こんばんは☪︎⋆。˚✩

















明日用のデコチェキ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


{B25FAA8E-F630-4AD4-B969-232685C08BA3}


この他にもまだまだあります!

今回はみんな2人以上で写ってるので
楽しみにしててください~!!








頑張って作りました(笑)





珍しいツーショットやら
安定のツーショットやら
たくさんご用意してますので( ˙꒳​˙ )♡♡


お嫁に貰ってください~!!!!

















明日の衣装予想
赤って方が多いですね!!!


赤好きな色の1つなので嬉しいです:;(∩´///`∩);:




らいとさんのカラーも赤ですしね!?

いくみんさんのカラーもピンクですしね!?



およおよ!?(笑)
もしかしてもしかして……?(笑)













正解楽しみにしててください(*´︶`*)


お写真も載せます!が!
直接見に来てくださるのが1番嬉しいかな(笑)






明日は最初から最後までいますので
いつでも会いに来てくださいね



















ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»なおきゅぴご主人さま
まりまり(*´︶`*)♡
嬉しいです~!ありがとです!!
でもきゅぴちゃんは本家を知ってるから
もうちょっとちゃんと踊れるようにしますね!
酔いすぎないように気をつけてね(´・ω・`)?
8月!お待ちしてます!!
この間伝えたおきゅ情報
ちょっと変わっちゃったんですけど
ヒント出しますし夜はほとんどいます!!!
たくさん会えるといいな.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


❥❥»りょうご主人さま
こんばんはです(*´︶`*)
今までのチェキ!是非見てみたいです!
りょうご主人さまは普段は他の店舗にも
行かれたりしてるんですかね……?
その辺のお話も聞かせて下さい( ˙꒳​˙ )♡
8月は夜に結構いるので是非!
特に20日はまりやも企画お手伝いした
イベントがあるのでそちらも良ければ!!!
これからもよろしくお願いしますね\♥︎/


❥❥»ひぃくんご主人さま
こんばんはです(*´︶`*)
毎日楽しみつつ反省したり
ちょっとずつ成長してるはず!です!!(笑)
お給仕増えるので8月は気を引き締めます!
後輩ちゃんも増えますしね……!
28日.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.了解です!
まりやもいる予定なのでお会いできたら
とっても嬉しいです:;(∩´///`∩);:
ぜひぜひお祝いしてあげてくださいねー!


❥❥»黒夢ご主人さま
こっちこそいつもありがとです!!
突然のねがてぃぶでまりやびっくりしてます(笑)
黒夢くんは大丈夫ですよ(*´︶`*)♡
可愛い女の子大好きなので
今度なのさん自慢してください……!(切実)
いつでも相談してくださいね:;(∩´///`∩);:
役に立てるか……分かりませんが……(笑)
奈々様ライブいいなぁ(♡´ ˘ `♡)


❥❥»希莉ご主人さま
コメントありがとうございます!
わるきー可愛いですよね:;(∩´///`∩);:
りーみんに入ってから好きになった曲の1つなので
お披露目出来て嬉しかったです!!!
希莉さんの推しの方……!気になります(笑)
今度お話聞かせて下さいね(♡´ ˘ `♡)
赤いドレス素敵ですね!!!
何着るかは明日のお楽しみです\♥︎/(笑)


❥❥»せいじご主人さま
こんばんはです(♡´ ˘ `♡)
コメントありがとうございます!
初コメント嬉しいです!!
この間はお久しぶりにお会いできて
とっても嬉しかったです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
左利きは色々苦労します(笑)
あんまり知られてませんが改札困ります(笑)
右側にタッチ……ってなります(´・ω・`)
その辺りも今度お話しましょうね!


❥❥»まさにゃんご主人さま
こんばんはです(*´︶`*)
初コメントありがとうございます!!!
覚えてますよ~!試合の前後でしたよね!!
コメントしてくださって嬉しいです\♥︎/
AKB方面中心なんですね( ˙꒳​˙ )
NKNもAKBとはまた違った雰囲気があるので
是非機会があったらいらしてください!!
ご主人さまも熱中症に気を付けて
練習頑張って下さいね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


❥❥»うえちゃんご主人さま
こんばんまりやんです~!!!
すれ違い悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
わるきー可愛いですよね!
曲もみるきーも可愛くて大好きです(*´︶`*)
コスモワールドのコスモクロックです!
観覧車大好きなんですよ~!(笑)
ちょっと見つめられすぎると
恥ずかしいので禁止です~!!!(笑)





























{8F3C577F-9CFD-4A18-ABA4-8E6C78974E2B}

おるすた!中間発表!!!

6位!ありがとうございます!!!


すっごく嬉しいです!!!!



やっぱりうめこさんお強い……(*´︶`*)♡














嬉しすぎてるんるんだったんですけど
1番最初の中間発表は当てにならないって
お聞きしたのでむむむってなってます( ˘ω˘ )









まだまだ長期戦……がんばります……!







投票してくださったご主人さまお嬢さま
本当にありがとうございます(´;ω;`)


ひとりひとりにお礼言いたすぎます(´;ω;`)



もはやこの結果だけで満足すぎます
(いや、それは強がりか……笑)



























{60C25B8D-0C4A-4CF6-9C10-C66CDE6DB379}


らいとさんすき.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

まりやもらいとさんにいれる.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.













今日は夜に素敵なお食事して
久しぶりにお腹いっぱい幸せ気分なので
明日も笑顔でがんばります( ˙꒳​˙ )!!





















可能性、ぜろじゃないって信じてます





















{EA6CFB95-B901-4B39-AB9C-ED3D30FD6C6F}




1週間会えないとか信じられない寂しすぎて涙

(笑)