まりやです(*´︶`*)


今日はまた1段と寒いですね

いつの間にか秋通り越しちゃいましたか……?















さてさて
昨日は可愛い子たちと撮影してきました♡


{4B61C579-EFC9-4781-9A2A-7CCA097D9ABB}



29日のブロマイド!
素敵に仕上がる予感なので
ぜひぜひゲットしてくださいな:;(∩´///`∩);:


ちなみに今回はハロウィン衣装だけじゃない…




かも!ですよ!!!!(笑)





売り切れる前に買わなきゃですねふふ




もちろん当日デコチェキも!
早い者勝ちですからね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





まりやもちょっと多めに作るので
お嫁に貰ってくださると嬉しいです!!!















今月ももうすぐ半分終わってしまいますね



あっという間だなぁ……ふふ











最後はやっぱり昔のNKNは良かったね

じゃなくて


今いるみんなで
ここまで頑張ったねって


終わりたいんですけど
やっぱりちょっとおこがましすぎましたかね



欲が出るとだめですね……難しい( ΦωΦ )



胸は痛むばかり……( ˘ω˘ )


頑張って謙虚にいきますふふ
















ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»ボクサーまさにゃん
こんにちは(*´︶`*)
とっても嬉しいです~!!!!
お待ちしておりますので気を付けて来てください!
あ、夜は寒くなるらしいですから
ちゃんと寒くないようにして来てくださいね!?
あ!今日サッカーなんですね!!!!
この間のイラク戦ばっちり見ました:;(∩´///`∩);:
今日も勝って欲しいですね!!!!
タペとっても可愛く作っていただいたので
良かったらぜひぜひ~!!!嬉しいです!!!
では、また後で♡


❥❥»なおきゅぴご主人さま
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
26日ですね!?!?水曜日!!!!
大丈夫!まりや1日いれる予定で出しました!!
最後にお会い出来るといいなぁ(´;ω;`)
お仕事大変ですね……!!!!
ちょっぴり残念ですけど、お仕事応援してるので
頑張ってください!まりやも頑張ります!!
26日はNKNで会えたら
今度こそいっぱいチェキ撮りましょうね!!
お待ちしておりますね!!
今日も1日頑張ってください(*´︶`*)


❥❥»すいかお嬢さま
こちらこそありがとうございます!
今週中ですね!良かった!!!!
こっちはかなり肌寒くなってきました( ˙꒳​˙ )
もう半袖では寒いくらいです!!!
すいかちゃんも疲れや慣れない土地でのお仕事で
体調崩さない様に気を付けてくださいね(*´︶`*)
Thanks for your kindness~♡
I miss u too!!!ふふふ(笑)
マレー語は自分で書けないので英語で……(笑)
帰国お待ちしておりますね!


❥❥»紅彩希莉ご主人さま
ご入国していただいたんですね!!!!
ありがとうございました!!!!
お会いできなかったです……(´;ω;`)残念
ハロウィン!お待ちしております!!!
眼帯希莉ちゃんじゃないんですね!?(笑)
どんなアイテムなのか……( ˙꒳​˙ )
どきどきわくわくして待ってますね♡
お会い出来るといいなぁ~!!!
良かったらチェキ撮りましょうね(*´︶`*)
みんなの仮装も楽しみにしていて下さい!


❥❥»けいちゃんご主人さま
こんにちはです~!
コメントありがとうございます(*´︶`*)
嬉しいお言葉……!ありがとうです!!!
普段あんまり言葉遣い良くないので
せめてブログではちゃんとしようかなって
いっつも気にして書いてるんです:;(∩´///`∩);:
なんだか言い方が気に入らなくて
実は何回も書き直したりしてるので
褒めていただけてとっても嬉しいです♡
最近お会い出来てないので寂しいです(´・ω・`)


❥❥»りょうご主人さま
こんにちにゃんにゃん( ΦωΦ )
ありがとうございます~!!!!
金曜日とっても楽しかったです!!!!
コメ返少し間が空いてしまいましたもんね(´・ω・`)
今月はちゃんとお返しするので!!!!
季節の変わり目ですもんね……!
お大事にしてください:;(∩´///`∩);:
今月の終わりですね!ぜひぜひ♡
後半はいっぱいいる予定なので!!!
またお給仕ヒント出したりしますね!!!
今日も1日頑張ってください♡


❥❥»ひぃくんご主人さま
こんにちまりやんです!
コメントありがとうございます:;(∩´///`∩);:
30日のお日様ですね!!!
一応1日いる予定にはなってます(*´︶`*)
まだ確定ではないのですが!!!!!
ぜひぜひいらしてください♡
まことさん卒業以来にお会い出来たら
とっても嬉しいです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ありがとうございます!!!!
寒いのでひぃくんご主人さまも
風邪などひかない様に気を付けてくださいね!





























{3A64558C-318F-4409-9229-E16A13920191}


久しぶりにまりやポーズしました(笑)





昨日、鼻歌を歌いながら自撮りしてたら
妖精さんたちに笑われてしまいました(´・ω・`)







ご機嫌だったんですすみません(笑)

















今日はまりぃなコンビですふふ

若葉とか名探偵とかまりぃなとか
あと何回一緒にNKNでお給仕出来るのかな…!



良かったらユニチェキとかも!ぜひ!!!















{50272D87-0B99-47DA-81DA-B486F97D910D}





心奪われちゃいますにゃは♡



では、本日、月下の淡い光の下で♡
(キッド様の真似)