おはにゃんちゅーラブ








まず最近のはなは…






{4BEFEF07-45EB-4372-9EF0-4CA8D1F64C45}

{BB0AC890-DD29-42D7-B154-AC4F1F51F3FC}




珍しく沢山しゃめりーみんしてたのに







ブログ更新遅くてごめんちゃい><...









ちゃんぽゆ見切れてる…







うぅ。






そんな今日はもう25日…








ちはねさんとぽゆさんの卒業式












早すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)









まだ心の準備出来てない。









ちはねさんにはいろんなこと教えてもらって

色んなことお話しして

とっても楽しかったから

寂しくなっちゃう…










ぽゆさんもちゃんぽゆーとか言って

遊んでたはなに付き合ってくれて楽しかったから


さみしいなぁ。











みんな良かったら卒業式見届けに


入国して欲しい







うえええ








ちはねさんと最後のかぶりーみんの時に


ライブみんなで踊れて良かった笑い泣き






はな的に一番難しいYMDだったけど…




コメ返↓


*********************




「おつにゃん」



にーなたん

引っ越しお疲れ様!ダンボール片付けるの億劫になっちゃうのあるあるだねw
にーなたんの前でまだ踊ったことないから今度機会あったら踊れるといいなぁ♪




こっこたん

わぁい!こっこたんありがとーーおねがい





まっつん

遅くなっちゃったけど、はなも会えて嬉しかったよ><///ありがとー





羽丸くん

ふおぉ、お月に入国してたのかぁえーんすれ違いりーみんだったぁ…
ありがとー!、お!ロミシンうろ覚えで良ければはな実は踊れるよう₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ w
ちゃんと踊れるように覚えようかな?








たぃちぃ

遅くなっちゃったけどお仕事いつもお疲れ様ウインク
コメ返いつも遅いからあってお話しするほうが早かったりする…少し反省( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 
おんぷちゃんこっそり公表したお!w
はなは、はなと会う時のたぃちぃしか分からないから引かないよぉ><
なかなかゆっくり話せないから次こそゆっくり話せるといいんだけどね!なぜかおさんぽのタイミングががが…😱








専門学生くん

おあおん、最近会えてないね(இдஇ; )専門学生くんどこにいるのぉーー((キョロキョロ
忙しいのかな?ゆっくりできる時にまた会えるといいなー
おお!クロワッサン美味しいよね!焼きたてとかだと特にはなは好きだぞ///
わぁ、ありがとね!ちゃんと寝てゆっくり休むね!!ショボーン








チャーリーさん

本当?はなは、ついボーイッシュな格好が楽だからしがちなんだけど、たまには可愛い格好もしようかな?気分で色々着ちゃうけどね♪
ありがとー!最近なかなか会えてないから、今度会えたら踊ってるところ見て欲しい、かな?自信はないけどチュー








ひろにゃん

当たりだよー!めぇちゃんこの日3つ目のところだったからかぶりーみんできなかったのら、しょぼぼん><
深夜明けクラッシュ!!!??クラッシュ沢山してたのか!そっか!あかりーみん初深夜おきゅーじしてたしね!どこかゆっくりねれる時にゆっくり寝てね!zzz





牛さん
もーもーおねがい
もーさん?牛さん?呼び方どうしようか迷うこの頃…この前はありがとなの!!






けんごさん

けんごさん、おつありなのーー!わわ!そうなの!おんぷちゃんやっと取れたよ♪わぁい!同じチョコ好きだぁ///






おいぬはん

ちょこっと入国だったけど会えたね!爆笑
なぜかはなポーズがイコールモデルポーズになってて、それをみるくさんとかから聞いてびっくりしたおwみんなやらないらしい…ふええ、






かぁくん

え!え!忘れてなんかないよぉorz
お!今日なのか!!はなはおきゅーじはしてないからまた次どこかで会える?かな?ってなるんだけど…
はなも卒業見届けたいなぁ…😱うぅ…








「><」


にーなたん

いたのだーーいぇい✌️
にーなたん遭遇してもライブその後やったりとかだったよ…くぅう…いつか機会ありますように🙏




たぃちぃ

ありがとー!まったりまったりだけど頑張るよー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) おやすみからの、おはよーおねがい





専門学生くん

こちらこそいつもコメントありがとね♪
そうなの!はなまだ踊れる曲そんなにないから踊れる曲増やしたいな照れ
はなはボカロとか、あとアイドルだとハロプロ好きかなー?アニメの曲とかも結構好きだよー!プリパラ!とかね!18日いたのかーー><ふおお








ひろにゃん

うぁあああ、ライブリスト作りかけでリストにまだ載ってないから今度ちゃんと作るよーー( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 
いつもリストなくて困っちゃうから早く作らなきゃだぁ(⌒-⌒; )
おやすみ、からのおはよーウインク





羽丸くん

へっぽこライブだけど一生懸命踊るよー♪
まだライブ沢山してないからなかなかみれないかもだけどがんばるーウインク




tanchanさん
おはよぉおお~おねがい
ゆいちゃんと一緒に楽しめて良かった///
来月また入国来てくれるのかな?わぁい!会えるといいな(^O^)♪





牛さん
牛さーーぁあぁん\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! 








けんごくん
ありがとー!!けんごくんもいつもお疲れ様!はなも頑張るよー⭐️




たぃちぃ

たぃちぃもお疲れ様!
ふえぇ、タイミング難しいね><
無理しないでゆっくり来れる時に来てね!
はなも次こそ沢山話せると嬉しいな✨あでゅ✋





ストゥルトゥムさん

わぁいありがとなの✨
そうなのヘナチョコダンスwもっと上手くなりたいなーダンス自体は好きなんだけどね!
ほっ!ストゥルトゥムさん九州出身だったの、!驚きだぁ!はなも今度九州おそらを飛んでいきたいな!遊びに行きたくなった💨




**********************







最近あつさに負けそうになるけどめげずに頑張るよ







いつもコメント、いいねありがとなのです(;´༎ຶД༎ຶ`)






ありがとうありがとう🙏(拝








はなはライブリストのプロフィール書き書きしてるとこなんだけど








前々からずっとイメージカラーが決まらなくて悩んでおる…






んんんん






いい加減決めなきゃね?









好きな色多すぎて困っちゃう…





白とピンク好きってプロフィールには載ってあるんだけど





水色も緑も紫も好きだからなぁ…悩






おきゅーじの時よくチョロちゃんと一緒だから緑付けてること多いんだけど…





緑。





緑とかどうかな…





緑にしようかな。そわ












{BE1DA4F1-C519-4C40-9AD3-ED0140B79CE1}

よく一緒におきゅーじしてるチョロちゃん





可愛いでしょ?





zzz





{4AF68723-FF62-48E4-8B06-62C340F62A1F}




あでゅラブラブ