今日も急遽の留学でした♡!







お教えしたお給仕予定から
変更が多くてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。















今日はついに本店に行きました!












秋葉原制覇も近い……٩(ˊo ˋ*)و♡










本店はなんだか落ち着く雰囲気で
NKNにちょっと似てるかもです…!









素敵なお店でした(*´ω`*)









めるしーさんとさくさんという
どりーむのお2人とお給仕出来て


久しぶりに人見知り発揮してました(笑)













どりーむはやっぱりすごい……|ω・)♡♡






















今日は雨模様だったので
久しぶりの三つ編みしました\♥︎/





髪ぽわぽわしちゃうからね!(笑)






写真はいつかの(笑)


{ECF24491-B462-4458-8804-117930C71E90}




めんへら感増すって言われたけど
むつきさんが褒めてくれたので嬉しいです♡











そんなむつきさんの今日の髪型も
めちゃめちゃ可愛かったです(*´ω`*三*´ω`*)♡

( お会いした時言い損ねてしまった。笑 )





むつきさんのゆるふわカールとか
今日の髪型は最強です(♡´ ˘ `♡)






萌え可愛いです












ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»NKIご主人さま
なかいちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいです!!お休みわーい!!!
首を長ーくしてお待ちしておりますね\♥︎/(笑)
久しぶりにカウンターのみなさんと
いっぱい会えるといいなぁ(*˘︶˘人)


❥❥»»黒夢ご主人さま
やった!夏に一緒にお祝い出来ますね!
黒夢くんはおいくつになるのか……(笑)
わぁああ!こちらこそです!!
17日はおーらすするつもりなので
いつ来ても大丈夫です!!(笑)
すみっこぐらしお気に入りです( *´꒳`* )
ぬいぐるみ欲しいです(笑)
にゃんこちゃん(*ΦωΦ)にゃにゃん


❥❥»»けんごご主人さま
ご主人さまもお仕事お疲れにゃんです!
今日は本店に留学したんですよ!
秋葉原制覇も近い……♡(笑)
本店もいっちょめと同じくらい
落ち着く雰囲気でした( ˊᵕˋ )♡
ご主人さまは他のお店には行くんですかね?


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
おつまりやん~!(笑)
毎日お仕事お疲れにゃんです(*´︶`*)
今日は雨降って
なんだか少し寒いお天気だったので
風邪引かないようにしてくださいね!!
まりやも頑張ります\( •̀ω•́ )/


❥❥»»けいご主人さま
ペンギン!任せてください!
とかげちゃんより絶対簡単ですよ!!(笑)
でも、けいちゃんがもぐもぐしてるところ
あんまり見たことないので( まりやだけ? )
次がいつになることやら…(´・ω・`)(笑)
あと、けいちゃんに見せようと思った
くまちゃんがいるので今度連れていきます(笑)




















前回のブログで
何人かのご主人さまに
17日行くよって言っていただいて
本当に嬉しいです(´;ω;`) ♡


ありがとうございます!!!
お待ちしておりますね!!!!(笑)








明日はNKNでお給仕だといいな~!
単純だから明日も三つ編みにします(笑)












良かったらまったりしに来てください\♥︎/