こんばんはです








お休み最終日なので
いっぱいお出掛けしてきました( *´꒳`* )




スヌーピーカフェとか

{49803D06-2DC9-4615-9A35-66836BD52525}



{2E0AF1C6-FF5B-41B3-B4D1-D22EA94EAAE6}




リス園とか


{B51855A5-AEF0-4C32-8DF5-A94CF5DA898B}




{DC91A03A-8147-4C54-B299-5A0D8193BBC9}







会えなかった分
たくさんたくさん
お話したい事があるのです



今日はブログにはあんまり書かないので

どうか直接聞きに来てください(⑉• •⑉)









明日は
おはようが言えるのです\♥︎/








ちなみにまりやは最近
夜になると発熱してしまう病気にかかり
毎日のように眠り姫してました( ˘ω˘ )



{1F56DCC6-4B48-4DF0-BB2A-5D3321C6C98D}






王子様がいないので
自力で目覚めました٩(ˊo ˋ*)وオハヨゥ









やっぱり信頼関係を築くのは
とっても大切で
信頼出来るのは嬉しいことですね








ふふっ

ハピネスいっぱいチャージしたので
またNKNで
ずっとずっと
お待ちしております( ˊᵕˋ )♡



明日はおはようですからね\♥︎/





ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»かずしゃん。ご主人さま
こんばんは!
嬉しい発表はもう聞きましたかね??
まりやもとっても寂しいです(´•̥ω•̥`)
かずしゃんが寂しくならないように
出来るだけ毎日の色々のお話
ブログで更新しますね\♥︎/
お仕事頑張ってください(❁´ω`❁)


❥❥»»かなめろお嬢さま
かなめろ~(❁´ω`❁)♡
4月は嬉し悲しい季節ですね!
でも人生楽しんだもの勝ちだから…
ポジティブシンキング大事(*˘︶˘人)
( まりやネガティブマンだけど(笑) )
まりやと仲良しさんの発表だったけど
チェックしましたかね!?ふふふ(笑)


❥❥»»なおきゅぴご主人さま
ありがとです!
きゅぴちゃんお仕事お疲れさま( ˊᵕˋ )♡
30日はおはようの時間にしかいないので
会えないかもですけど
ブロマイドとかイベ仕様なので
余ってたらさらって行ってください…!(笑)
お待ちしております\♥︎/