こんばんはです(*´︶`*)





さてさて!宣言通り!
シンガポールのお話をしますね!!!!
































実は台湾に行くつもりだったんですけど
思い立ってシンガポールにしました(笑)





マーライオンに会いたい~♡ってなったのです



































そんなわけで~!!!!!







{E7450EEF-B142-4B08-9C18-3E37356A34E9}




マーライオンさん!


可愛かったです:;(∩´///`∩);:














シンガポールは初めて行ったのですが
街も綺麗で治安も良くて
多人種だったんですけど
みなさん優しくてびっくりしました!!!































{1A81F3E2-0AB1-4683-BD55-6629FAEDA485}


ユニーバーサルシンガポール!!
USS!!!!!(笑)



USJ行ったことないんですけど
街並みとっても可愛かったです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



















{445F0D5C-1C63-4A71-819D-D5D52741F540}


有名な紅茶も飲みました♡























{23DCD814-84B1-4036-A76A-77E8AB8FC116}





あとは黄昏時のプールを独り占めしたり





















{EE19F344-F80B-43F9-804F-A0B184A55848}




夜景を見たり:;(∩´///`∩);:
























{76226BD8-827A-453E-BC8A-9E0396A43138}

{D66BD2F7-5B55-49C1-99BD-E466C4C52CA9}







不思議な色のケーキも食べました!ふふ


すごい色ですよね~!!!!!(笑)



不味いと思って食べたら全然普通のケーキで
とっても美味しかったです( ˙꒳​˙ )
















何しに行ったのかと聞かれると
色々な事をしたので難しいのですが
とにかくとても楽しかったです♡















海外に行くと自分の世界が広がるというか
まりやが普通だと思ってたことが違ったり
その逆もあったり



いい経験になりますよね


















最近はずっとモルディブに行きたいです(笑)


リゾート(♡´ ˘ `♡)

でもヨーロッパもいいなぁ……ぐぬぬ













おすすめの国とかあったら教えてくださいね!


もちろん国内でも大歓迎です(*`・ω・´)

























































明日は安定のおはようです~!!!!


あっ、開国時間が変わってしまったので
おはようじゃなくてこんにちはですかね??





今月はもう明日しかいないので
良かったら会いに来てくださると
とってもとっても嬉しいです




あとこの間ぺんちゃんと妖精にゃんにゃんと
ハロウィンの飾り付けもしたので!

そちらも覗きに来てください♡




































{A33F12E5-A831-40BF-9509-F86222D4AB05}





明日は晴れるといいな♡







おやすみなさい、また明日