昨日さぁどに留学に行ってました



この前急遽留学に行ったので2回目でした



ばでぃさんといっしょでした






私前日からいろいろバタバタしてたので身体いたぴーやでちょいちょいおっさんみたいな声出して一時停止してたら


ばでぃさんが魔法のシートくれました







めっちゃ身体楽になりました

ありがたかった


とてもとても優しい人でした








プレートも書きました




初めて人間書きました
いやキャラクターなんですけど

人間描けなさすぎていつも動物系に逃げてたので







頑張りました∧( 'Θ' )∧








でもキャラクターの独特の雰囲気とか出せなかったので悔しかったです


もっとプレートかいて練習したいいい


プレート楽しい























こめとかえし

3.15

響鬼さん

ありがとうございます!
出戻ったのにいいねとかしていただき嬉しいです
駅前キッチンとして頑張ります!


3.30

みゅうみゅう

任せて下さい
もう準備はできている
当日たのしみにしててくだせぇ∧( 'Θ' )∧














これからお店むかうんご
今日も楽しくがんばるんご(^p^)































あと関係ないけど4月になって、去年の今頃なにしてたっけって思ったらあれでした
研修生のもぐらにいろいろ教えてました

あやつももう今月で1周年になるんだなと思いました

じゃあゆーろこうめの1周年ももうすぐなんだなと思いました


私はあれなんで、まだ3ヶ月目なんで
一周年まで程遠いですね\(^o^)/

























{3BBD5B91-7914-40F4-B879-DF756FB7E53C}



めっちゃ懐かしい写真あった