こんばんはです!!



最近の出来事( *˙0˙*)〜♡














{183C6C60-79AE-4D2D-8E6B-DF5BD2CEF170}


りぃな作(((o(*゚▽゚*)o)))





























{179DBE31-7A4A-4B18-9A9D-5C2E4503D3E3}


あきら作(((o(*゚▽゚*)o)))
















似顔絵描いてもらえると嬉しいです!!


まりやのことちゃんと見てるんだな!
みたいな(笑)







まりやは絵が下手くそだから
嬉し羨ましいです〜!!!(笑)















水曜日はお友達とアリス観てきました!!

感動してしまった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






最近涙腺ゆるゆるで困ります(笑)











今ふぁいんでぃんぐどりーも観たいので
映画いっぱい観たい欲です(笑)










今日の夜はニモやってたので見ました(笑)





























{6829608E-F7F5-4940-B4A5-80504A7798AF}

突然のぺんちゃん(◦`꒳´◦)

今月19日はぺんちゃん半年です!!
まりやは20日!!!


まりやはどっちもいるので
お祝いしてくれると本当に嬉しいですふふ



















{88A8E3EF-92AB-4B36-AA66-9CE08743D05E}


ひろぴお姉ちゃん(⌒▽⌒)

めっちゃベタベタ甘えました(笑)

チェキ届けに来てくれたみたいなので
受け取りまだの方是非取りに来てください!






















{B4EB9ACF-2A2D-45DA-94A9-7C0EFF8B6384}


うめこさん(((o(*゚▽゚*)o)))


お給仕全然被らないけれど
いつも色んなお話いっぱいしてて
面白くて大好きです(笑)













お姉ちゃんたちにいっぱい会えて
毎日はっぴーです(笑)










最近なんでもないことが幸せで
とっても楽しくてたまらないです



















{832429E3-8EBC-44B2-8597-338F1B7BD342}


今月はちーむ若葉みんな半年記念日!

公式ではないけれど3人にとっては
とっても大事な月です。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。


これからはちーむ若葉が
色んなこと頑張るのです!!!!






ちなみに今月後半のラインナップは
ぺんちゃんのブログチェックしてください!




まりやは店舗イベントの日は
ほとんどいます〜!!!


後半お給仕情報聞きに来てください!















ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»ひろにゃんちゅご主人さま
こんばんはです!!
コメントありがとうございます(*^^*)
何気に初めてコメントしていただいた
気がするんですけど……およよ?
褒めていただいて嬉しいです〜!!!!
ぺんちゃんにお借りしました♡(笑)
たまにはかっこいいまりやも良いかなって
カッコつけてみました(笑)
らいとさんイベでタキシード着るので
良かったら会いに来てください!
1日いるよ!!!(笑)


❥❥»»かずぱぱご主人さま
木曜はご入国ありがとでした!!
ひろさんにお会いできて良かったですね♡
未来景イノセンス素敵な曲ですよね(*^^*)
実はまりやも練習してます( 小声 )
でも、ひろさん卒で見たら
まりやが覚えてたの別のフリのやつでした…
やっぱり大好きな人がいなくなると
寂しくなっちゃいますよね(´・ω・`)
いつでもお待ちしておりますので
恋しくなったらふらっと寄ってください!!


❥❥»»ひぃくんご主人さま
こんばんまりやんです!!!
コメントありがとうございます♡
ひろさん卒はライブとチェキ無双で
本当にいっぱい盛り上がってました!!
シャンパンタワー注いでるところ
初めて見てテンション上がりました(笑)
学ラン褒めていただけて嬉しいです〜!
8月は名探偵コンビ企画のイベもやるので
時間があったら来てください!!!
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


❥❥»»黒夢ご主人さま
こんばんまり!まり!(笑)
全然大丈夫ですよ〜!!
お忙しそうでちょっと心配でした(´・ω・`)
お誕生日なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
土日はお日様率高いです!!
あ、でも来月は本当にいっぱいいます(笑)
週5くらいおーらす希望出してるので
お会いできそうな予感…!!!
一緒にお祝い出来たら嬉しいです♡
褒めていただいてありがとです(*´﹃`*)


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
こんばんまりやん〜!
木曜ちらっとお会い出来て嬉しかったです!
本当にお久しぶりでしたね( ;  ; )♡
お給仕情報も渡せて良かった!!!
25日なんですね!覚えときます!!
是非一緒にお祝いしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
8月は名探偵コンビ企画のイベとかもあるので
良かったら来てください〜!!!
連勤頑張ってくださいね٩(◦`꒳´◦)۶


❥❥»»うえちゃんご主人さま
こんばんまりやんです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、いつもコメントいっぱい
ありがとうございますです〜!!!!
セーラーとかカーディガンとかの制服は
何度か着たことあったので
今回はあえて学ランにしてみました!!!
好評で嬉しいです(*^^*)♡
いつも何だか入れ違いですもんね!!
土日お日様とか平日夜とか
あとは8月はいっぱいいるので
良かったら会いに来てくださいね♡


❥❥»»淳ご主人さま
こんばんはです!
コメントありがとうございます(*^^*)
ブログ更新スローになっちゃってすみません
お給仕情報後半出たので
なんとなくヒント出していきますね!
学ラン褒めていただいてありがとです♡
今回はちょっと雰囲気変えてみました!
実は30日のイベントもタキシードで
ピシッとキメちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
1日いる予定なので良かったら
直接見に来てくださると嬉しいです!!


❥❥»»完全体セルご主人さま
こんばんはです!!
コメントありがとうございます(*^^*)
えええ風邪ですか!?大丈夫ですか!?!?
なんだか寒かったり暑かったり
変なお天気続いてますもんね…( ;  ; )
のど風邪とか鼻風邪とか
ちょっと流行ってるみたいなので
早めにお薬飲んだり
病院行ったりしてくださいね……??
たまにはゆっくり休んでください(´・ω・`)
























{1CAC4062-96F9-4D69-999E-7A3ABF0D4223}

キッド様のレースブレスレット
買ってしまいました…♡♡


明日はこれ着けて待ってます!!!

おはよう言わせてください〜!!!






ちなみに後半は浴衣イベとか
らいとさんイベとか居ます(((o(*゚▽゚*)o)))

らいとさんイベはめっちゃカッコいいの
買ったので見に来てくださると
とってもとっても嬉しいです!!!




あとは20日!いつでもいます!





と!り!あ!え!ず!
また明日にゃんにゃん♡