こんばんまりやん\♥︎/






風の気持ちいい夜ですね(*´︶`*)





























さてさて
まずは嬉しいお話です\♥︎/


























{A969DE5E-2F95-448A-A6FC-E01AE5A8F50C}






りぃな新制服おめでとーっ(♡´ ˘ `♡)





















{C8E53E27-CDE8-4EFA-B485-97A081D16954}




謎のポーズ(笑)



とってもとっても似合ってました!!!











自分の授与式の時並に楽しみで
すっごくどきどきしてたまりやです(笑)

















やっと同期3人揃った!ふふふ!














{6EE8BB40-847D-4CF1-BEBE-3DA0E57B0E35}












これから沢山のお給仕
3人で笑顔で頑張っていきます!!!






































そしてそして
最後にそらとさんの卒業発表でした









最近寂しいお話続いてますね(´;ω;`)























まことさん、むつきさん、
ひろさんに続いてそらとさんの卒業












まだまだ甘えていたいのに

大好きなお姉ちゃん達がどんどん卒業して




今度はまりやが
お姉ちゃんにならないといけないのです












頼りになるお姉ちゃん達はいるけど
もうそろそろ自分で考えて
何かをしないといけなくなっているのです
















そんな事を痛感した1日でした




















1月からお給仕を始めて
たくさんの人の卒業の度に
NKNから離れて行ってしまう
ご主人さまお嬢さまたちを沢山見てきました









その度に
あぁ、まりやにはあのお姉ちゃんみたいに
引き留められる魅力はなにもないんだ


なんてぼんやり思ってました





















まりや図々しいでしょう?






















寂しい気持ちはあるけれど
悔しい気持ちも同じくらいあります



どっちもいやです




















図々しくても頑張ります
もう少し出しゃばります













もうNKNのちゃんと一員のつもりです
NKNが大好きで大好きでたまらないです









これからのNKNのこと考えて
ちゃんとお給仕出来るように



ご主人さまとお嬢さまに
沢山のハピネスを届けられるようになります

絶対になるのです

















だから
まだ全然だめだめで
失敗もいっぱいかもですが

出来れば近くで
まりやの成長を一緒に見ていてくれると
本当に嬉しいです



















そんなまりやから1つご報告です








































音符ちゃん大丈夫そうです(´;ω;`)♡













ちゃんと発表できるまでは
もう少し掛かりそうですがご安心ください!













ダンスも苦手だけれど頑張ってます













非公式だけれども
来月の半年記念日には
出来るだけ沢山の曲を踊れるように……!






なれたら……いいなぁ……





じゃなくて!なります!



































こんな決意表明?しておきながら
お給仕すろーで説得力なさすぎですね!?












めんへらってはいないので
ご安心ください!!(笑)




















みなさんにお会い出来ないのが
とっても寂しいので
コメント欄復活させます:;(∩´///`∩);:








またいっぱいお返事するので
コメントくれると嬉しいです(*´ `*)
















{3992D648-9CB1-4113-A0AE-956CD4FFAEC5}




おやすみなさいです!


いい夢が見られますように゚゚\(´O`/)°゜゚