じゃじゃんっ\♥︎/

こんばんわんこ!





お知らせなのです\( •̀ω•́ )/








にこにこ( *´꒳`* )
とっても楽しみですね\♥︎/




ひろぴお姉ちゃんは
最近あんまり会えてないので
ちょっぴり寂しいです



ひろぴお姉ちゃんのぴょんぴょんって
可愛く踊る姿が見たいです(/*´ `)/♡









明日……あ、もう今日だ
今日は最初から最後までいるので
良ければ愛に来てくださいね♡







{9593AECE-6FE1-469D-82C9-004B2D747EFA}



春なので桜の浴衣
浴衣似合いますかね……?




桜は寂しくなっちゃうなぁ















{2B3F2554-1760-42C5-8099-5C012FA1AE85}


謎に二階堂ふみちゃん?に
似てると言われましたᐠ( ᐛ )ᐟ

















私のどこが好きなの?教えて?
私は言えるよ。あなたの好きなところ。


















昨日のみなさんのコメントで
思わず泣きそうになってしまいました(笑)

いっぱいありがとうございます!
今日もいっぱい頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧








ʚ♡ɞ コメ返 ʚ♡ɞ

❥❥»»けんごご主人さま
いえいえ!ありがとうございます\♥︎/
まりやこそ
お名前紛らわしくてごめんなさい~!(笑)
ご主人さまもお仕事頑張ってくださいね!
今日も笑顔で頑張ります( *´꒳`* )


❥❥»»かずしゃん。ご主人さま
うわん(´•̥ω•̥`)♡
本当にありがとうございます!
出来ないなりに一生懸命やります!!
お家遠いのですね…!
今週末はどっちもおはようが言えるので
良かったら愛に来てくださいな\♥︎/
かずしゃん!しゃん!(笑)


❥❥»»けいちゃんご主人さま
ありがとうございます!
本当にテンパりながら
何とかいっぱい頑張りました(´•̥ω•̥`)
いい経験にはなったかな…と思ってます!
YMDはなんとか形になったので
音符ちゃん頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お待ちしております!


❥❥»»ドンちゃんご主人さま
本当に本当にありがとう!
いま、一生懸命ピカチュウ練習してるの(笑)
お絵描き難しいね……!
当日のチェキとブロマイドは
アーミー服の予定だか
そっちも楽しみにしてて\♥︎/
また愛に来てね( *´꒳`* )


❥❥»»黒夢龍夜ご主人さま
ありがとうございます~!
まだまだ未熟者ですが
NKNの素敵なお姉ちゃん達みたいに
早く一人前のなれる様に頑張りますね\♥︎/
全力可愛い……頑張ります……!(笑)


❥❥»»日番一谷ご主人さま
コメントありがとうございます\♥︎/
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
実はお顔と名前が一致してないので…
ぜひぜひ中野でお会い出来ると嬉しいです!