こんばんは(*`・ω・´)

お約束通りお返事させてもらいますね!













ちょっとサボっちゃったので
のコメントだけお返しします!












それより前にコメントくださった
ご主人さま、お嬢さま申し訳ないです(´;ω;`)






またコメントしてください(´;ω;`)






















ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»黒夢ご主人さま
おつまりです~(*´︶`*)
本当に色々複雑な気持ちです……!
でも、きっとそういう気持ちは
まりやだけじゃなくてNKN歴の長い
黒夢くん始めとするご主人さま達も
いっぱいあると思います(´・ω・`)
まりやはまりやなりにあと1ヶ月!!!!
心配事……お話したいこと……!
まりやもいっぱいあります。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひいらしてください!後半はいっぱいいます!
とりあえずなのさん復活されて良かったです♡♡


❥❥»なおきゅぴご主人さま
こんばんまりやん(*`・ω・´)
知った時はすごくショックですよね!
まりやも最初冗談かと思いました……!
全然ですよ!いつもお店を盛り上げてくれて
本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
明日!!!お久しぶりですね!!!
すごく楽しみにしています(*´︶`*)
SBYいいですね!!!全然話変わりますけど、
ひなたさまのハロウィンドリーム見ましたか!?
めちゃくちゃ可愛いのでイチ推しです♡♡
明日もいっぱい思い出作りましょ!
お待ちしておりますね(♡´ ˘ `♡)


❥❥»ボクサーまさにゃんご主人さま
コメントありがとうございます!!
永遠に閉国してしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
まさにゃんご主人さまとNKNでもいっぱい
お会いしたと思っていたところなので
本当に本当に残念です……!!!
ですが!ついに明日!!!
お会い出来るみたいなので
とっても嬉しいです(♡´ ˘ `♡)
チェキ撮りましょうね!!!!!
日が沈んだ頃から居ますので
どきどきしながらお待ちしてますね!!!!


❥❥»まーくんご主人さま
お久しぶりですね!?!?(笑)
コメントありがとうございます!!
全然お会い出来てないです(´;ω;`)
明日久々にいるんですけど
まーくんいらっしゃいますかね……??
カウンターのみなさんにもお会いしたい!!
ありがとうございます(´;ω;`)
とっても嬉しいです!!!!
今のメンバー誰1人かけることなく
みんなで駆け抜けていくので見守ってください!
あんまり飲みすぎちゃだめですからね(*`・ω・´)
またNKNで♡


❥❥»すいかお嬢さま
すいかちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
無事に着いたようで何よりです!!!
まりやも聞いた時は本当にショックでした…
泣かせちゃってごめんなさい(´;ω;`)
すいかちゃんの言葉には
本当にたくさん救われた時がありました!
だからあと1ヶ月しかありませんが
すいかちゃんとNKNでお会いしたです(´;ω;`)
学会の方はいかがですか???
そのお話もぜひ聞かせてくださいね!!!


❥❥»まみすけご主人さま
コメントありがとうございます!!
ショックですよね……(´・ω・`)
まりやもなんだかなんて言葉にしていいのか
まだ分からないんですけど寂しい気持ちで
本当に本当にいっぱいです(´;ω;`)
でも、まみすけさんが雨でも夜中でも
寝てなくても来たいと思ってくださったNKNを
今のメンバーを最後まで見守ってくださったら
とっても嬉しく思います!!!!!
あと1ヶ月ですがよろしくお願いしますね!


❥❥»ひぃくんご主人さま
こんばんはです!
お返事ありがとうございます!!!
突然のお知らせになってしまって
しかも2日続けてびっくりさせてしまって
本当にすみません(´・ω・`)
まりやもたくさんのこと驚いたのですが
悩んだり悲しんだりしても時間がもったいないので
1日1日を一生懸命過ごそうと思います!
29日!お会い出来たら嬉しいです(*`・ω・´)
お待ちしておりますね~!!!!!


