嬉しすぎる出来事。゚(゚´ω`゚)゚。


















{D95A82E9-386D-47DE-8B91-0BC97666AEF6}






欲しくてずっと探してたのに
どこにもなかった香水。゚(゚´ω`゚)゚。

キッド様の香水。゚(゚´ω`゚)゚。
















下界のお友達が
誕生日プレゼントにくれました!!!





















うわん嬉しい








{244BC12C-7DF9-49EE-8BC4-088598F0EEBC}





嬉しすぎて謎にみんなでチェキ撮った(笑)











今年の誕生日はキッド様祭りだ……♡ふふ




































{9DEB628E-8F3A-4C0E-9697-9FB986CAC89A}




THE DEVIL WEARS PRADA






久しぶりに観た好きな作品

観るとすっごく前向きになれる~♡








洋画は英語字幕で観る派なまりやです



























にゃー♡


{ACF138D8-34EF-4EA2-AA43-E0C6DDA0477C}



下界のお友達はまりやがずっと言ってた
銀だこにも付き合ってくれた(笑)












まりやはたこ焼きのタコ食べれないので
お友達が食べてくれました



もはや丸いお好み焼き( ˘ω˘ ) スヤァ…















よい1日だ……


素敵で大事なお友達に感謝(ノ)・ω・(ヾ)















ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»ひぃくんご主人
こんばんはです(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、いつもコメントありがとです!
まりぺんのユニット!!
すっごく嬉しいです~!!
名探偵コンビはいつでもラブラブ全開で
チェキ撮るのでお任せ下さい٩( 'ω' )و(笑)
ありがとです~!
ご主人さまもお仕事頑張ってくださいね!


❥❥»»かなめろお嬢さま
ぴぇええ。゚(゚´ω`゚)゚。
それは大変だよ…
お仕事大変だろうけどお大事にしてね…!
うんうん!撮ろう撮ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
かなめろとのチェキわーい!!
あ!シールチェキね!撮ろう!!
もしかして西東京スタンプラリー
頑張ってるのかな……??
まりやもやりたい……(・ω・* 三 *・ω・)(笑)


❥❥»»ヒロ@アクロご主人さま
ケーキ美味しかったです(*´ч ` *)
いっぱい食べるから太るぅ……(笑)
甘いもの好きな人はお話合うし
語りあえる(笑)からいいですよね!!
ガーターベルトとチョーカーは
どっちも白系なのです(((o(*゚▽゚*)o)))
最後白ニーハイはまってるから
合わせて買ってしまいました(笑)単純(笑)


❥❥»»けいご主人さま
え…来ないんですか?およ?
楽しみにしてるのに('ω')三( ε: )三(.ω.)ゴロゴロ
魔法は来ないと教えません!!
1/4…ちょっと少ないなぁ…(笑)
もう少し多くても良いと思います( ˇωˇ )スヤァ
けいちゃんはたまに素直なのか
素直じゃないのか微妙です(笑)
素直がよいよ(*´︶`*)
まりやは素直でしょ?


❥❥»»ゲスの極み魑魅魍魎ご主人さま
まりや先生が定着してて嬉しいです\♥︎/
来週までお会い出来ないんですね…
残念です…来週楽しみにしてます。゚(゚´ω`゚)゚。
あ!映画ついにぺんちゃんも観たらしいです
これで3人でお話できますね(・ω・* 三 *・ω・)
まりやももう1回観たいです!!
土日は混んでますかね……??


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
こんばんはです(ノ)・ω・(ヾ)
ゆとりお給仕だから
もはや奇跡のレベルですね!ふふふ
まりやも良かった~安心しました!
まったりしましょう\♥︎/
なんか季節の変わり目ですし
お仕事忙しそうだから
体調は第1に気を付けてくださいね??


❥❥»»黒夢ご主人さま
まりまり~‹‹\(´ω` )/››
チョロ黒くん……(笑)
ちょろいところはまりやと一緒ですね(笑)
神様ぽぽぽぽんはやばいです(・ω・* 三 *・ω・)
今度不意に呼びます…黒夢お兄ちゃん(笑)
嬉しいようなNKNが恋しいような
不思議な気分です!
夏休み中の学生みたいな!(笑)
せっかくのお休みですのでまったりします\♥︎/





















{D5165DF1-FDB5-40E0-92B5-CEC61F48DDB8}





明日からキッド様の匂い(´∩ω∩`*)