎて時間かかるし書くキャラのチョイス微妙だしで申し訳なかったです









でも楽しかったです!本当!

あこのキャラ前書いたわ
このキャラのこの構図覚えてる!!

とかなってました

プチ進研ゼミみたいな気持ちになりました

かける!かけるぞぉ!みたいな











駅前と違ってさぁどはメイドさんが後ろ通るから
ちょいちょい褒めていただけて
にやにやしてました


単純( ˘ω˘ ) 
















あしたはやすむぞぉ( ˘ω˘ )