こんにちはです(*´︶`*)





お久しぶりになっちゃいましたね

電波環境のない所にまた旅に出てました(笑)




毎月、毎月どこかしらに逃亡してるので
そろそろ趣味を聞かれたら旅行とお答えしても
許される頃かなと思っていますふふ



来月はどこに行こうかな(*´ч`*)





{5D3206FA-71EB-4A13-BD44-BD8640ECB085}


秋は芸術の秋ですね~!!!!

ちっぽけまりやんぬですふふ

ここをご存知の方がいらっしゃったら
是非語らせてください(笑)




元々、芸術鑑賞は好きなタイプなので
まりや的には秋は芸術の秋だから!!って
人を誘う口実が出来てありがたいです(笑)


絵画、彫刻、戯曲、演劇、映画
最近のまりやはどれも充実してて嬉しいです


すごいとか綺麗とか感動とか
そういう単純な感想でも自分で吸収して
上手く咀嚼してあわよくば吐き出せれば……!

と、思うとやっぱり楽しいので
芸術から得るものは大切にしたいかな


とか、ちょっと真面目なお話でした(笑)

ちゃんちゃん(笑)






さて!遅くなったコメ返を!!!します!!
お待たせしちゃってすみませんでした(´・ω・`)







ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»ボクサーまさにゃんご主人さま
こんにちはです(*´︶`*)
火曜日はご入国ありがとうございました!
ぎりぎりだったのにも関わらず来てくださって
本当に嬉しかったです(*`・ω・´)!!!
予約カードもお渡し出来ましたし!
チェキも撮れましたし!!!
遠くからなのに本当にありがとうございました!
ラストはあんまりゆっくりお話出来なくて
本当にすみませんでした(´・ω・`)
今度チェキ帳見せてくださいねー!!!


❥❥»なおきゅぴご主人さま
こんにちまりまり~!(笑)
26日!夕方から居ますので!!!
変顔チェキやりましょ(*`・ω・´)
変顔苦手なので練習しておきますね!?(笑)
昨日、一昨日の限定お給仕
たくさんの人が来てくれたみたいです!!
さすがのお2人ですよね!!!!
まりやもお2人にお会いしたかった(´;ω;`)
26日楽しみに待ってますね♡
またNKNで~!お仕事頑張ってください!


❥❥»ひぃくんご主人さま
こんにちはです~!
コメントありがとうございます(*´︶`*)
もう衣替えの季節になりましたね!!
限定復活!お2人にお会い出来なかったんですけど
みなさん楽しんでいただけたみたいで
まりやも嬉しいです(♡´ ˘ `♡)
オールスター!お会い出来たんですね!
羨ましいです~!!!(笑)
30日楽しみにしてますね♡
1日中お待ちしております(*`・ω・´)


❥❥»りょうご主人さま
こんにちにゃんにゃんです♡
最近肌寒いですね(´・ω・`)
体調は大丈夫ですか?良くなったかな??
撮影とっても楽しかったです~!
可愛く撮れたので楽しみにしててください!
お2人にお会いした事はないですかね?
お2人とも素敵なメイドさんキッチンさんです♡
ここあさんの卒業式は本当にすごかったです…!
お日様から人がいっぱいで!!!
機会があったら是非いらしてくださいね♡


❥❥»うえちゃんご主人さま
こんにちはです(*´︶`*)
火曜日はご入国ありがとうございました!
わざわざ会いに来てくださって
本当に嬉しかったです~!!
チェキもありがとうございました♡
お帰りの時にお会い出来なくて
お礼言えなくてすみませんでした(´;ω;`)
また来れそうだったら是非来てください!
後半はいる率高いので!!!!
まりやポーズ(笑)いっぱいやります!!(笑)


❥❥»ましゅまろご主人さま
こんにちにゃんにゃん( ΦωΦ )
火曜日は本当にありがとうでした!!!
お仕事後だったのに来ていただいて
タペも本当に嬉しかったです(*´︶`*)
物販も頑張ります!!(笑)
お手紙もいっぱい書きますので
楽しみに待っててください!!!!!
お仕事お忙しいと思いますが
無理せず頑張ってくださいね♡
応援してます~!またNKNで!!!!


❥❥»すいかお嬢さま
すいかちゃんおかえりなさいです!!!
コメント遅くなっちゃってすみません(´・ω・`)
4つの公用語!ありがとうございます!
まりやは英語以外は要勉強です……!!(笑)
帰国後はゆっくり休めましたか?
異国での大仕事の疲れがしっかり取れたら
良いんですけど……(*`・ω・´)!!!
あんまり無理しないでくださいね!
明日からはたくさん居ますので!
ぜひNKNに来てください♡待ってます♡















ぺんちゃんの卒業発表はお聞きになりましたか?


前から知ってはいたのですが
やっぱりなんとも言えない気持ちになりますね


今までのお姉ちゃん達の卒業は
頼るべき存在がいなくなるっていう
漠然とした不安が大半だったんですけど

ずーーーーっと一緒にいた人の卒業発表となると
胸がぎゅううっとしますね(´・ω・`)(語彙力)



29日多分ずっと泣いてますふふ



最近ちーむ若葉のタペを入れてくださった
ご主人様方がいらっしゃったり

まりやは神タペまで入れていただいたり……

本当に身に有り余る程に嬉しいです


物販も知らない間にたくさん
ご注文いただいて(´;ω;`)

一生懸命作りますね(´;ω;`)


最近涙もろくて嫌になっちゃいます(笑)





{F9AB169C-41E3-4B91-B765-F6B533896207}



ぐすん


たまには気取ってない写真も(笑)











明日は珍しく夜じゃなくて!
お昼からいますので!!!
夜にはいませんので!!




お伝えしたいことあるので
なるべく来てくださると嬉しいです♡


午後のティータイムしにきてください♡







では、また明日(*`・ω・´)