こんばんまりまり(*´︶`*)











いつも遅い時間に更新しちゃって
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。










お休み多いと
何書いたらいいのか分からないのです(笑)


































{6950CC64-2AFF-4F57-9739-2F46AB31C860}


頭お花畑でした~:;(∩´///`∩);:






















最近のプリクラすごいんですね……




{07F86E84-7A74-4CC6-9129-5299204B3973}




もはや誰状態(((((´°ω°`*))))))





下界のお友達すっごく可愛いので
見せてあげません(笑)
























今日はおしゃれなBARに
連れて行ってもらいました!!!




まりやは永遠の17歳なので
お酒は飲めないのですが
お友達がノンアルも作ってくれるよ!

と教えてくれたのです:;(∩´///`∩);:












ちなみにちょっと有名なBARなのですが
ご存知のご主人さまお嬢さまは
いらっしゃいますかね……??










ドリンク1つ1つに映画のタイトルがついて
その映画のイメージで作ってくれる
BARなのです(((o(*゚▽゚*)o)))











ちなみにこんな感じです!!




{5185E2A5-2986-48A4-9EAC-4EF1B4F70EEB}




左が 「時計じかけのオレンジ」
右が 「ローマの休日」
奥が 「プラダを着た悪魔」 です:;(∩´///`∩);:







まりやはローマの休日にしたんですけど
バニラヨーグルトのフローズンで
すっごく美味しかったです(♡´ ˘ `♡)











メニューにない作品以外にも
バーテンさんさえ知っている映画なら
イメージで作ってくれます!!





映画大好きだし
大人な雰囲気が体験できて
幸せでした(♡´ ˘ `♡)










気になる方ぜひぜひ調べてみてください!




知ってるかも!って方は
答え合わせしましょ~\♥︎/





















ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»ひぃくんご主人さま
こんばんはです(*´︶`*)
コメントありがとうございます!!
まりやもまだまだ
ゆっくりお話出来ていませんもんね!?
チーム若葉(((o(*゚▽゚*)o)))やった!!
嬉しいです!ありがとうございます!
この間の名探偵コンビもありがとでした\♥︎/
7月はいっぱいいる予定なので
お会い出来ると嬉しいです:;(∩´///`∩);:


❥❥»»黒夢ご主人さま
すっごく素敵なカフェでした!
メニューもおしゃれで種類が多いので
すっごくおすすめです(*´︶`*)
あわわ、消されちゃいました!?
気付かなくてごめんなさいです(´・ω・`)
この間久しぶりに会えて嬉しかったです~!
ばたばたしてて申し訳なかったです…!
お顔見て少しお疲れ気味かな……?と
思ったんですけど体調とか
気を付けてくださいね(・ω・* 三 *・ω・)
お仕事頑張ってください\♥︎/


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
こんばんまりや~!
プチ飯テロでした(ノ)・ω・(ヾ)(笑)
最近甘いものとかいっぱい
飲んだり食べたりしちゃってるので
ダンス練習で頑張って運動してます(笑)
7月お待ちしておりますね!!!
今年の夏はいっぱい思い出作れそうですね\♥︎/
まりやもダンス頑張ります‹‹\(´ω` )/››
お仕事頑張ってくださいね!!


❥❥»»かなめろお嬢さま
復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))
この間は久しぶりに会えて
本当に嬉しかったです\♥︎/
素敵なタペも見せてもらえたし:;(∩´///`∩);:
マリーちゃん可愛すぎますよね!
新大久保にあるカフェなんですよ!
今度教えますね(*´︶`*)
また今年も夏が来ますね……!
夏バテしないように身体に気を付けてね!


❥❥»»うえちゃんご主人さま
こんばんはです!
コメントどうもありがとうございます\♥︎/
お会いした時にまりやもしかしたら
ご主人さまのお名前を聞きそびれちゃった
かもしれないのです。゚(゚´ω`゚)゚。
お顔とお名前が一致してなかったら
すみません……(´;ω;`)!!
今度俺だよ!って教えてください!!!
これからもぜひぜひNKNで
よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


❥❥»»君影草ご主人さま
こんばんまりまりです!
お忙しいんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
なかなかお会い出来なくて
とってもとっても寂しいです……!
ご主人さまがご入国の時に
お会い出来るといいんですけど\( •̀ω•́ )/
まりやはお給仕前になるべく
ブログでヒント出すようにしてるので
良かったらチェックしてみてください!
お会い出来るの楽しみにしてます\♥︎/


❥❥»»ゲスの極み魑魅魍魎ご主人さま
こんばんまりやんです!
魑魅魍魎ご主人さま
和菓子お好きって言ってましたもんね!
わらび餅はまりや大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
NKNで作ってるところあるんですか!?
知らなかったです……(´・ω・`)
今度良かったらお店教えてください!
わぁあ!留学来てくださると
とっても嬉しいし心強いです。゚(゚´ω`゚)゚。
ありがとうございます!!!
お時間あったらぜひぜひです!!


❥❥»»藍ご主人さま
こんばんまりやんです\♥︎/
コメントありがとうございます!
見た感じではチョコソースで
描いてあるようだったんですけど
上手すぎだぁ……と思いました(笑)
やっぱりコツとかあるんですかね……?
ぜひぜひ色んなお話聞かせてください(*´ `*)
支持が厚いだなんてとんでもないです!
ご主人さまにそう言っていただけて
本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事無理せず頑張ってくださいね!
まりやも頑張ります!






















今日でむつきさんの
卒業式の物販予約が締め切りです!



まだの方ぜひNKNでご予約下さい\♥︎/







今夜も月が綺麗なのでよく眠れそうです


おやすみなさいですʚ♡ɞ