こんにちは、まりです(*´︶`*)







土曜日はたくさんご入国ありがとでした!!


最近お日様お給仕が多くて
まったりが続いてたんですけど

土曜はお久しぶりの方にもいっぱい会えて
ライブやチェキもたくさんで!!!



本当に楽しかったです:;(∩´///`∩);:





なーぶ久々にやったんですけど
本当にすごい盛り上げてくださって
楽しすぎました!!嬉しみです!!!!!













手書きのコメ返も喜んでいただけて……♡

ちょっと見ずらかったと思うんですけど
本当に書いて良かったです!!!

また時間があったらやりますね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
















ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»ひぃくんご主人さま
こんにちはです~!!!!
コメントありがとうございます:;(∩´///`∩);:
やっぱりちょっと見にくかったですよね(笑)
昔から字小さくて……すみません(笑)
でも!喜んでいただけて!!!
本当に嬉しいです(*´︶`*)
またやれたらやりますね~!手書き~!!
本格的に寒くなってきましたので!!!
お風邪などひかないようにお気を付けてください!
30日お会い出来るのわくわくしながら
お待ちしておりますので!!!!
スーツ系楽しみにしてます♡


❥❥»まみすけご主人さま
こんにちはです(*´︶`*)
そうなんですよ!!ゆずさん!!!
NKNが閉国してしまうと聞いて
駆けつけてくださったんです:;(∩´///`∩);:
すごく可愛かったです~!!!!
まみすけさんから写真見せてもらってたので
すぐ分かりました(*`・ω・´)(笑)
まみすけさんのスーツ!!!レアですね!!
是非見たいです~!!!!!
スーツの男の人って素敵ですよね♡
楽しみにしてますね~♡


❥❥»すいかお嬢さま
コメントありがとうございます!!
下手くそな字で申しわけないです…(笑)
まりやも会いたいです:;(∩´///`∩);:
着物!楽しみにしてます!!!!
まりやも普段猫背なので……こそこそ(笑)
着物着ると背筋伸びますよね…!(笑)
日本語全然下手じゃないですよ!!
いつも本当にありがとうです♡嬉しいです!
また会いに来てくださいね♡


❥❥»せいじご主人さま
コメントありがとうございます!
橋本奈々未ちゃん!衝撃でした……!
卒業だけじゃなくて
芸能界引退しちゃうんですね(´・ω・`)
可愛くて好きだったので残念です……!
まりやも普通の女の子に戻ります!!
メイドさんっていう特別な時間も
あと4日間しかないので
最後まで全力で頑張りますね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
応援ありがとうございます♡


❥❥»ましゅまろご主人さま
土曜日はご入国ありがとでした!!
だいぶお疲れだったみたいなのに
来ていただいて嬉しかったです(*´︶`*)
ちゃんと帰れたみたいで良かったです!!
滑り込みでお花もありがとうございます!!
当日とっても楽しみにしてます♡
まりやも今日も頑張ります!!
お仕事頑張ってください(*`・ω・´)


❥❥»なおきゅぴご主人さま
こんにちまりやんです~!!!
手書きコメ返喜んでいただけて
とってもとっても嬉しいです(*´︶`*)
今日であと4日になっちゃいました!!
だんだんカウントダウンです(´・ω・`)
そんな嬉しいこと言ってくださると
頑張って更新してて本当によかったです!!
残りの時間もがんばりますね♡!!
まつさんも卒業なんです(´;ω;`)
良かったらまつさんにも会いに来てくださいね!


