zzz





ねむむ。








はな今日はお休みさんだったから







またーりしてたよ☺️







左目はまだ疼くけど笑






またーり…またーり…







はなは好きなもの摂取してたー!






最近好きなものシリーズ↓




{2805BF1A-D63E-4947-8FF3-85D372BF8DF0}

{A6DCF24C-7742-48DD-834A-1E2D4456FB99}

{CF191C22-F230-43E5-B9F1-42E1F0C2B0DC}

{3F230BCF-8B84-41E6-BD46-3D9BEEF8DA27}


相変わらずのオタク脳なはなさんニヤリ





好きなものシリーズと言いながら推しの子達になってるw







マクロスΔ本当に面白いからみんな見てほしいな〜みんなでワルキューレポーズしよ?❤️





あとまよいちゃんまみたさんはよく知ってるだろう物語シリーズ!
はなも実は好きなの///ぱないの!!





チョロちゃんはもうみんな知ってるかな?
シェー!本当に可愛いな〜





そしてしののん❤️ あんさんぶるスターズっていうアプリなんだけど、今まさにはなの推しのイベント中で…課金不可避だったよ❤️←








あとあとコナン君も好きだし、ラブライブも好きだし…って最近お嬢様とかご主人様達とお話ししたなーって思い出してた(゜▽゜*)







あっ。



昨日の写メりーみん






みんなのブログから引っ張り出してきちゃった❤️


{D0077EEB-0BF0-45C9-A1DD-736B678DD1BF}

{1250AA5C-E67A-49C3-AEEB-7A9E01F0192B}

みぃむちゃんにさくのちゃん





「駅前は本当にいい子たちばっかりなんだなぁ。
byはなお」





あ!



あとね!!




{283352E5-6230-4752-BD01-3C7562697E94}





えへへ〜




幸せのおすそわけラブ









。。。






んー明日また二つ結びでおきゅーじしようかなー







コメ返でし。


**********************
ボクサーまさにゃん
はなこそ昨日はチェキありがとね!!昨日も卒業の話ししてて寂しいなーとか言ってくれてはなはひっそり嬉しかった!そう言ってもらえるメイドちゃんになれてたんだなって!10/6はいられないけど、駅前でもまたお祝いしてほしいな!はながいなくなっても記念日は続くからね!






かっちゃん
まだ左目ウズウズしてるよ笑。でも明日には全力で開眼させるね!多分笑い泣き
卒業の日泣いちゃうかな〜?今はまだ分かんないけど、泣かないでありがとう言えたらいいなぁ









はねまるくん
ありがとーー!またーりして左目もなおすね!
明日きてくれるかもなの?!かな!嬉しい!!卒業の日はお月だけだから!会えるといいな!







@TOM@さん
びっくりさせちゃったみたいごめんね😭
卒業は寂しいだけじゃない!とはなも思う!からこれからも頑張るねありがと⭐️








まっつん
もうね。はなもまさかここにきて厨二病爆発させることになるとは思ってなくて焦ってる。全力でなおすおえーん本当に昨日が最後かもだったんだよね。寂しいけど本当に本当にありがとうなの😭感謝してもしきれない😭






にっしーまうす
おはようございまうすー!!こんにちまうす?
カカシ先生もビックリかなー?ついに開眼したよ笑
ありがとー最後の最後までおきゅーじがんばるのんおねがい









あおにゃん
あの日以来なかなか会えてないもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 
えっ!本当に!少しでも会いに来てくれるならはなは本当に嬉しい😭✨最後になっちゃうけど良かったらチェキ撮ろうね❤️明日あおにゃんのこと待っててもいいかな?おねがい





********************






実は昨日のブログ全然アップできなくて何でええええ(;´༎ຶД༎ຶ`)ってなってたんだけど





メゲズにあげられたの!!



少しだけ褒めてほしい←え






さて、またもう少しまたーりするお






また夜も更新できたらしようかな






あでゅ⭐️