ために貯めてしまった(ごめんね)コメント返しするねーーー!!








随分とブログほったらかしちゃって心配してくれたご主人様お嬢様いらっしゃったみたいで





ごめんぽよーえーん





ぽよ






**********************

ピカチュウでない…



専門学生くん
そうなの!はなも実はポケモン好きでやってたよーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
あうあうコメント遅くて浴衣のイベとっくに終わってたね(;´༎ຶД༎ຶ`)ごめんね
物販並んで壮大だったーみんな可愛くて!💕
早めのコメントありがとん!







牛さん
牛さーーんお待たせ(;´༎ຶД༎ຶ`)たくさんコメントありがとね!






羽丸くん
そうだったのか!!ポケモン面白いよね!!
はなは、なかなか強いポケモン捕まえられなくて萎えてるのー!イーブイはもってるんよおねがい
浴衣イベ終わってた…コメント遅くてごめんね><






かっちゃん
イベントは沢山あったんだけど、デコチェキ書いたりは初めてだったよーー🌟
はなは最近だとポケモン放置しちゃっててそんなに捕まえてないかもーー(T ^ T)ポッポとかばっかり捕まえてるのん←
はなもかっちゃんに会えるのいつも楽しみにしてたから、同じで嬉しかったよー!!

体調も心配してくれてありがとね(T ^ T)







love斗さん
イベント終わっちゃったねー…次はアニマルだよー!🌟
おにぎりチェキ誰まで回ってるのか気になるこの頃。(そわそわ





はやと師くん
確か最初に出てくる三匹のポケモン捕まえないでピカチュウ探すと出て来る!ってやつかな?はなは知らなくて最初にゼニガメつかまえたよーキョロキョロ





かぁくん
ほよよよーはなは忘れてないよー?!次会うときには、の心配してくれるけど結構覚えてる…はず。うぅ、10月…10月はもういないのーごめんね><
また会いたいなぁ…






ボクサーまさにゃん
記念のチェキから日にち経つの早いよね!あっと言う間にもう秋になっちゃうーー笑い泣き
色んなところでお祝いしてもらったみたいで何よりだよ🌟
またあの日からの数字数えて記念チェキふやしたいね!







けんみんくん
体調心配してくれてありがとー(T ^ T)
あまりにも声出なかったからおかしかったかな笑





ストゥルトゥムくん
ポケモンに夢中になりになりすぎないようにしないとね!気をつけるね!
はなも!お祭り好きだよーワクワクするのん🌟
そしてありがとー頑張るね!!





にっしーさん
初コメありがとう!遅くなっちゃったけど本当に嬉しいおねがい
なかののお話聞いててすっごく気になったから今度行ってみるーー!!ぺんたちゃんにまた会いたいしね!イケメンぺんたちゃん///






NavyBlueさん
今回のコメントはちゃんと反映されてたよー!!👌前回なんで反映されてなかったんだろうね(;´༎ຶД༎ຶ`)謎が残るね…
ちよちゃんは本当に偉大で大天使なメイドちゃんだったなーってはなも思う。
ありがとーーがんばるね!!





**********************



いつもコメントくれるご主人様お嬢様も、いいねくれるご主人様お嬢様も!





本当に本当にありがとね💕



続きはまたすぐかくね!



あでゅ