{E69886F2-FE55-41D4-AD36-C2F67BCE73B3}



半年お祝いしていただきました
うわぁああ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



非公式ですけど今月20日で半年です!!!


20日は1日お給仕したいと思ってるので
会いに来てくださると嬉しいです\♥︎/





非公式だし半年だし
そんなに強調しなくても
1周年とかでいいかなって思ったんですけど





今この瞬間とか
いつもいることが当たり前ではないから
お給仕1日1日大切にしたいなと思ったので
うるさいくらい宣伝しちゃいます(笑)








あとはみなさんにありがとうの気持ち
直接いっぱいお伝えしたいので
お顔が見られたら安心します(*´︶`*)

























前回の答え!風鈴でした!!


{E3933459-75E5-4392-8824-5AC27DC0C1AC}


みなさん分かってましたね(笑)

まりやクイズ出すの下手なのかな……??







金魚さん可愛くて綺麗な音だから
お庭に飾って置いたんですけど
ぶつかって危ないからって
ぺんちゃんが回収しちゃったらしいです




(´;ω;`)ブワッ





いや、考えなしに思いつきで買った
まりやが良くないですね(´;ω;`)







今度妖精さんと場所相談します(´;ω;`)








うえーん(´;ω;`)


















ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»ひぃくんご主人さま
こんばんまりまり~!
コメントありがとです(*´︶`*)
そうやって推理してるんですね!!!!
ひぃくんご主人さまも
もしや名探偵かもですね……!(笑)
今回も当たりです!!!!
夏で涼しげだから良いかなって
衝動買いしたんですけど……(笑)
場所考え直します。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
後半ですね!楽しみにしてます!!!


❥❥»»ゲスの極み魑魅魍魎ご主人さま
昨日はご入国ありがとうございました!
せっかくお久しぶりにお会い出来たのに
全然お話できなくて……
すみませんでした(´;ω;`)
でも!久しぶりにお顔が見れたのと!
風鈴お見せできたので嬉しかったです\♥︎/
回答ありがとでした(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが名探偵大当たりですね!!!
また今度まったりの時にいっぱい
お話しましょうね(*´︶`*)


❥❥»»淳ご主人さま
こんばんはです(*´ `*)
あ!本当ですか!?来週!!!
嬉しいです!ぜひいらしてください\♥︎/
記念にぱしゃりーみん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ふふっ、風鈴正解です~!
考えてくださってありがとです!!!
いつも写真褒めていただいて
とってもとっても嬉しいです:;(∩´///`∩);:
どうやったら可愛く写るか研究中です(笑)


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
こんばんまりやん(*´ `*)
風鈴大正解です~!ありがとです!!
夏恋花火いい曲ですよね……
まりやも聞くとここあさんや
まことさんそらとさんむつきさんを
思い出してうるうるしちゃいます(´;ω;`)
SBY常連!素敵です!!!
わざわざ教えてくれてありがとです!
SBYまりやも行ってみたいので
キャストちゃんのお話とか聞かせてください!


❥❥»»黒夢ご主人さま
こんばんまりっ!
えええまさかのお移動なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
お会いしたかったのに残念です。゚(゚´ω`゚)゚。
なのさんにはお会い出来る……(笑)
でも、なのさんがいらっしゃる日は
きっと黒夢くんも会いに行ってるので
鉢合わせちゃうかな……(ºωº)(笑)
音と夏!風鈴!ってことで風鈴でした!
黒夢くんは夏の音といえば
何を思い浮かべますかね??


❥❥»»完全体セルご主人さま
コメントありがとです!!!
夏の音といえば風鈴ですよね~!
風に揺れて綺麗な音がすると
夏だなぁ……ってなります(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと置く場所考えなきゃですが(笑)
あとは夏といえば!って何かありますかね?
花火…お祭り…カキ氷…海(*´︶`*)♡
良かったら今度夏トークしましょ!(笑)


❥❥»»横須賀ののりぴっぴご主人さま
昨日はご入国ありがとうございました!
初のコメントもありがとです!!!
昨日せっかくご入国していただいたのに
全然お話出来なくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
ひろさんのチェキ大量でしたね!(笑)
可愛いひろさん撮るの
とっても楽しかったです:;(∩´///`∩);:
鳴ってました!!!良かったですよね!
夏を感じていただけたら嬉しいです(*´ `*)























7月になったので雨服終わっちゃいました!

結局着れなかったですうわん(´;ω;`)




また来年ですかね!?!?(笑)

まりやはあと何回制服着れるのかなぁ






あと昨日だめだめで本当にすみませんでした



せっかく沢山ご主人さま達がいたのに
自分の事で精一杯でどなたとも
ゆっくりお話出来ませんでした(இдஇ; )




本当に何してもダメな日だった昨日…



もっと頑張りますね。゚(゚´ω`゚)゚。




では、また何日か後に\♥︎/