どーも!!



駅前でおきゅーじしてるはなです!!✨






今日はいつもと違うところでおきゅーじしてました!!








初さあど👏





実は朝からずっと緊張してたんですが、

さぁどのみなさん素敵な人が多くて、沢山お勉強になりました(^O^)!







そして何と言っても心強い駅前のこのお二人と一緒だったので良かったのかも!!!















❤️あもさん❤️しあさん❤️






頼りになるとっても素敵な方々です😭✨





あもさんチェキもってますwわかる人にはわかる、の、かな?w





中央留学は沢山してきてたのですがさぁどは初めてで
いつもと違う所でももっとしっかりできるようにならないとなぁ…




と、先輩達の背中を見て思いました( i _ i )






さぁどでもお話してくれたりしたご主人様お嬢様
今日はありがとうございました❤️







……もしかしたらまたお会いできるかも?😁






その時はまたお話ししましょうね♪






お待たせにゃんにゃんU^ω^U なコメ返でし↓


************************

かぁくん

らんさんの卒業&フェアリーおめでとうの日さすが最後まで見届けてくれたんですね😭
そしてその次の日まで!行くしかでしたね!二日連続もらんさんに会えたのでらんさんの萌え充電ばっちりですね♪



チャーリーさん

そうなんですー!その日は実は中央に留学してました! !
ふおお!!来週も入国してくれるんですねぇ!✨
是非沢山お話ししたいですー(^○^) んんん!うまく会えるといいのですが!!駅前でお待ちしてます💕




専門学生くん

おお!
16日専門学生くんいらしてたんですか!!✨らんさんラストデー入国してくれて嬉しいです><
私も見届けたかったですー😭
らんさんフェアリー進化しても駅前にまた遊びに来てくれると嬉しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)





おいぬはん

おいぬさんもいらしてたんですね!!らんさんのラストデー!!✨
駅前初めて来たときから知ってるなら尚更見届けたいですもんね!!…ぐぬぅ、私も駆けつけたかったです†┏┛墓┗┓†






***********************





みなさんコメント、いいねありがとうございます( ; ; )






そしてはなは、最近ハマったことがあります…













うちの子可愛いです😂💕



実はこの前らんさんにともチケパキってもらったので、らんさんの可愛い子と一緒にライブしました💕











らんさんの子もとってもプリティでした✨





楽しいのでご主人様お嬢様にもオススメです😄💕




あでゅ🌟