こんばんはです~!!!!!



土曜日はお日様隊でした٩(ˊᗜˋ*)و
まつさんとらいとさんという
お姉ちゃん達だらけで安心お給仕でした(♡)







キッド様のお守りも付けてたので
珍しく反省点ないお給仕出来ました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.



ブレスレット自慢させてくれたご主人さま方
ありがとうございました(笑)



キッド様~~~:;(∩´///`∩);:

{7C1ADE77-DC7B-4A01-A887-35E5DEF19755}




最近赤井さん好きすぎるけど
グッズなさすぎてキッド様に守ってもらう(笑)



ちょろまりやだからすぐ好きになる(笑)

























そして昨日はお友達との撮影会でした~!!!



{B018D4E8-97D1-4F81-A387-50859BFC6D38}










{655E7301-D350-4210-A845-1636113FF4BF}






美容師のお友達が
とっても可愛くしてくれました(´;ω;`)♡

まりや不器用なので嬉しすぎました(´;ω;`)♡





女子力高く見える!!!(笑)







撮影したお写真はそのうちブログとかで
お見せ出来たらな~みたいな!!!!



カメラ向けられるの馴れなすぎて
笑顔引きつってました(笑)あちゃー(笑)



お花といっぱいお写真撮ってるんるんでした\♥︎/







{7992AB34-BBED-4CE6-82CE-514C35D8C7C5}


ふわふわふわふわ髪の毛

髪の毛赤か黒か悩むのと
短くしたい欲がすごいです……(・⊝・)(笑)


どうしようかなぁ……


















ʚ♥︎ɞ コメ返 ʚ♥︎ɞ

❥❥»なおきゅぴご主人さま
ありがとまりやん~\♥︎/
きゅぴちゃんもお疲れさまです!!
NKN入国してたんですね!!!
りぃなは基本いつ行っても会えます(笑)
ぺんちゃんも:;(∩´///`∩);:(笑)
あ!明日!お会い出来るんですね!!
久々に会えるの楽しみにしてます(*´︶`*)
明日はぺんちゃん半年なので
良かったらお祝いしてあげて下さい~!!!!


❥❥»きりちゃんご主人さま
こんばんはです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございます~!!!
らいとさんイベ!!まりやいつ来てもいるので!
お待ちしておりますね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
お馴染みのアイテム……???
なんだろう!気になります!!!!
びっくりする感じですかね!?!?
当日すごく楽しみにしてますね(*´︶`*)(笑)


❥❥»ひぃくんご主人さま
こんばんまりやんです.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ぜひぜひお待ちしております!!!
まりやがお給仕の時にご入国が被ったら
とってもとっても嬉しいです\♥︎/
オールスター……!!!!
初めてのイベなのでどきどきしてます!
ちーむ若葉で行けたら……素敵ですね……!
夢のまた夢のお話ですが
オールスター応援してくださると嬉しいです(´・ω・`)


❥❥»君影草ご主人さま
おつまりやんです!お久しぶりですね!!
暑いですがお変わりありませんか(´・ω・`)??
体調など崩していないといいのですが……!
早いもので半年になります:;(∩´///`∩);:
非公式ですが時間ってあっという間ですね!
20日はおーらすでいます!!お休みなんですね!
ぜひ5分でも来て下さると嬉しいです!!!!
久々にお会い出来るの楽しみにしてますね\♥︎/


❥❥»黒夢ご主人さま
まりまり三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')
顔文字可愛いですね!!こんばんは!!(笑)
最近一人称もまりになってきたので
鳴き声がまりまりになるのも近いかもです(笑)
暑いの苦手なので!体調管理頑張るです٩(ˊᗜˋ*)و
黒夢くんも体調気を付けて下さいね!?
半年になります!!早いものです(笑)
筑波山……遠いです……(・ω・* 三 *・ω・)(笑)


❥❥»ゲスの極み魑魅魍魎ご主人さま
ごきげんようです!!
DVD自体はあると思います٩(ˊᗜˋ*)و
ただデッキが調子悪くて見れないですね……(笑)
お散歩!楽しそうですね!!!
ポークステーキ……お腹すきました……(笑)
すっごくお安いランチですね!?!?
今度直接お話聞かせて下さい.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
確かに気持ちよさそうですが
帽子かぶったり水分補給はしてくださいね(´・ω・`)


❥❥»淳ご主人さま 
こんばんはです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントありがとうございます!!!
体調不良とかでは全然ないのです!!!
心配お掛けしてしまってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
今月はお会い出来ないんですね……!
来月……来月はいっぱいいます……!!!(笑)
またお給仕情報でたらちょこちょこ
ブログにヒント出していきますね~!!!
お会い出来るの楽しみにしております\♥︎/


❥❥»うえちゃんご主人さま
こんばんはです(*´ω`*)
ご入国ありがとうございました!!!
お会い出来なくて残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
またご入国していてだいた時にお会い出来ると
とっても嬉しいです~!!!
半年です!非公式ですが!!!!
りーみん歴長いんですね!?!?
ずっとSNJKに通ってるんですかね……??
その辺のお話もまた聞かせて下さい(*´︶`*)
























明日は!明日は!!!!

とっても大事な日です!!!!!



ぺんちゃんの半年祝いです!!!!!

なんで入れ違いなの!悔しい!!(笑)


{DAC1AD84-BF43-4B17-8074-09AA45BB3CFA}


ねぇ、信じられる?
あれから半年も経っちゃったんだよ?

ないと思ってた写真探しちゃったよ(笑)


時間ってあっという間だね??



でも、半年なんてまだまだだよね!?

これからも名探偵コンビで1周年まで
ノンストップで駆け抜けようね:;(∩´///`∩);:



いつも助けてくれてありがとう
まりやとコンビ組んでくれてありがとう

ぺんちゃん大好き(ノ)・ω・(ヾ)♡♡











ってことで!明日!お待ちしております!!
まりやは夜からですが!!!