❥❥»紅彩希莉ご主人さま
こちらこそありがとです~!!!!
おぉ!!黒い服ですね!!!
黒服きりちゃん楽しみにしてます:;(∩´///`∩);:
いえいえ!お待ちしておりますので!
ぜひ会いに来てくださいね♡
一緒にチェキも撮りましょう~!!!!
物販も頑張って作ってるので
楽しみにしててくださいね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


❥❥»藍ご主人さま
ご無沙汰しております~!!!!
お元気でしたか(*`・ω・´)???
褒めていただけて嬉しいです~!!!
まつさんも卒業してしまうんです(´・ω・`)
31日までまつさんはいらっしゃいますので
良かったら最後に会いに来てください!
藍ご主人さまはまつさん推しだったんですね…!
知らなかったです!!!!!!
なら!なおさら!!!!
会いに来てください(´;ω;`)♡♡


❥❥»NKIご主人さま
コメントありがとうですー!!!
NKIちゃんにもあまりお会い出来てない…!
お仕事お忙しそうですね(´・ω・`)
あんまり無理せずに!!
寒くもなっていましたので!!!
お風邪ひかないようにお気を付けてくださいね♡
最後にお会い出来ると嬉しいです!!
お待ちしておりますね:;(∩´///`∩);:
またNKNで!!!!!待ってます!!!


❥❥»ボクサーまさにゃんご主人さま
こんにちはです!!!!
あ!今日お会い出来るかもですね!
予約カード書いて待っておりますので!
是非いらしてください(*´︶`*)
寒いですし雨降るかもなので
気を付けていらっしゃってください!!!
最後かもなんですね(´;ω;`)
いっぱいチェキ撮りましょうね!!!
では、またNKNで♡


❥❥»りょうご主人さま
こんにちはです!
コメントありがとうございます(*´︶`*)
卒業はとっても寂しいですよね…!
でも!最後まで笑顔で頑張ります!!!
土曜日ですね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
朝からちょっと遅めまでいる予定なので
是非いらしてください!!!!
りょうご主人さまもお疲れさまです!
まりやは今日も頑張ります(*`・ω・´)
またNKNで待ってます♡


❥❥»ゆうすけご主人さま
土曜日はありがとうございました!!
初チェキも初ライブも
本当に嬉しかったです(*´︶`*)!!!
ラブカクもチェキもなんだかNKNらしい
間抜けな感じになっちゃいましたが…(笑)
ライブの最後の方でうるうるしてたの見て
まりやも何だか寂しくなっちゃいました…!
29日も30日もお会い出来るみたいなので
すごく楽しみにしてます(*`・ω・´)
また、NKNで待ってますね♡


❥❥»淳ご主人さま
こんにちはです!!!
26日!夜ずっといます!!!!
無理に予定を合わせていただいたみたいで
とっても嬉しかったです:;(∩´///`∩);:
本当に本当にありがとうございます!!
お手数かけちゃってすみません(´・ω・`)
26日19時以降で!お待ちしておりますね♡
楽しみに待ってます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
またNKNで!!!!


❥❥»だいにゃんご主人さま
こんにちはです(*´︶`*)
まつさんとはなんやかんや結構お給仕被ってて
いつもまつさんがいるだけで店内が明るくて
とっても楽しかったです:;(∩´///`∩);:
まつさんもだいにゃんが来ると嬉しそうだったので
大丈夫だと思いますよ~!!!!!
卒業式のお花喜んで貰えるといいですね!!
ありがとうございます!!!
これからも一生懸命頑張ります(*`・ω・´)























今日、明日はお月隊です( ˙꒳​˙ )

今日入れてあと4回……




しかも今日はすごいですよ……













今日はお姉ちゃん達しかいないのです!!

まりやが久々末っ子だわーい!!!!



すごい嬉しい~~!!!!!!



ブルーのキッチンさんと
レッドの長女のお姉ちゃんですふふふ


久々にめちゃくちゃ甘える~!!!!!!













{02B9979B-E40E-499E-B632-7DE31E4B2F19}


ツーショットのはずが(笑)(笑)

まことさん
31日はお月らしいですよ……こそこそ……












今日も明日も待ってます♡

















{9C245398-B53D-43E5-BD73-F6FF8DCC5644}


30日スーツで来てくれる方々
ありがとにゃんにゃんです♡♡


まりやのわがままなので
まりやもたまにはスーツふふふ