❥❥»君影草ご主人さま
おひさしまりやんです!!!!
ここあさんいくみんさん。゚(゚´ω`゚)゚。
なんだかとっても懐かしいですよね…!
まりやよりもNKN歴が長いきみちゃんなので
良かったら思い出話とかも聞かせてください!
チェキいっぱい撮りましたね(*´︶`*)
半年記念日はみはるさんイベだったのに
来ていただいてとっても嬉しかったです!
またチェキ撮りましょうね!!!!
NKNでお待ちしております♡


❥❥»けいちゃんご主人さま
お久しぶりです~!
本当に全然お会いしてないですね!?
でも、コメント結構していただいて
本当に嬉しいです:;(∩´///`∩);:
いっぱい入国していただいてるみたいなので
まりやが居ないだけですかね……??(笑)
みんなの今後については
きちんと発表する時が来るので
もう少しだけ待っていてください!!!!
NKNでお会いしたいです~♡


❥❥»淳ご主人さま
こんばんは!お久しぶりです!
コメントありがとうございます!!
突然のお知らせで申し訳ないです(´・ω・`)
まりやたちも頑張らなきゃと思っていたので
とっても悲しい気持ちでいっぱいです……!
おきゅはとりあえず明日ですね!
まりやは大体はかようときんようの夜に
いますので!会えるといいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
15日以降はいっぱいいる予定ですし
もちろん29.31日もいる予定です!!!
出来るだけお伝えしますね!待ってます♡


❥❥»ドンちゃんご主人さま
お久しぶりですー!!!
突然のお知らせになってしまって
本当にすみません(´;ω;`)びっくりですよね…
うわ!!ありがとです。゚(゚´ω`゚)゚。
15日以降はいっぱいいる予定です!
もちろんゆうさん卒やら最後の日も!
だから、お仕事お忙しいとは思うけれど
ぜひ会いに来てください!!!
あ、あとちらっとお伺いしたんですけど
もしかしてお誕生日でしたかね??
おめでとうは今度直接言いますね(*´︶`*)


❥❥»マッシーご主人さま
こんばんは!コメントありがとです!!
よく考えたら初めてな気がします……!!(笑)
まりやも大好きなお店なので
本当に本当に残念です(´;ω;`)
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます
そう言っていただけて本当に嬉しいです
こんな形になってしまったけれど
誰1人NKNのために努力しなかった人はいない事
ちゃんと分かっていてくださってて
本当に嬉しいです(´;ω;`)
またお待ちしておりますね♡


❥❥»ましゅまろご主人さま
うわん、ありがとうございます(´;ω;`)
嬉しいお言葉!!!!
あと!さっそくぺんちゃんから聞きました!
ハロウィンタペありがとです!!!!
聞いた瞬間、んぇ!?!?って変な声出て
すっごく驚きました~!!!(笑)
実は衣装まだ悩んでるので
相談出来たらいいなぁと思ってます(*´︶`*)
来るの大変になっちゃっただろうから
次いつ会えるのか分からないけれど
NKNでちゃんとお待ちしておりますね♡


❥❥»ゆうすけご主人さま
コメントありがとうございます!
NKNでは、本当に色んな事学ばせてもらって
たくさんの人に出会わせてもらって
とっても感謝しています
学んだことの1つ1つがこれからのまりやの人生に
間違いなく活かされるって思ってます
もちろん、ゆうすけさんを始めとする
まりやと関わってくれた人全員のこともです!
普段は無口なゆうすけさんが言ってくださる
強い言葉の1つ1つもちゃんと忘れません
だから大丈夫です(*´︶`*)ありがとうです!!
またNKNでお会いしましょうね♡


❥❥»紅彩希莉ご主人さま
こんばんにゃんにゃん!
ショックですよね……(´・ω・`)
まりやも聞いた時はとってもショックで
本当に突然だったので冗談かと思ったくらいでした
希莉ちゃんともいっぱい仲良くなりたい!
と思ってたところだったので
本当に寂しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
15日以降はまりやも出来るだけたくさん
お会い出来るようにお給仕してますので
ぜひ時間があったら足を運んでください!
お待ちしておりますね(*´︶`*)























コメントいっぱいありがとでした!!

最近字数制限が引っかかっちゃうので
簡素になっちゃってたらすみません(´;ω;`)





















明日はお久しぶりにいます!夕方から!

またNKNでって、あと何回言えるのかなぁ……























{28B02FDF-AF6C-40B2-A44D-E4476F5CD90B}



髪の毛ばさっと切っちゃったので
良かったら見に来てください♡













おやすみなさい(*´︶`*)また明日